プチプラ基礎化粧品でも、もっちり肌!美容液ファンデが神すぎる件 | 41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

中学生の長男と小2の長女で毎日バタバタしながら少しでも家計の為にネット内職に挑戦!
簡単だけど、単価が低い、時間がかかる…
やっている間に自宅で稼ぐ方法がいろいろあることに気づいた!
節約だけでなく、積極的に収入をGETする情報をお伝えしますっ♪

私はこんな人

 

小6と小1の兄妹と同い年の旦那、

9歳の猫様と5人家族?!笑

 

最近始めた在宅ワークの事や

節約術を紹介します音符

 

笑える身内・ご近所トラブルもアリありピンクハート

 

 

 

 

ゆかりんです。

見てくださってありがとうございます。



 

最近、ちょっぴり暖かくなって春を感じるんだけれど。
もう鼻がグズグズに!!!


そう、何を隠そう私は花粉症なのだぁ~



鼻水、鼻づまりの為、しょっちゅうお鼻をふきふき…
すると鼻の下が荒れてカサカサに。


パウダーファンデーションを塗ると、粉を吹いたようになって余計に目立ってしまう。

 

 


気になるのはシミやくすみもだし、そもそもお肌のお手入れをするのが面倒くさい。
それに、高い…

お肌って悩みが多いし、お金がかかる!!



ここが一番気になるところだったのよ~
でも、数年、そんなに手間やお金を掛けなくてもお肌がもっちりしてきたの。



私って普段、安い化粧品を使っているのよね~アセアセ

基本的にオールインワン気づき




 

 

 

気になる時には化粧水をパタパタ。

 

 

1㍑も入っているから、バシャバシャ使えるよ~



オールインワンも化粧水も激安。笑
お値段、見てみる?
 

 

 

私は1,301円(税込)で買ったよ口笛

 

 

 

 

今なら598円(プライム対象商品)!!

 

 

 

安いでしょ。



お手入れも簡単だし、お安い基礎化粧品。
それなのに、けっこう、お肌がもっちりキラキラ

安い化粧品を使っているのにどうして???
 

 

 

多分ね、マキアレイベルのファンデーションを使うようになってからだと思うのよね~

なんでそう思うのかというと、
このファンデには、美容液成分が62%も入っているから!!!



メイクしながらスキンケアもできる優れもの。


だからず~っと、美容液の成分がお肌に密着してるってこと気づき
だからお安い基礎化粧品でも充分にOKだったのね。



このファンデは肌に潤いを与えつつ、シミやくすみをしっかりカバー。
そばかす程度のシミならコンシーラーがいらないのが嬉しい~笑い
 

時短メイクになるからね。
注意大きめのシミや濃いシミにはコンシーラーは使った方が良いかも。




私はこれを使い始めてから、肌の調子が良くなったみたい。

(※個人の感想です)

自然なツヤ感があり、肌をきれいに見せてくれるよ。
軽いつけ心地でありながら、シミをしっかりカバーしてくれるのが嬉しい照れ



日焼け対策もできる上、マスクにファンデが付きにくいのも魅力的。



実はこのファンデには5色のサンプルが付いているんだよ。
まず、5色のサンプルで試してみて。


もし、合わない場合は無料で色の交換や返金をしてくれるよ。
※未開封に限るから気を付けて!!



今なら、

  • たっぷり2ヶ月使えるファンデーション
  • 5色カラーサンプル
  • 次回使える1,000円クーポン


これだけ入ったセットで通常価格2,475円(税込)が1,980円(税込)!!
※マキアレイベル初めての方限定




1,980円(税込)で2ヶ月分!!
次回使える、1,000円クーポン付き


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

⇒今すぐ!試してみたい方はここをタップ♪

 









このファンデを使うようになってから、基礎化粧品はプチプラを使ってても問題なし!


今までは1本5,000円前後の基礎化粧品をラインで使っていたけど。
結果的に化粧品代も節約できていることに気づき



実際に使ってみるとわかるんだけど、少量で伸びが良いし、毎日使っても1本で約2か月分。
ホント、コスパが良いの~飛び出すハート



私の場合は3か月ぐらいはもつかも。
普段は薄くしか塗らないからね。

顔を洗ったら、オールインワンをちょこっと塗って、ファンデとパウダーだけでOK!
時短でメイク完了しちゃう。



ママ友からも、
「どんなファンデーションを使ってるの?」
って聞かれるよ。

 

 


美容液が62%入ったファンデーションって言ったらビックリされるけどね口笛



以前、教えてあげたママ友。


最初は期待せずに試したみたい。
でも、私と同じように肌の調子が良くなって今はリピ中。


気に入ってもらえて良かったよ~ウインク



・マスクで化粧が崩れやすい
・つやがなく粉っぽい
・ファンデが肌になじまない
・カバーしようとすると厚塗りになってしまう
・肌が呼吸していない感じがする

こんな悩みがあったら、このファンデを試してみるのが良いかも。


今なら、

  • たっぷり2ヶ月使えるファンデーション
  • 5色カラーサンプル
  • 次回使える1,000円クーポン


これだけ入ったセットで通常価格2,475円(税込)が1,980円(税込)!!
※マキアレイベル初めての方限定




1,980円(税込)で2ヶ月分!!
次回使える、1,000円クーポン付き

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

⇒今すぐ!試してみたい方はここをタップ♪

 

 

 

 

 

\こちらも読まれてます♪/

 
専業の主婦の私が
スキマ時間で
お小遣いをGETできるようになった話→★


自分が出来ることは「節約」!
って、思い込んでたけど
家にいて稼げるなんて…
もっと早く知りたかったぁ~
 
期間限定で無料で教えてもらえるよキラキラ

 
>>スキマ時間を使って収入を得る方法