マイナス7歳の歩き方になる―リピュア姿勢ウォーキングとは | ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく歳を重ねる方法〜頑張りすぎてない、
イタくない,自分らしい自然な若々しさ,はつらつさを追求します✨

【日常生活の~歩く~を変えると体が変わる】

 

 

・少し歩いたら足が痛い

・ハイヒールは5分と持たない

・O脚やX脚が気になる

・前や横に張った太もも

・下がったお尻

・腰痛・頭痛・肩こり・外反母趾・下半身太り・むくみ・・・

 

それらは

長年間違った重心で歩いてきた結果です。

 

 

そしてこれ全部以前の私ほとんど当てはまるの。

 

 

体の事を探求し始めて

出会った美脚講師佐武ヒロコ先生に教わった

リピュア姿勢ウォーキング

 

 

ふだんの身体の使い方や歩き方が変わっただけで

 

今まで痛くて履けなかったヒールで歩けるようになったの!

 

ずっと悩んでいたO脚もかなり改善し、肩こりや冷え、体調も改善したんです。

 

そう、ただ日常の歩くことがキレイを作るトレーニングになったんですね。

 

 

身体で正しい重心を覚えるだけで

もう変な歩き方…と言われることもなくなります。

 


どこの筋肉を使って立つ・歩く・座るかを知ること。
全ての基礎となる姿勢の土台作りが
女性らしいラインと美脚の近道になるんです。

 

 

 

 

重心を整え、軸ブレしない姿勢でのウォーキングは
歩けば歩くほど血流の流れや代謝も良くなり、
体調や脚の形、さらには体のラインも変わってきます。

 

 

姿勢の土台、美脚を作ることは
体の歪みを整えること、O脚や猫背の改善へと導きます。
また、腰痛や頭痛、外反母趾など痛みで
悩んでいる方こそ姿勢改善が大切!

 


自分の身体の癖を知り、
軸ブレしない姿勢をつくることで
ヒールでも美しく歩けるようになり

ファッションの幅も広がりますよ~~♪

 

 

リピュア姿勢ウォーキングの理論や体の使い方も組み入れた

顔と身体全身まるっとキレイになるレッスン

おうちにいながら

自分の都合のいい時間で

オンラインで

史上最高の私を作ります!!