1泊目はホテルダイナスティ 【2012/1/13~16】 | ○● しろくじ KOREAN ●○

○● しろくじ KOREAN ●○

韓国・旅行・飛行機好きの ”SooAn” が、気ままに色んなことを更新しているブログです♪

今回、1泊目に利用したホテルは、コチララブラブコレ


前回も利用したホテル、


「ホテル ダイナスティ」ですひらめき電球(→前回記事

ソウル市 江南区(カンナムグ)論峴洞(ノニョンドン)202-7

서울시 강남구 논현동 202-7

02-540-3041

(→http://www.hoteldynasty.co.kr


○● しろくじ KOREAN ●○

リッツカートンホテルの真ん前!!


という立地条件で、最近は地下鉄9号線も通ったので、かんなり便利グッド!


新論峴駅から徒歩約5分ひらめき電球


江南駅へも徒歩約10~15分論峴(ノニョン)の飲み屋さん通りへも徒歩圏内。


バスを乗りこなせれば、明洞へもバスで約10分アップ

(バス乗り場までは徒歩5~10分弱)


どこへ行くにも、なかなか便利な立地でかなり気に入っております音譜うきゃー



そしてこの立地で、値段がかんなり安い!!!



1泊1部屋、だいたい6000円前後¥

(2人で泊まれば、1人3000円!)



前回記事にも書いたように…


決して、めっちゃキレイとは言えませんが、不潔な感じではないので問題ナシOK OK

(私にとっては、ですが…潔癖な方は気になるか、も…?)


今回泊まったのは、オンドル部屋にベットが設置されたお部屋ひらめき電球


○● しろくじ KOREAN ●○

靴を脱ぐタイプの部屋なので、結構ラクで…アップ


友達は、「友達の家に来たみたい~音譜と言っておりました。ニコニコ


そして、オンドルはかんなり暖かい!!!


というか暑かった…あせる


布団かぶらず寝てました。笑





こんな感じで…


いろんな面から考えても、やっぱりカナリ良いと思います!!グッド!


これからリピーターの予感~音譜音譜音譜






(●・ω・)ノ---------------------------------------------
ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックお願します☆
↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村