関連記事はこちらです。

 

 

 

 

ランチの後は、秘密基地を後にして・・・

会場に戻りました。そこで出会った鳥籠とランプを買ってしまいました。

香りのグッズもお花繋がりで売っていて可愛かったです。

日本で見かける服もこんなふうにディスプレイされててオシャレに見えます。(笑)

どこを見ても可愛いお花が見られるので気分が上がりっぱなし❤️

可愛い花柄がいっぱい。

お値段も意外にリーズナブルだったので買いたくなりました❤️

とにかく、混んでいたので、ゆっくり展示しているお庭が見れなかったのですが、、

なんとか混雑を潜り抜け見ました。

色々な雰囲気の素敵な空間

日本でもできそうな雰囲気ではないですか?

えええ???こんなチェス面白い❤️
でもどれがどれってわかるのかな?!

うふふ〜〜上を見てもやっぱりワクワク〜〜〜!

どこを見てもハッピーになれちゃいます。

レトロなお部屋のディスプレイも。

ここにも花のある暮らしが垣間見れます。

フラワーショーといってもこういうお部屋の中のお花の存在のアイデアもいただけます。

派手すぎて眠れなさそうな寝室。(爆笑)

ファンキーな後はホッとするイギリスらしいナチュラルな空間。ホッ❤️

アリウムたちも目立ってました。

ぽんぽんかわゆい❤️

大きくて威厳を放ちながら泳ぐ鯉。

お花のアーチはなんだか好きです。

グラジオラス。

いっぱい色があってカラフル!

美しいバラの集合写真。

最近は売っているバラってあまり香りがしないことが多いのですが、ここのバラは本当に良い香り!

エマブリッジウォーターとのコラボレーションのディスプレイ。

素敵素敵〜〜〜

 

一口に水仙といってもこんなに種類があるんですよね〜。

すごい!!!

私のお気に入りはこの水仙。

水仙にあまり見えませんね。

色も綺麗でうっとり。

お花の香りと空間に囲まれてとっても素敵な時間。

さてそろそろ戻ってアフタヌーンティーはいかがですか?

続きます。

 

イギリスの美味しい朝食。

私はこのポリッジの食感が大好きです。

⇩   ⇩    ⇩