関連記事はこちらです。

手軽に泊まれるロンドンのおすすめホテル❤️

イギリスウェディング 〜教会編〜

イギリススタイル・ガーデンウェディング 

 

夢のような楽しいガーデンパーティー。

ナチュラルでイギリスらしいとても素敵な時間でした。

 

夜は舞踏会へ!という感じ。

ドレスコードはイブニングドレスとタキシード。

場所は、な、な、なんと!ロンドンの美術館ウォレス・コレクションです。

ここは美術館の中でもとても洗練されてて気分のあがる人気のある場所です。

そんなところで披露宴ができることもびっくり!!

一般に解放しているのできたことはありましたが、貸切は初めて。

華やかな場所でいよいよ夜のパーティーです。

ハープがBGM!

美しい音色にうっとりで、この美術館にぴったり。

ゆとりの空間で鑑賞しながら歩きます。

お部屋ごとに雰囲気が違っていて印象違って楽しい。

もともとは貴族のお屋敷だったそうなのでこの雰囲気も納得です。

赤系のお部屋からブルー系のお部屋へ。

そこを抜けると・・・

ディナーの前のドリンクパーティー。

みなさんキリッとしててかっこいい🌟

トレイの上にグラスを乗せているよりこんな感じの方が安心かも!

グラスが並ぶのを見るとワクワクしてしまいます❤️

フィンガーフードも上品サイズでとても創意工夫が凝らされてて美味しい。

ウエイトレスのお姉さんと仲良しになったので、新しいものが出ると必ず持ってきてくれてラッキーミー!(笑)

そうこうしているうちに夜の披露宴の時間。

みんな呼ばれて着席!

続きます。

 

イギリスのポテサラ!とっても美味しくて大好きです。

↓   ↓   ↓

 

 レシピブログに参加中♪