さてさて、見学を終えて、一度秘密の基地、スプリングガーデンに戻ってランチタイム。

このスプリングガーデンの中はまた格別におしゃれで洗練されたインテリアに囲まれています。

イギリスのインテリアセンスはいつも本当に美しくて、こういう場で見ることで目を養うことができます。

 

テーブルセッティングもカジュアルですがとてもイギリスらしいナチュラルで素敵な雰囲気でした。

このゴールドのカトラリーがアクセントになってて、欲しくなりました。

バターにちょっとしたアクセント。

可愛い〜〜〜!

前菜はアスパラガスとワイルドガーリックと卵料理が一緒になった1皿。

オーガニックの食材にこだわり、生産者との関係も大切にされてました。

ほうれん草のニョッキもモチっとしてて美味しい。

綺麗なグリーンが爽やか〜〜〜。

メインコースの間に時間がありそうだったのでちょっと森の中に行ってみました。

すると、前にお仕事でご一緒したミラーハリスのブースがあってテンション上がる〜〜。

私の大好きなテイストは今も健在!

 

 

 

 

緑の中のお花たち、

そんなイメージの香りも多く、大好きなブランドです。

メインコースが来たので席に戻りました。

メインはラム!焼いたポロネギとスペルト小麦のリゾットのようなものが組み合わされた料理です。

ラムがそこまで好きではない私ですが、臭みも少なく美味しく食べることができました。

さすがこだわりの食材。

デザートはダークチョコレートとラズベリーのデザート。

バタースコッチソースが昔懐かしいチェルシーという飴のバタースコッチ味に似てた。笑

見て美しく、食べて美味しい!量も上品でちょうど良い。

食後は森の中で行われていた花冠のワークショップへ。

といっても雨が降り出したせいで誰もいなくて私と娘だけ。笑

こんな素敵な空間を二人占めでした。

素敵な先生から作り方をご指導いただき、できました!

私のスカートと先生のジャケットがなんだかちょっとシンクロしてて嬉しかったです❤️

娘とも久しぶりに童心に戻り工作タイム。

楽しかったなぁ〜〜❤️

休憩時間は終了。

またフラワーショーへ行ってきます〜〜!

続きます。

 

UK walker コラムもよかったらご覧ください。

⇩   ⇩   ⇩