ノニョンの飲み屋通りで4次会へ。。。【2012/5/12~17 in Seoul+Hawaii】 | ○● しろくじ KOREAN ●○

○● しろくじ KOREAN ●○

韓国・旅行・飛行機好きの ”SooAn” が、気ままに色んなことを更新しているブログです♪

カラオケの後は更に4次会へ~GO


時間もAM1:00頃…DASH!




そろそろ疲労も顔に出てくるも…笑


回収したお金が余ってたので更にもう1軒ポイント




ウロウロしてたのはホテル周辺の「ノニョン」飲み屋通り!!


○● しろくじ KOREAN ●○


明け方まで常に賑わっているようなところなので、お店に困る心配はないひらめき電球


でも逆にお店が多すぎて悩んだ…あせる




去年行った、「芸能人もよく来る!」という『ハンシンポチャ』(→過去記事★ )にしようかと思ったけど…


こんな時間にも関わらず、あり得なくらい並んでいるっ叫び叫び叫び



なので向かいにあったお店へ。笑


『ハルポチャ』



○● しろくじ KOREAN ●○

外にも席が結構あって、今の時期は涼しくて気持ちいいかも~ひらめき電球



基本は「ハンシンポチャ」同様、「タッパル(鶏の足の辛く炒めたの)」がメインメニューっぽいけど…あせる


誰も今、そんな辛い物食べれる感じじゃない!!!笑


でもって、正直お腹もそんなに減ってなかったので…あせる



「サンナクチ」を食べることにキラキラ


生きたタコですね~~ひらめき電球


○● しろくじ KOREAN ●○

写真では動いてる具合は伝わりませんが…


口に入れると吸盤が口の中に吸いつきます!!!


新鮮で美味しいので私、これ大好きですドキドキ




あと、オデン(韓国の)の入ったお鍋も1品。


「基本、何か2種類は頼んでね~」っていう居酒屋が多いですねポイント


大人数やから良かったものの、少人数で行くと大変なことになる…あせる




そんなこんだで、ぺちゃくちゃ喋りながら(数人は死んでいたけど…)、1時間半くらいお店にいたかなー。


AM2:30頃に解散です!!!




その後は歩いてホテルへ~歩く


今回もやっぱり『ホテル ダイナスティ』さんを利用音譜

○● しろくじ KOREAN ●○

立地がよくて、値段も安い!!!

(→過去記事



ちなみに今回の部屋はこちら~ひらめき電球


「ツインルーム」
○● しろくじ KOREAN ●○

○● しろくじ KOREAN ●○

これで、ダブルルーム・ツインルーム・オンドル部屋、全て制覇したかも!?


ヘビロテです。笑





ということで、ソウル1日目が終了です~~アップ

この日は朝まで爆睡でした。。。ぐぅぐぅ






(●・ω・)ノ---------------------------------------------

ランキングに参加しています。

ぽちっとクリックお願します☆

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村