2022年年末の日本帰国関連記事はこちらです。

 

 

 

クリスマスイベントが終わった後は今回のアシスタントをしてくれたゆきちゃんご夫婦とゆきちゃんを紹介してくれたお友達仲間と合流して打ち上げでした。

 

駅からは少し歩きます。

でも歩く価値があるぐらい楽しいお店。おすすめなので紹介します〜〜❤️

 

 

 

見えてきました!ちょっとレトロな雰囲気の外観。

この時点で外国人大興奮〜!←主人です。笑笑

このメンバーのリーダー???(笑)は遊びの天才⭐️(あ!仕事もです。笑)

毎回海外からやってくる私の為にびっくりするような楽しい企画をしてくれます⭐️

前回は・・・

 

 

 

今回は・・・・またもややってくれました!

食券といえば庶民派のお店に多いのですが、このレストランはフレンチだったはず・・・

そうなんです〜〜〜!

ここはカジュアルに楽しめるフランスビストロです。

6名での楽しいパーティーって感じで楽しめました。

サイズは小ぶりなので2名で行っても楽しめそうです。

パテやフレンチオニオンスープ、チーズとクラッカーなどバラエティー豊か⭐️

ええ?エスカルゴ〜〜〜><
前にフランスで食べたので、食べられないことはないけれど進んで食べない方ですが、1個いただきましたっ❤️

おつまみ系をまずはもりもりオーダーしました❤️

カラフルサラダも見ているだけでヘルシー気分❤️

旅していると野菜不足になりがちなので嬉しい!

きのこもたっぷり入ってました。

チーズ焼きやローストポーク、ブラータと温野菜など次々に運ばれてきて幸せモードマックス⭐️

リゾットやパスタも美味しかったなぁ〜〜〜

やっぱり日本のフレンチやイタリアンは美味しい!

ラムチョップや牛の頬肉なども!

ここは呼ばれたら自分で取りにに行くスタイル。

あくまでセルフサービス。

立ったり座ったりで良い運動^^
お店のコンセプトは・・・

(HPより抜粋)

「フランス料理を日常に!」
本物のフレンチを毎日食べて頂きたいと考え、お客様のセルフサービスにより、人件費を削減し、高級食材を贅沢に使用したフランス料理を魅力的な価格でご提供します。

ドリンクは飲む量が違うので各自購入ということにしました。

チケット制だとそういうところもいいですね。

スマホからもオーダーできますが時間がかかるので結局券売機に行って楽しくボタンを押していた私です。(笑)

イベントでたくさんの皆さまに会えた喜びとこうして愉快な仲間たちと乾杯できた濃い1日よ、ありがとう❤️

レトロな空間で食べる美味しカジュアルフレンチ!

ああ〜〜楽しかった〜〜〜!!

ほろ酔い気分でこの道を通って帰りました。

 

 レシピブログに参加中♪