❤️幸運体質で開運ガール❤️


プリーズドラゴンYUKIです

龍と共に
上昇気流に乗って
海外の聖地を
飛びまわります




こんばんは‼︎
改めて私だからお届けできる


《新・龍の魔法学校2.0》の
お話しをさせて頂きます😊



誰もが自分の本当の能力に気づける
特別な才能がないから無理ではなく
ただ、思い出す‼︎


それがこの
新・龍の魔法学校2.0です


↓  ↓




見えない・聞こえない・感じなかったYUKI

ある日さんがに現れて
SHINGOさんに出逢えました🐉


人気スピリチュアルマスタースクール
0期生1番さんとして入学




本当に誰でもスピリチュアル能力
あるの?って

スクールに入って不安満載だった私
だけど本当に1人1人をしっかり
サポートしてくれたからこそ


あっと言う間に不安が
なくなっちゃった😊



そしてありがたいことに
SHINGOさんが教える
魔法学校開催日に

毎回
サポーターとして参加させて頂く
私って
✨✨幸せものなんです✨✨





私のお話しをしてくださったり

↓ ↓






インタビュー動画に呼んで頂いたり

見えない・聞こえない・分からなかった

そんな私が大きく変わった😊





誰よりもサポート歴がYUKI


毎回そばでみてきたから
だからこそ分かるエネルギー
使い方


もがエネルギー
感じることができて


ご加護がもらえるんだ‼︎と
何度も目の前で実感体験をしてきたから


龍のエネルギーにふれると

癒されて本来の自分()に目覚めて

自分の固定概念が外れる



新しいあなたへの扉が開く

心(魂)が緩むからこそ

本来のあなたに戻る


変わるのではなく「思い出す」



それが


✨新・龍の魔法学校2.0✨





自分自身のハート(心)を整えて




目には見えない自分の
エネルギーが感じられる




そして自分でも

エネルギーが使えるようになる




自分にも魔法が使える

体感実感できる!





この経験をご自身のみて
体感するからこそ自信につながり
何より自分癒される
そして使いこなせるようになる‼︎





のエネルギーが使えるように

なると



◆ 夢が叶いやすくなる‼︎
  ◆生きづらさがなくなります‼︎

◆何よりお顔がキラキラと

変容しちゃう‼︎



そして

SHINGOさん直伝の

ドラゴンアクティベーションが



あなたにも出来るように

なっちゃうんです‼︎



※ SHINGOさんのブログからお借りしました🙇‍♀️




この

確かに存在している



高波動の龍のエネルギー

リアル会っ学ぶからこそ

目の前で

のエネルギーに直接ふれられて

体感できて

自分でも使えるようになる


それが


《新・龍の魔法学校2.0》

なんです‼︎





こんな人におすすめ


龍が大好きな人
◆魔法使いになりたいひと

◆龍と仲良くなりたいひと

◆スピリチュアル能力を身につけたい

◆龍との絆を深めたい人



★講座内容★

月に一回リアルにお会いして学んで頂きます
◆基本的なエネルギーの使い方
◆エネルギーの使い方の応用を伝授
◆3ヶ月で龍の魔法使いになれます

※他にも色々お伝えしていきます!


zoomで30分くらい説明会を
開催しています

公式LINEから

《龍の魔法学校》
ご連絡下さいね♪


下矢印下矢印



あなた本気で

魔法遣い

しちゃうから安心して

プリーズドラゴン♡YUKIから

学んでください♪





私のエネルギーに触れただけで

SHINGOさんの講演会でたくさんの人の中から

👏選ばれし登壇者ひーちゃん👏




そして皆んなで初めて

大きなエネルギーを動かしたら





✨こんな奇跡出来事にも遭遇✨



あなたにもありえない奇跡

必ず、訪れちゃいます♪



龍龍龍龍



最後まで読んで頂き

ありがとうございます♪




さ〜んありがとうございます🐉