今回のホテルは新論峴(シンノニョン)~'11.10 In Korea + Cebu ~ | ○● しろくじ KOREAN ●○

○● しろくじ KOREAN ●○

韓国・旅行・飛行機好きの ”SooAn” が、気ままに色んなことを更新しているブログです♪

ご飯を食べて後輩とはバイバイですパー


今回は前回もご紹介したegg も借りず、

こういったサービスがあるとの情報を嗅ぎつけました!
(→KT olleh wi-fi フラッシュプラン )



これは安いし、いいやん!!!ひらめき電球

てなことで、、、

空港を出る前に一度、試してみると…



あれ!?あせるあせるあせる


なーんや!!!

結局、住民登録番号が必要なんや。


ということで、あえなく敗北ドンッ

至急eggを借りることに…

そしてホテルへと向かいました・・・バス




「今回の最終目的地はセブ!」

ということで、

大きなスーツケース持参だったので、

「ホテルも駅から近いとこー」

てなことで、こちらを予約ひらめき電球


「ホテルダイナスティ」
(→http://www.hoteldynasty.co.kr/


○● しろくじ KOREAN ●○


場所はコチラ。

↓↓↓↓↓

○● しろくじ KOREAN ●○

(→http://map.konest.com/dloc/314206/545284/11?ln=1



駅から近くて予約したはずなのに、、、

結局に荷物が重すぎて、空港で駅まで引っ張って行く元気もなくDASH!

リムジンバスを利用です…バス


今回予約したホテルは、

ちょうどリッツカールトンの真ん前。


リッツカールトンでバスを降り、

案の定ベルボーイさんが

「荷物持ちますよ!」というのを、

「ちょっと別で用事があるので…」

と、気まずい思いをして断り…笑

横断歩道を渡ってホテル到着ですラブラブ



3時頃だったので、無事にチェックインもでき、


さぁ約束の場所へ出発ですGo



と、ここでホテルの詳細です!

私はたいがい1人で泊まることが多いので、


1部屋料金制の韓国では、なかなかイイとこには泊まれません…ダウン


基本、場所・値段重視ですひらめき電球


友達がだいたい江南の方が便利がいいとこに住んでいるので、


なるべく江南近辺

そして、1泊5000円前後希望。


ということで、今回このホテルがヒットしたのです。

料金は1泊約6000円程だったような…

場所は新論峴(シンノニョン)駅から徒歩3分程。



一番の決め手は、何よりも、

場所がイイ!!!!!グッド!グッド!グッド!


地下鉄なら、だいたいどこでも1回の乗継ぎで行けるし、

バスもたくさん通ってる。グッド!



ホテルは正直そんなキレイというわけではありませんが、

どうせ寝るだけのホテルなので、

そんなに気にはなりません!

水周りも特に変な臭いもしないし…グッド!


室内はこんな感じ。


ダブルの部屋です。

でもダブルって程、ベットは広くないです・・・

○● しろくじ KOREAN ●○





まぁ、料金と立地を考えたら、

4点(ハートハートハートハート

くらいあげちゃいましょう!

でもあくまでも、料金と立地を重視した場合ということをお忘れなく…

ホテルのキレイさとかだけでいうと、

ごくごく中の中くらいです。

いや、中の下かも。。。!?


とりあえず、立地・料金を重視する方にオススメしますひらめき電球

エレベーターホール付近にウォーターサーバーがあって、無料で使えたのもポイントが高いですね。

1回も水買わなかったし。笑





私は韓国のホテルの予約をする際、

ソウルナビコネストLOOK KOREA 、(たまに楽天トラベル)を比べることが多いのですが、

ここに限ってはHISが安かったです!!

時期によって値段が違うのかもしれませんが、HIS、なかなか侮れませんね。



ということで、部屋に入ったあと、

友達に持ってきたお土産をまとめ、

明洞へと出発です!!!!GO









(●・ω・)ノ---------------------------------------------
ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックお願します☆
↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村