ダナン グランヴィリオオーシャンダナン 滞在中!!! | 目白主婦ライフスタイル
先週から遅い夏休みで ベトナム ダナンに来てます。

今年の4月以来で6回目のダナンになりました。

本当に良い所🎵


今回もホテルは3軒移動デス(笑)


1軒目は
プルクラダナン
プライベートプール付きヴィラ

滞在中はドン曇りで残念でした。宿泊代高かったんだけど(笑)
あまり満足できなかったー。



2軒目は
メリアダナン
レベルルームに宿泊

2年前にも滞在してるリーズナブルな4つ星ホテル

インフィニティプールがオープンしてプールだけでも5つあります。

レベルルームのラウンジの料理の質が下がっているかな。

でも以前に比べたら宿泊費も安くなってるー。

朝から泡が飲めるのはgood(笑)

拡大中なメリアダナン

ただいまホテルやオーシャンビューのレストランなど建築中



天気が回復して良かったー。


3軒目は
グランヴィリオオーシャンリゾートダナン

プール付きヴィラに宿泊

ちょっとプライベートプールは小さい(笑)

メインプールは深さ1.8mmあるので朝活で水中ウォーキングができない(汗)

なんでこんなに深いんだろう(?)


そして日本人には嬉しい大浴場付き


サンルートが経営しているのでマネージャーさんは日本人の方です。

スタッフさんの挨拶が徹底的に教育されていて

すれ違う時は立ち止まってシンチャオ~🎵



この竹の雰囲気が前回宿泊したナマンリトリートに似てるー。


アオザイもレンタル無料

サイズは種類が豊富~。


これからアオザイ着て敷地内で撮影予定

ハノイやホーチミンに続いての3度目(笑)

体のラインがはっきり出てムチムチです。






にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き