栃木県宇都宮市に在住しています
LEDレジンアクセサリークリエイター
『Snow Life』のyukiです


めぐる季節の中で
子供心を想い出す…

そんなアクセサリーを
お届けしています



今年に入って流れが変わる
大きな出来事がありました

4年前からの
私の大きな分岐点での思いと
これからについて
書かせて頂いています

しばらく私事で多忙となるので
SNS低浮上となります
ちょっとしたつぶやきなどは
Twitter更新を主にさせて頂きます


(@yuki1009snow)



✳✳✳✳





心強い見えないエネルギーの存在
楽しくて仕方ない
金魚の制作



その勢いと共に
また体調に
異変を感じ始めました
もともと喘息持ちだったのですが
咳き込みが酷くなっていたのです



そうなると睡眠も
十分にとることもできず
体調も悪くなります
薬も増えました…


さぁ…どうしよう
体の不調は私の心のサイン
それは看護師を辞める時に
知ったこと


握りしめているものを
手放す時ならば
何を手放そう…


レジンアレルギーの対処は
(マスク·手袋·換気は対処済)
もうここまで来ると
レジンとの距離を置くこと
しか見当たりません



思えば
体力的にもイベント後は
しばし寝込む事が
増えていました


イベント出店を
手放す事がいちばんだと
分かっていました


分かっているけど…


お客様の顔が見られて
コミュニケーションがとれて
いちばん好きな販売方法


その時いちばん売り上げがあって
レジンでの夢を叶えてくれそうな
いちばんの方法…


迷っていました


好きな事なのに
どうして強制終了なの…?


そんな時 
子ガエル祭りの出店があり
その日は(*°22でも書いた)あの
めぐこさんが
ブースに来てくれました





ポソポソ…としか話してないのに
何のきっかけか
喘息の話しになって



私は「参っちゃ~う」程度に
軽く言ったつもりなのに
めぐこさんの言葉がドカーンと
落ちてきた



「体張ってまで作るの?」


ド━━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)



柔らかい物腰と口調なのに
ド直球のめぐこさん



ヘラヘラ笑いながら
本気でどもったもんね(笑)
「す…好きで好きでぇ」



その裏側では


ド━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
ド━━━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
ド━━━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
ごもっとも


と大きな岩を頭に落とされた
ようでした



体を壊してまで…
本当にその通り


それは看護師を
辞めるか辞めないか悩んだ時
さをりんから言われた
言葉と同じです



帰りの車の中で
めぐこさんの言葉と
さをりんの言葉を
繰り返し思い出していました


体を壊してまで
本当にそれは楽しいんですか?
本当に楽しんでいる人は
そもそも辞めるべきかなんて
悩みません



イベントを辞めよう
他の方法を探そう


でも…
子ガエル祭りは残そうかな



離れがたくて離れがたくて
迷っていました




✳✳✳✳




登場している大好きな方達
しぼりましたが探せば
多方面の方々に繋がります
(必要な方に)

remika先生

心屋仁之助さん

カエル姉さん

さをりん




8/25まで開催中
🐾ねこ展🐾


7/31(水)-8/25(日)





お品書きはリブログ先に
記載してあります




遠方の方も
諦めないで(*^^*)
“ねこ展”開催中もオンラインでの
お買い物可能です
DMやメールで
受付けてくれるそうです


写真を添えるといいですね!
お気に入りを自由に
スクショしてお使い下さい

yooさんTwitter→@shop_yoo
yoo cafeさんTwitter→@_yoo_cafe




7月にカフェと併設になった
もみじの木と雑貨屋さん




yooさんで
素敵な夏の思い出を✳*°





【委託販店さま】

・もみじの木と雑貨屋さん yoo(京都市)
・Cafe&gallery  LUPOPO
                     (世田谷区三軒茶屋)


【ネットショップ】
フラワーシリーズ販売中
(耳飾り·ネックレス·ポニーフック)



・minneギャラリー(Click♪)
・Creemaギャラリー(Click♪)





更に簡単お手入れ法
↓↓


お迎え頂いたアクセサリーの
お手入れ方法や
メンテナンスの詳細は
こちらへ
↓↓



メンテナンスご希望の際は
お気軽にご相談下さい
✉️
yuki_snowlife❅yahoo.co.jp
(❅を@に変えて)


❅*°❅*°❅*°


また次の季節も
お気に入りを着けて
貴女の「好き」な
毎日を輝かせて下さい
*ˊᵕˋ*

Snow Life

目覚めたら一面真っ白な
世界にしてくれる雪のように
昨日あった嫌なことも
貴女の心ごとリライト


貴女にも
素敵なSnow Lifeを…..
.*:゚・❅. *:゚・