コメント☆お返事 | 佐々木由樹オフィシャルブログ「幸せダイエット」Powered by Ameba

コメント☆お返事

長らく、お返事していなくて、すみませんあせるあせる



いつも、コメントありがとうございますドキドキ




まっちゃん さん、

講演にご興味持っていただき、ありがとうございます☆

だれでも参加可能な講演は、前もってブログで紹介しますので、

よかったら、お越しください!



しなもんさん、

しなもんさんは、保健指導講習終わりましたか?

受講者の方は、朝から夕方まで、大変そうでした・・!!



a2ko さん、

風邪治ってよかった☆ 無理しないでくださいね~!!



ボノ さん、

基礎つくり、足腰つくりは、順調ですか?

私も、ここ3日くらいは、ちょっとだけ走っています☆



樹ゆりぁ さん、

ゆりぁさんの業界は、節電していなくても暑いのに(笑)、

節電の今年は、大変そうですね!!!



こうか さん、

なんで、あのベットから落ちるの????(笑)



レイレイさん、

久しぶり~!!!!

相変わらず、面白コメントありがとう(笑!



★じゅんち★ さん、

メロンおいしかったね~! レイちゃんが、ひがんでますよ(笑)



坂口 和大(オセロ名人) さん、

転勤されたのですね。慣れない環境で大変かと思いますが、

無理しないように、頑張ってくださいね☆



まりこ さん、

同じ出身ですね☆これからも、よろしくお願いします!

あの本は、買わないといけないみたいです・・。(私は執筆したので、頂けました・・)



パーソナル管理栄養士 三城 円 さん、

私のサインでよければ、いくらでもしますよ(笑)!

土曜日、楽しみにしています☆



きく さん、

ごめんなさい!おはよう日本は私は出演しないです・・。

って、もう遅すぎますが。。。出るときは、もっと大騒ぎしています(笑)



尾藤克之 さん、

ありがとうございます!

今年は、ヤクルト強くて、楽しいですね☆



rekino さん、

ブログでも紹介してくださって、ありがとうございます!!

私も、いろんな支援の形があるんだなぁと、勉強になりました!



MIK さん、

>夜、寝れないのは…暑さと「今夜もぐっすり寝れないかも」ってせいですよ。今、私も含め多くの日本人にみられます。


MIKさんにこう言われてから、なんとなく安心して、寝れるようになりました☆

ありがとうございました!!

ししゃも、最高ですよね!今度、ししゃもで、1杯飲みましょ(笑)



kuro さん、

今日から大事な三連戦ですね!!

今年はすでに神宮に行きましたか?