栃木県宇都宮市に在住しています
LEDレジンアクセサリークリエイター
『Snow Life』のyukiです


めぐる季節の中で
子供心を想い出す…

そんなアクセサリーを
お届けしています



今年に入って流れが変わる
大きな出来事がありました

4年前からの
私の大きな分岐点での思いと
これからについて
書かせて頂いています

しばらく私事で多忙となるので
SNS低浮上となります
ちょっとしたつぶやきなどは
Twitter更新を主にさせて頂きます


(@yuki1009snow)


✳✳✳✳





ライブ当日
まずは二人きりのご飯



話していて初めて気づいたけど
姉さんには2回しか会ってない
ずーっと雲の上の人


緊張が走る度に
私だからここにいるんだ
私は凄いんだ
ブツブツ…
今思い出しても呪いじゃないかと
思うくらい唱えてました
‪w‪w‪w‪w


無料でカウンセリング
という事態にならないように
話しの内容に気をつけていたら
(姉さんはそんな事気にしない‪w)


ポツンと姉さんが
「最近どうだい?」と…


まぁ私の当時の悩みは
お金の事だけしか浮かばない
これさえ上手く行けば…
そんな感じで思っていました


そこでお金のカラクリと
実践的な事を教えてくれて


🐸
「yukiっぽのやり方だと365日中
自分が安心できる日はたったの12日
残りの353日はずーっと
自分苦しめて不安で生きてるって
そういう事よ
病気にもなるよねぇ笑笑…」



なんですと?


353日自分を苦しめてると…💧
なんてこった…
開いた口が塞がらないとは
まさにこのこと


こんな日常のやりくりにさえ
知らない世界があったんですよ
自ら掘った穴に
自ら落ちていたんですよ
奥さん✋


🐸
「マゾだね~yukiっぽ」



マ…マゾ…


はい
365日中の12日しか
安心させてません



直ぐに次の月から実践
怖かったよ~本当に怖かった
その実践内容を聞けば
(次回のブログに貼付します)
何そんなの簡単じゃないか
って思うかもしれないけど…




ずーーっと自分が信じて
怖いからって保険かけて
握りしめてたものを
解放して逆の事するって
ほんとーーに怖いんだから


でもね…
それから少しずつだけど
「貧乏」って思わなくなりました
あは( ・∇・)あは


案外楽しくなってきて
「お金好き♡」
と思うようになりました


365日中
ちょっと辛いのが12日くらい
に変わっていきました
(* ´ ꒳ `*  )



🐸
仕事がイメージ的に
汗水垂らして重労働
ってイメージになってないかい?
え…そうだよね
当たり前でしょ的に
うなづいたのを覚えている


🐸
物を作るのも立派な仕事
私なんて口動かしてるだけだよ


あ…最近感じた
「頑張る」の違いにも関係ある…
姉さんだって見えない所で
頑張ってるはず…
でも楽しくて好きな事だから
苦労ではないんだ…


た…たぶん(笑)


私の中で楽しい=仕事
ではいけない
って思い込んでるんだ…


お金=汚い·苦しめる物
人を変えてしまうもの
だから寄ってこない


仕事=重労働
だから楽しくアクセサリー作る
自分が認められない


そんな私の思考から
新しい思考を教えてくれました



これを書いてる今
仁さんがドンピシャなブログを
アップしていましたので
貼っておきます
とても分かりやすいです


ザ・マゾの思考

マゾが分からない方
自分がマゾだと気づいてない方
必見です
( *´艸`)




良かったら
読んでみてね

幸せにならない努力
恵まれない努力していませんか
↓↓↓



✳✳✳✳



今回登場した大好きな方達
しぼりましたが探せば
多方面の方々に繋がります
(必要な方に)

remika先生

心屋仁之助さん

カエル姉さん

さをりん




✿企画展出店
『ねこ展』7/31(水)-8/25(日)
場所:京都のちいさな雑貨屋さん
                                        yoo(新店舗)

 
委託出店致します




yooさんTwitter→@shop_yoo
yoo cafeさんTwitter→@_yoo_cafe


✿お世話になっている
      委託販店さま➜詳細はこちら→★

・ちいさな雑貨屋 yoo(京都市)
・Cafe&gallery  LUPOPO
                     (世田谷区三軒茶屋)


✿ネットショップ
フラワーシリーズ販売中
(耳飾り·ネックレス·ポニーフック)



・minneギャラリー(Click♪)
・Creemaギャラリー(Click♪)





更に簡単お手入れ法
↓↓


お迎え頂いたアクセサリーの
お手入れ方法や
メンテナンスの詳細は
こちらへ
↓↓



メンテナンスご希望の際は
お気軽にご相談下さい
✉️
yuki_snowlife❅yahoo.co.jp
(❅を@に変えて)


❅*°❅*°❅*°


また次の季節も
お気に入りを着けて
貴女の「好き」な
毎日を輝かせて下さい
*ˊᵕˋ*

Snow Life

目覚めたら一面真っ白な
世界にしてくれる雪のように
昨日あった嫌なことも
貴女の心ごとリライト


貴女にも
素敵なSnow Lifeを…..
.*:゚・❅. *:゚・