3/26分 報酬報告【1時間あたり2円のUP…!】 在宅ワーク   | 41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

中学生の長男と小2の長女で毎日バタバタしながら少しでも家計の為にネット内職に挑戦!
簡単だけど、単価が低い、時間がかかる…
やっている間に自宅で稼ぐ方法がいろいろあることに気づいた!
節約だけでなく、積極的に収入をGETする情報をお伝えしますっ♪

私はこんな人

 

小6と小1兄妹と同い年の旦那、

9歳の猫様と5人家族?!笑

猫さんのため、稼ぎたいゆかりんです飛び出すハート


私が作業しているのはレゴエントリー
報酬がほぼ決まるのが翌日以降なので、
前日の日付の報酬を掲載させていただきますラブラブ


できるだけ毎日、報酬を投稿していくよ~~

レッツ チャレンジ飛行機

 

レゴエントリー以外に最近始めた在宅ワークの事も書いていますキラキラ

 

 

 

ゆかりんです。
見てくださってありがとうございますニコニコ

 

 

 

最近はレゴエントリー以外の在宅ワーク

取り入れてガッツリ、ムフフ~キラキラ

 

 

 

前回(3/25分)の報告はこちら下矢印

 

 

 

 

昨日の、お仕事量はと言うと

 

前回と比べると、同じぐらいか若干多かった気がするよ~・・・ニコニコ

 

 

 

まっ、とにかく

昨日の作業報酬を確認 確認( ^ω^)・・・

 

 

昨日の報酬は…

レゴエントリー昨日の報酬137円
作業時間・・・1時間

 

 

 

1時間あたりの報酬

 

 

1時間あたり137円で、

 

前回より2円のアップでした右上矢印

 

一時間あたりとしては、まずまずいい感じだよ~ウインク

 

そして、今回も100円台はキープできましたグッ

 

 

 

一日の報酬

 

 

 

今回の一日の報酬は137円で、

 

前回より、こちらも2円のアップでした右上矢印

 

最近、作業時間が少ないのがちょっとね~・・・汗うさぎ

 

 

 

作業の状況

 

 

 

今回の作業時間も1時間ですが、がんばったよ~・・・アセアセ

 

今回は手間取りは無く、文字が薄く読み取れないところも無かったので・・・、

 

今回の正解率は95.9%で、90%台をキープできました・・・グッ

 

 

 

小銭も積もれば山となる~コインたち財布

 

浮き沈みがあるのは仕方ないけどね~キョロキョロ

 

 

 

今日も一日、ガンバルのだ~爆笑グー

 

 

 

実は・・・

レゴエントリー以外の在宅ワークの方が

効率は良いんだよ~キラキラ

 

 

 

無料のメルマガで教えてもらえるから気になる人は見てみてね♪

>>私が在宅で収入を得ている方法はこれ

 

 

 

今日のレゴエントリーの結果は下矢印下矢印