チビちゃんあんずさん、チャッピさんシアンくん | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

おはようございます。

お天気のせいかなぁ。

体調を壊す子が増えています。


どうかみんにゃ早く元気になってね。


あなた達一人一人が何にも替えられない

あたし達の大事な子供です。


アイシテル


その言葉だけでは伝えられない想いをたくさん

詰めて


元気玉を送ります。




デリケートロさんちのチビちゃん



あにゃさんちのあんずちゃん



ayuさんちのチャッピさん


ちろりんちのシアンくん


今日は昨日より元気になりますように。