栃木県宇都宮市に在住しています
LEDレジンアクセサリークリエイター
『Snow Life』のyukiです


めぐる季節の中で
子供心を想い出す…

そんなアクセサリーを
お届けしています



今年に入って流れが変わる
大きな出来事がありました

4年前からの
私の大きな分岐点での思いと
これからについて
書かせて頂いています

しばらく私事で多忙となるので
SNS低浮上となります
ちょっとしたつぶやきなどは
Twitter更新を主にさせて頂きます


(@yuki1009snow)



✳✳✳✳






「体張ってまで作るの?」
めぐこさんの言葉に
やっぱり…と図星をつかれて
イベントは辞めようと
決意したものの…


でも子ガエル祭りだけは…


しばらく悩みました
最後まで迷いました


そして出した答えは
当時のブログから…




今までがあって
今があるから幸せだし…
何をがむしゃらに
やろうとしているんだろう…



自分に足りないものは…
…って探し続ける人生



なんか頭の中いっぱいにして
模索する日々…



なんかもういいかな…





そう思うと同時に…
これからは
自分の中の「ある」を生かした
生き方をしていきたいなぁ
って漠然と思いました



手放し切れなかった事を
手放してみようと思いました
去年は
外出展を手放したんです


…と前置き長くなりましたが


来年からイベント出展は
お休みします



 

イベントに出ないって
クリエイターとして
ありえないに近いけど…
いちばんの収入源だったけど…
お客さまとお話しできて
嬉しかったけど…



「やらねば」になってきてたかなぁ…
喜んで頂くために…
宣伝のために…
生活のために…
○○のために…


私のやりたい事って
もっと軽やかで
心地良いものだよなぁ…
と…なんとなく思いました




そうだよな…
何かが怖くて握りしめてるから
強制的な終了を
迎える事になるんだ



めぐこさんに言われた言葉
「体張ってまで作るの?」
その言葉をもう一度言うよ…
的なタイミングで
内科の先生にも同じような
事を言われました




「腐るほど眠りたい…」と
本音を吐いた看護師終了の時と
同じように
ふっ…と力が抜けて



やっと
子ガエル祭りも含めて
イベント出店全休止を
決められた
去年の夏でした…


もう一年経つんですねぇ



✳✳✳✳




登場している大好きな方達
しぼりましたが探せば
多方面の方々に繋がります
(必要な方に)

remika先生

心屋仁之助さん

カエル姉さん

さをりん




本日2日め
🐾ねこ展🐾
開催中


7/31(水)-8/25(日)





お品書きはリブログ先に
記載してあります





遠方の方も
諦めないで(*^^*)
“ねこ展”開催中もオンラインでの
お買い物可能です
DMやメールで
受付けてくれるそうです


写真を添えるといいですね!
お気に入りを自由に
スクショしてお使い下さい

yooさんTwitter→@shop_yoo
yoo cafeさんTwitter→@_yoo_cafe




7月にカフェと併設になった
もみじの木と雑貨屋さん






yooさんで
素敵な夏の思い出を✳*°



【委託販店さま】

・もみじの木と雑貨屋さん yoo(京都市)
・Cafe&gallery  LUPOPO
                     (世田谷区三軒茶屋)


【ネットショップ】
フラワーシリーズ販売中
(耳飾り·ネックレス·ポニーフック)




・minneギャラリー(Click♪)
・Creemaギャラリー(Click♪)





更に簡単お手入れ法
↓↓


お迎え頂いたアクセサリーの
お手入れ方法や
メンテナンスの詳細は
こちらへ
↓↓



メンテナンスご希望の際は
お気軽にご相談下さい
✉️
yuki_snowlife❅yahoo.co.jp
(❅を@に変えて)


❅*°❅*°❅*°


また次の季節も
お気に入りを着けて
貴女の「好き」な
毎日を輝かせて下さい
*ˊᵕˋ*

Snow Life

目覚めたら一面真っ白な
世界にしてくれる雪のように
昨日あった嫌なことも
貴女の心ごとリライト


貴女にも
素敵なSnow Lifeを…..
.*:゚・❅. *:゚・