週3午前中パート主婦の2月分(3月にもらった)のお給料♪ | 41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

中学生の長男と小2の長女で毎日バタバタしながら少しでも家計の為にネット内職に挑戦!
簡単だけど、単価が低い、時間がかかる…
やっている間に自宅で稼ぐ方法がいろいろあることに気づいた!
節約だけでなく、積極的に収入をGETする情報をお伝えしますっ♪

私はこんな人

 

小6と小1と同い年の旦那、

9歳の猫様と5人家族?!笑

 

最近始めた在宅ワークの事や

節約術を紹介します音符

 

笑える身内・ご近所トラブルもアリありピンクハート

 

 

 

 

 

久しぶりにお勤めしているゆかりんです。
見てくださってありがとうございますニコニコ

 

 


ママ友に誘われて行くことになったパートで6回目のお給料キラキラ

 

 


だいたいいつもは週3回、午前中の勤務だから12日間出勤。
時間は1か月で42時間。

 

 

 

2月は別の場所の担当者が急病でお休みすることになり、代打出勤。

14日間出勤で49時間グッ

 

 

 

 

先月と比べて5,580円UPの、

 

46,060円キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

5,580円アップは嬉しいなぁ~

急病になった人には悪いけど。

 

 

とりあえず、この夏は旅行に行くことになったから、その分もお金を貯めなきゃアセアセ

 

 

 

その時のエピソードですタラー

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
サムネイル

長女ちゃんに泣かれたら…

仕方が無いよねアセアセ

 

 

そうなの。

多分、行くのは8月かな~

 

安い時を狙って行くか、HafHの積み立てで行くのか、考え中飛び出すハート

 

 

それまでに、少しでも旅行代金、貯めなきゃ。笑




今月は、在宅ワークなどがトータルで20,000円ほど。

最近、レゴの時間が減ってしまって…

 

でも、その分、メルマガで教えて貰った在宅ワークが伸びてきたから助かってるよ。

 

 

 

12月年末に、ギリギリ旧のNISAで投信を買った分の分配金を合わせたら、

全部で、93,000円ぐらいに!!

 

投信の分配金が大きいわ~

その分、突っ込んだ額も大きいけどポーン

 

 

 

ちなみにdポイント投資はマイナスがけっこう出ているよガーンガーンガーン

これはまた別の機会に泣
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
サムネイル

株は怖いからねぇ~アセアセ

 

でも、在宅ワークは頑張り次第では、ノーリスクだから安全だけどね。

 

 

そうなのよ。

 

在宅ワークは初期投資0円で出来るから良いんだけどね。

やっぱり収入の柱って、何本もある方が良いや~ん飛び出すハート

 

私がやってる在宅ワークが気になる人はこちら⇒☆