試したらよかった”試して【まつ毛のカール落ちる人】” | ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく歳を重ねる方法〜頑張りすぎてない、
イタくない,自分らしい自然な若々しさ,はつらつさを追求します✨

こんにちは
女性の顔と体のトレーナー 横山有香です☆

 

 

「ゆっくりと美しく歳を重ねる 顔と体の作り方」をコンセプトに、顔ダンス×美姿勢トーニングで【マイナス7歳全身若見えメソッド】を提供しています。


 

現在提供中のメニュー

 

 

はこちら

 

 

2015年11月

 

なおみさんの個人レッスンを受けに行ったの。

大阪で出張レッスンをされていて。

メイクについていろいろ教えていただきました。

 

 

aillis201511210802220.jpg

今よりなんか痩せてるね~私。だいぶ筋肉付いたな、今。

 

 

それから時々ブログを読ませていただいてるんだけど、先日この記事を読んでね。

 

 

まつエクを卒業してどれくらいになるかな?

それからホットビューラーとマスカラを使ってる。

 

 

ずっと悩んでいたのが

お湯でオフ出来るってマスカラなのに

洗顔後も残ってる問題。

 

 

なんだか根元の方がまだ残ってて

洗顔後にまたしつこく綿棒なんかで取ったりしてたのよね。

 

 

「どこがお湯でオフやねん・・・」ってずっと思ってた。

 

 

で、先日なおみさんのこの記事を読んで

試してみた・・・

 

 

実は不安だったの。

マスカラ=根元からしっかり持ち上げてつける

と聞いたことがあるから

なんか目元がぼやッとしないかな~

途中でカールが取れないかな~って。

 

 

でも、でも、でも、でも・・・

そんなの関係ねえ!

じゃなくて笑

 

 

先っちょにマスカラで十分。

そして洗顔後もほとんど残ってない!

 

 

良いこと教えてもらった~~

ありがとう♡


 

 

 

届いたその日からすぐ実践できる!

簡単でそして効果がグンと実感できる

7つのトレーニングをお届けします

 

 

 


 

 女性の顔と体のトレーナー 横山有香
2005年からヨガインストラクターとして活動。47歳の時、スタジオの大きな鏡に映る自分の顔の劣化に愕然としたのをキッカケに顔ダンスに出会い、49歳で顔ダンスインストラクターに。以降、主にアラフォー、アラフィフの女性、延べ2,000人をサポートする。

▷詳しいプロフィールは
こちら

 


 

│About my Service -サービス詳細-

顔ダンスって? / 美姿勢トーニング®って? / リピュア姿勢ウォーキングって? / 「お客様の声」

 

│Contact -お問い合わせ-

出張レッスンについて/ 企業研修・その他問い合わせ