栃木県宇都宮市に在住しています
LEDレジンアクセサリークリエイター
『Snow Life』のyukiです


めぐる季節の中で
子供心を想い出す…

そんなアクセサリーを
お届けしています



今年に入って流れが変わる
大きな出来事がありました

4年前からの
私の大きな分岐点での思いと
これからについて
書かせて頂いています

しばらく私事で多忙となるので
SNS低浮上となります
ちょっとしたつぶやきなどは
Twitter更新を主にさせて頂きます


(@yuki1009snow)



✳✳✳✳





とにかくイベントそのものと
お客様や作家さんとの
出逢いを楽しんだ2016年


時々心屋さんを覗きながら
恋しいと思えば
さをりん·かおりん·カエル姉さん
何してるかなぁ…って
覗きながらやってきました



2017年は長男夫婦の入籍があり
公私共に喜びの年でした



怒ったり泣いたり笑ったり…
お嫁ちゃんと共に
成長してきた我が家


10年という歳月を経て
家族みんなが喜んだこの日


人見知りだった
10年前のお嫁ちゃんでは
考えられないくらい
素敵な言葉を
私にそして妹弟にくれました





作家活動は
2016年をふまえて


2017年は体力的にキツかった
イベントの数を減らして
やりたかったワークショップを
取り入れよう!



そんな大きな一年の計画とした
ワークショップには勿論
「やってみたい!」という思いと
自分のワクワクを最優先
ブログを書くのも楽しくて



remika先生がワークショップで
している事を真似て
フライヤーを作ってみたり
先生からのアドバイスを
盛り込み


いよいよ初ワークショップ
2017年4月9日の事でした




今まで以上に
お客様や子供さん達と一緒に
会話を楽しみながらの時間





娘の手を借りないと
とてもやり切れないほどの
お客様に来て頂いて
沢山の出逢いに感謝しました




めーいっぱい楽しむ毎日
楽しむ事を覚えると…
頑張る自分を封印してきたつもりが
頑張ったーって自分を
褒めてハッとしました


楽しくするには…
もっと楽しくするには…
楽しむための「頑張る」は
苦労じゃない


今までとはちょっと違う感じの
「がんばる」だ…
これまでみたいな
「頑張ってるのに」がない
苦しくない!


なんとなく…
分かり始めていました



✳✳✳✳



登場している大好きな方達
しぼりましたが探せば
多方面の方々に繋がります
(必要な方に)

remika先生

心屋仁之助さん

カエル姉さん

さをりん




✿企画展出店
『ねこ展』7/31(水)-8/25(日)
場所:京都のちいさな雑貨屋さん
                                        yoo(新店舗)
委託出展致します


yooさんTwitter→@shop_yoo
yoo cafeさんTwitter→@_yoo_cafe



✿お世話になっている
      委託販店さま➜詳細はこちら→★

・ちいさな雑貨屋 yoo(京都市)
・Cafe&gallery  LUPOPO
                     (世田谷区三軒茶屋)


✿ネットショップ
フラワーシリーズ販売中
(耳飾り·ネックレス·ポニーフック)


・minneギャラリー(Click♪)
・Creemaギャラリー(Click♪)





更に簡単お手入れ法
↓↓


お迎え頂いたアクセサリーの
お手入れ方法や
メンテナンスの詳細は
こちらへ
↓↓



メンテナンスご希望の際は
お気軽にご相談下さい
✉️
yuki_snowlife❅yahoo.co.jp
(❅を@に変えて)


❅*°❅*°❅*°


また次の季節も
お気に入りを着けて
貴女の「好き」な
毎日を輝かせて下さい
*ˊᵕˋ*

Snow Life

目覚めたら一面真っ白な
世界にしてくれる雪のように
昨日あった嫌なことも
貴女の心ごとリライト


貴女にも
素敵なSnow Lifeを…..
.*:゚・❅. *:゚・