史上最高のかわいい50歳になる♡顔ダンスとヘナと髪のおはなし | ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく歳を重ねる方法〜頑張りすぎてない、
イタくない,自分らしい自然な若々しさ,はつらつさを追求します✨

こんにちは
女性の顔と体のトレーナー 横山有香です☆

 

 

「ゆっくりと美しく歳を重ねる 顔と体の作り方」をコンセプトに、顔ダンス×美姿勢トーニングで【マイナス7歳全身若見えメソッド】を提供しています。


 

現在提供中のメニュー

 

 

はこちら

 

祝日の11日は

顔ダンスとヘナと髪のおはなし

を初オンライン開催いたしました。

 

 

 

 

オンラインならでは

遠方からのご参加がたくさん。

 

高知県、香川県、神奈川県、東京、兵庫・・・

 

 

どこに住んでいても

いろんなイベントに参加出来たり

やりたい学びもできたりで

いい時代になりました。

(コロナはいやですけどね)

 

 

おっこちゃんの「ヘナと髪のおはなし」

いろんなご質問が飛び交いました。

 

 

*ヘナやってるんですけどうまく染まらない

*パーマが取れやすい

*これからの髪が心配

*2度染めのやり方が合ってるのか

 

 

そうよね~

最初から何もわからず、自分でやるって難しい。

知ってる人が教えてくれるのが絶対いい。

 

 

今後も、遠方の方へ

おっこちゃんがzoomでカウンセリングしてくれるそう。

 

それは心強い♪

 

 

そして顔ダンス。

久々の方

はじめての方

たっぷり若見えに必要な表情筋を

鍛えました。

 
 
 

 

 

みなさまのやる気をツンツンしたとしたら

これは大成功だわ^^

だって。

やらなきゃ。。。っていくら思ってても

実際やらなきゃ変わらない。

 

 

 

やるぞ~~!!

やる気スイッチが入って

正しくやったら必ず変わるから。

それが顔ダンス、ね♪

 

 

ありがとうございました。

 

 

次回開催決まったらお知らせしますね。

 

 

 

届いたその日からすぐ実践できる!

簡単でそして効果がグンと実感できる

7つのトレーニングをお届けします

 

 

 


 

 女性の顔と体のトレーナー 横山有香
2005年からヨガインストラクターとして活動。47歳の時、スタジオの大きな鏡に映る自分の顔の劣化に愕然としたのをキッカケに顔ダンスに出会い、49歳で顔ダンスインストラクターに。以降、主にアラフォー、アラフィフの女性、延べ2,000人をサポートする。

▷詳しいプロフィールは
こちら

 


 

│About my Service -サービス詳細-

顔ダンスって? / 美姿勢トーニング®って? / リピュア姿勢ウォーキングって? / 「お客様の声」

 

│Contact -お問い合わせ-

出張レッスンについて/ 企業研修・その他問い合わせ