子供がびっくり!おかわり続出の簡単めちゃウマ時短メニューだよ~ | 41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

中学生の長男と小2の長女で毎日バタバタしながら少しでも家計の為にネット内職に挑戦!
簡単だけど、単価が低い、時間がかかる…
やっている間に自宅で稼ぐ方法がいろいろあることに気づいた!
節約だけでなく、積極的に収入をGETする情報をお伝えしますっ♪

私はこんな人

 

二人兄妹と同い年の旦那、

8歳の猫様と5人家族?!笑

 

最近始めた在宅ワークの事や

節約術を紹介します音符

 

笑える身内・ご近所トラブルもアリありピンクハート

 

 

 

 

 

ゆかりんです。
見てくださってありがとうございます。

 

 

 

最近、ちょっと疲れがたまってて・・・

 

もう、ご飯、作りたくな~いピリピリ

 

疲れすぎて泣きそうになった日、以前からずっと気になってたOisixで夕食を作ってみたら・・・

 

 

 

 

結論!



早いし美味しい~~~キラキラ

【びっくり!】少食の長女がおかわりを要求!!ポーン




 


毎日家事に育児に在宅ワークまで頑張ってるんだから、たまにはちょっと贅沢なお味を楽しんだもいいよね~ 

 

 



お仕事してないママもメニューを考えたり、下ごしらえをしたり買い物に行ったりと自分の時間がほとんどないよね~




どれだけご飯の用意が楽だったら良いか~って思っちゃうあせる




オイシックスを利用すると、
 

  • メニューを考えるストレスが無くなる
  • 買い物に行く手間が減る
  • 短時間で外食したような料理を食べることができる




いろいろな行事が重なって、身動きが取れない時でもサッと夕飯の支度ができるのだ!


その上、お試しセットだったら食費の節約にもグッ




疲れて泣きたくなる時でもオイシックスだとすぐにレストランクオリティーの食事を作れるから、ちょっとぐらい子供たちとゆっくり遊んでいても大丈夫笑い




「ママ~、遊んでぇ~」

子供たちのお誘いを断らなくてOK!




食事の準備でイライラしていたのがウソみたいポーン

びっくりするほど余裕ができるよ。



これは試して正解飛び出すハート


\秋の72%OFFだって!びっくり/
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

おためしセットでもらえるプレゼントは期間限定だよ~

人気のセットはスグに終了するみたい。
早めに中身をチェックした方が良いかもよDASH!
 

>>今すぐ!オイシックスのお得なお試しセットの中身をチェック

 

 

 


 

時短メニューがマジ時短だった

 

 

今回、作ったのがコレ!
サバのみぞれ煮うお座

 

 

 

 

中はこんな感じで入っているよ~

 

 

 

 

なんだか作るのが面倒くさそう・・・

 


本当に20分で作れるの?
 



疑い深い私・・・

 

 
だから計った!

 


で?20分で出来たかというと・・・

 


ええっ?!マジ?









18:07秒!




うわっ、20分以内で作れるんだぁ~

てっきり、出来上がりの写真を見ていたら20分以上かかると思ったよ。



サバの味噌煮は湯せんでOKだし、

添えの野菜も切ってレンチンでOK!
 

 

 

 

ホント、労力を最小限に抑えて作れるんだよね。

 

外食したいほど疲れている日に、これがあれば外食しなくて良いわ~

 

 

 

 

完成した夕飯がコレ
下矢印下矢印下矢印



サバの味噌煮は小骨もなく子供たちも大喜び。




うちの子たちは魚大好き飛び出すハート

苦手な子供が多い、おせちの田作りもOKグッ




そんな子供たち、

湯せんしただけのサバの味噌煮を
「もうないの?もっとたべたーい」

と言ってうるさかったよ。



 

 

別の日に、

ケールのサラダ&ハニーマスタードソースクローバー

完成品がコレ
下矢印下矢印下矢印



 

 

ケールは苦手かも・・・って思っていたけどめちゃうまラブラブ

子供たちもバックバク食べてて私の方がびっくりしたよ笑い
 
 

これなんか、10分もかからないくらいで出来た。

 

 

 

その他にも、

そぼろと野菜のビビンバってのがあって、これがもう簡単なのにおいしくって!!

 

スープの具も付いているから便利グッ

 

 

 

 

野菜もたくさん食べれるよ~

 

4人分でこんな感じ下矢印下矢印下矢印

 

 

卵、2つだけレンジで温泉卵っぽいのを作って乗せたよ。

 

 

それ以外はキットに入っていたものばかり。

 

 

 

 

あと1品、チキンフライのサルサ風というのがあったんだけど、お腹がすきすぎてて・・・

写真を撮るのを完全に忘れてて食べてしまったーーーガーンガーン

 

 

 

 

コレなんか、揚げずに炒めるだけだからホント10分程度で完成!

 

 

 

大きなお皿1枚じゃぁ、乗り切らなかったようずまき

ガッツリ入っているから子供二人と大人二人で食べても全然足りる!!




味も自分が作ったとは思えないほど美味しい~~~




それにいろいろな色が入ってるよ~

いつもの夕食は茶色が多いから緑や赤って貴重~って思うウインク


 

 

さっと作ってゆっくりしたいっ!


ホント、メニューを考えたり野菜を洗ったり下ごしらえしたり・・・


母ちゃんだってお疲れだよアセアセ
 



もう、ご飯なんて作りたくなーいムカムカ
 

 

ご飯を作っていても子供たちの
「母ちゃん!あのね、これね~!」
って呼ばれるとなかなか進まないし・・・

 
 
「後にして」って言うのもどうかと思うと・・・



その上、ニャンコさんも、
「ナー、ナー」



と、すり寄ってきてご飯をおねだりしにくる・・・

 


どいつも、こいつも静かにしやがれ~~~ピリピリ
たまに、家事放棄したくなるよガーン




だからメニューを考えなくて良いのと調理時間が短いって心に余裕ができるんだよね。

家事を放棄したくなる前にためしておくと絶対に助かるパターングッ




その上、実は普通で買うと7,300円分の食材が入っているんだけれど、

 

1,980円!

 


3食とサラダ、カボチャやプチトマトなどなど

お試しするだけで楽ができて食費が浮ちゃうなんてポーン
(時短でできて美味しいなんて凄すぎ~)
 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


※ちなみにプレゼントは期間限定だから気になる人は早めに見ておいてねDASH!

 

今回もらったプレゼントはプリンでしたっキラキラ

 

 

 

 

期間限定!

通常7,300円がプレゼント付きで1,980円!

>>【今すぐ見てみよう】オイシックスのお得なお試しセットはコチラ


 

 

今夜もゆったり、

まったりsee you~~~三毛猫