関連記事はこちらです。

 

 

 

 

 

いよいよ最終回です。

今回のチェルシーフラワーショーは久しぶりでした。

花を見るだけでのショーではなく大きな視野で捉えたフラワーショー。

とっても魅力的でした。

 

スプリングガーデンへ入れるチケットで1日フラワーショーだけではない楽しみ方もさせてもらえました。

1日のスケジュールはこんな感じでいつでも食事やドリンクが楽しめるスタイル。

ある意味ここにたら飲み放題でカクテルもシャンパンも楽しめるのですが、メインはフラワーショーなので(笑)

そこまで飲むことはありませんでした。ちょっと残念。笑笑

アフタヌーンティーも最後に参加。

ビュッフェスタイルで行われました。

大きなパブロばが美しく迫力!!!

ディスプレイも計算され尽くしていてとってもおしゃれで勉強になりました。

一人ずつのアフタヌーンティーはやっぱりお腹がいっぱいになってしまうのでビュッフェスタイルはいいな〜と自分の暮らしにも取り入れたくなりました。

私はきゅうりのサンドイッチ、パブロば、スコーン、ミルクティーとシャンパンです。

イギリスらしいイベント!


最後にお茶目なスタッフさんがお見送りしてくださいました😊




これからまた夏にも色々あるので楽しみたいです。

みなさんもぜひ機会があったらこの時期を狙ってイギリスにお越しくださいね〜〜⭐️

 

ピクニックにもぴったりの可愛い豚ちゃんたち。

クリスマス以外でもぜひ作ってみてください。

⇩   ⇩   ⇩