若く見える人が持っている3要素② | ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく歳を重ねる方法〜頑張りすぎてない、
イタくない,自分らしい自然な若々しさ,はつらつさを追求します✨

こんにちは
女性の顔と体のトレーナー 横山有香です☆

 

 

「ゆっくりと美しく歳を重ねる 顔と体の作り方」をコンセプトに、顔ダンス×美姿勢トーニングで【マイナス7歳全身若見えメソッド】を提供しています。


(来年1月からの)

現在提供中のメニュー

 

 

はこちら

 

 

「あの人実年齢より若いよね~~」

 

 

そんな女性が持ってるたった3つの要素

 

 

たくさん上げればきりがない

この3つをおさえればよし!

 

 

2つ目は

 

 

豊かな髪

つややかな髪

 

 

髪は顔の額縁

顔と髪セットで、その人の顔って見てるでしょう?

 

 

顔がきれいでも

髪がぺしゃんとしてたり

傷みまくっていたりしたら

見た目年齢上がるよね。

 

 

私はもともとあだ名が「バリ毛」だったぐらい

髪は硬く黒く(内側には白髪も早くからあり)多いタイプでしたが。

 

 

出産後くらいからかな~

段々少なくなったような

 

 

でも白髪が多いからカラーリングも欠かさずしてた。

30代後半からカラーリングがしみるようになり、最後は「今すぐ流して~~!!」って焼けるように痛くなってやめざるを得なくなった。

 

 

そこから白髪ケアにヘナを始めたの。




おかげさまで

いい感じで髪は保てています。

 

 

新年3日に旦那さん、息子、私でまとめてヘナ笑

 

 

息子は若いのに白髪多いから

旦那さんは白髪プラス、ヘナすると髪が立ち上がると気に入ってる。

 

 

若いころは明るい色にしていたけど

明るすぎるのも今ではより老けて見えたりする

ヘナのうっすら自然な赤が気に入ってる。

 

 

これ、色、実物とよく似た感じに写せたわ。

旦那さんと息子には顔の撮影は丁重にお断りされました(泣)

 

 

 

「髪は顔の額縁」

 

顔につけるものは

オーガニックだ、無添加だって

めちゃくちゃこだわるでしょう?

髪も大切にしてあげなくちゃ。

 

 

今はヘナ天然100%とか調べたら

いっぱい出てくる。

ハンズやロフトでも売ってるしね。

 

 

豊かな髪

つややかな髪

保ちましょうね。

 

 

オンラインプライベートレッスンでは

希望される方はいつでもヘナについてお話してますよ♪

 

 

 

届いたその日からすぐ実践できる!

簡単でそして効果がグンと実感できる

7つのトレーニングをお届けします

 

 

 


 

 女性の顔と体のトレーナー 横山有香
2005年からヨガインストラクターとして活動。47歳の時、スタジオの大きな鏡に映る自分の顔の劣化に愕然としたのをキッカケに顔ダンスに出会い、49歳で顔ダンスインストラクターに。以降、主にアラフォー、アラフィフの女性、延べ2,000人をサポートする。

▷詳しいプロフィールは
こちら

 


 

│About my Service -サービス詳細-

顔ダンスって? / 美姿勢トーニング®って? / リピュア姿勢ウォーキングって? / 「お客様の声」

 

│Contact -お問い合わせ-

出張レッスンについて/ 企業研修・その他問い合わせ