関連記事はこちらです。

手軽に泊まれるロンドンのおすすめホテル❤️

イギリスウェディング 〜教会編〜

イギリススタイル・ガーデンウェディング 

ウォレス・コレクション(The Wallace Collection)貸切ウェディングパーティー

ウォレス・コレクションで貸切ウェディングディナー

 

夢なら覚めないで〜〜と思いながら、夢か現実かわからないまま、朝を迎えました。(笑)

姪の結婚式には世界各国からゲストも来てくださっていたので、翌朝もブランチパーティーも企画してくれていました。

確かに、私もイギリス国内ですがホテルに2泊滞在していたので嬉しい❤️

 

教会のお式ガーデンパーティー美術館披露宴と盛りだくさんの2日に渡ってのお祝い。

どれもおしゃれで洗練された場所とお料理。

もちろんお祝いフィナーレもとってもスタイリッシュで居心地の良い美味しいお料理を出してくださるお店でした。

ここも貸切!

緑がいっぱいのナチュラルな空間。

昨日の美術館の貸切り披露宴とは全く別。(笑)

夢から覚めてもまた違う夢を見ているかのようでした。

店員さんもとびっきりの笑顔で迎えてくれてすごく居心地のよいお店。

まずはこんなに美しく朝から整列をしたビュッフェをご自由にお召し上がり下さいとのこと。

え?!一番だけど良いの???(笑)

もうどれもどれもどれも〜〜〜〜可愛くって、朝からテンションがマックス🌟

全部美味しそうだったのですが、この朝私が一番心ゆさぶられたのが・・・これ!シナモンロール!

大きくてもう美味しいオーラがすごかた。

EAT ME!!!!!

シナモンロールを1個まるまる食べてしまい、もうお腹がいっぱいに・・・(汗)

ばかばかばか!と心の中でなじりながらの反省タイム。

 

おかげで他のは食べてないのでお味ははっきり言ってわかりません。(涙)

これはセイボリー系です。

アボカドマッシュが乗っていることは間違いなさそうです。ってそんな解説ですみません。

大きなマフィン〜〜〜〜!

でも私はシナモンロールに惹かれたのでこのマフィンとは恋に落ちませんでした。(笑)

並んでいるだけでフォトジェニック。

グラノーラ。エディブルフラワーがアクセント。

きゃ〜〜ん!可愛すぎる🌟

この色合いも全て計算されているのでしょう。

お店のコンセプトとセンスに脱帽🌟

全部食べたい!でも限りがある・・・

こんな葛藤。(笑)

安定の美味しさのものももちろんあります🌟

この後、ウエイトレスさんがお席に座って下さいと言ってくださり、メニューの中のブランチオーダー開始。

もう無理。食べれない・・・・

でもせっかくなので食べたら?と義理兄夫婦におすすめされたので・・・

メニュー3つの中の全部を頼んでしまいました。(爆笑)

だって決められなかったので・・・

しかも料理のインスピレーションを感じられそうだったので全部食べたくなり・・・とか言い訳。(笑)

特にパンケーキが軽くて美味しくって!

食べきってしまった。(笑)

 

ブランチパーティーでは新郎のゴッドマザーとお話しさせていただきました。

なんとバミューダに住んでらっしゃると・・・びっくりびっくり!

とても優しそうな方で視野の広い考えをお持ちでとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
 
ブランチパーティーはカジュアルだったので、帰りもみんなバラバラ〜〜。
この日もとっても良いお天気!
お店の近くの空間がとっても面白かったです。
楽しい2泊3日の姪のウエディング。
来年は主人の姉の息子。甥っ子のウエディングがバースで行われます。
幸せ続きでますます親戚が増えていて嬉しい。
私は一人っ子なのでこういうビックファミリーに囲まれてイギリス生活ができることがありがたいな〜と思います。
 
披露宴の行われたウォレス・コレクションや最終日のこの記事のブランチパーティーを開催したお店もおすすめです❤️
 
 
カジュアルランチにおすすめです。
自分で作るパスティは最高🌟
↓   ↓   ↓
 

 レシピブログに参加中♪