自慢の毛皮Eチーム | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

こんばんにゃっ!

なんだかグズグズなお空の日曜日でしたー。
みんにゃゆっくり休めたかなー。

さーて、自慢の毛皮Eチームさんの
ご登場ですよー。

ゆっくり楽しんでね。
お名前にリンクが貼ってあるよ。
中までずずずぃーーっと、見てきてね❤






では、トップバッターは
北の大地から


ゴージャスな長い毛、かっこいいお顔も、お茶目なお顔も、変幻自在な大隊長!マリくんさんちの牽引力だよ。色んな色が長い毛の中に隠れていて、とても複雑な毛皮なの。でもそこがとても魅力的でしょー。

丸ちゃん

こちらもロングの美しい毛皮。目力の強さが賢さを称えているネ。毛の長さでアンヨがちょびっとしか、見えてないけどスタイルも良いのよ?お顔周辺は多彩な色合いです。

優ちゃん

ミトンをはめているようなお手手がなんとも可愛い優ちゃん。お背中は濃い茶色がまっすぐおシッポまで通ってて逞しいのよね。襟元の長いスタイのような模様も素敵だねぇ。


良ちゃん

ダイエット中の良ちゃん、茶色と白のコントラストがよく映えるとても素敵なロングヘアのハチワレさん。
あたしは、豊満なボディとアイラインの効いた素敵なお目目に、ゾッコンLOVEなの。



陽たん

お面を被ったようなお顔ってママが言うけど。
素敵だぁ、カッコイイ!!お目目がブルーな所も大事なアクセントだね。ミトンを忘れてきたお手手も表情豊かでいいねいいねー。




めあさん

ソフトクリームか大福か(豆は無いやつね)とにかく
真っ白で美しい。めあさんのボディにこの目の色
母ちゃんは最強美人白猫さんだと思うよー。
撫でたら汚してしまいそう、、でも撫でてみたいー。

シアンくん
これまた美男!ミルク多めのミルクティー俺(オレ)
おシッポだけが焼きちくわ。美しさでは姉さんに負けてないね。早く良くなろう。頑張ろうね!

ソイちゃん
アディオス(ダス)を腕に秘めたソイちゃん。生まれた時からネックレスも付けてるシャレボーイ。そして毛はあるのに、ツルッツルとは如何にー?いやいや、触り心地がツルッツルなのよね。うんうん。そのツルッツルをおはーちゃんにも、触らせてぇー。可愛❤



りんごちゃん
前は真っ白、後ろは茶色のグラデーション。
りんごちゃんのチャームポイントはお顔の濃い茶色と
真ん丸な水晶の中に大きな黒真珠をはめ込んだお目目。お耳とおシッポの濃い茶色も絶妙なバランスな自慢の毛皮だねー。



mumuさんちの


かりんちゃん
小さい時は、ぽんぽんまで、くっきりなトラ柄だったかりんさんもお年頃になり、ぐっと落ち着いた渋い複雑な光によって見え方が違う素敵な毛皮になりました。慎ましやかな淑女が高級毛皮を纏ったかのような素敵な毛皮です。


セブくん
性格そのものの、楽しいお茶目なお腹側。お背中はさぁ、撫でて、、と誘われるような美しい色合いの毛皮です。お顔がねーまた良いのよねぇ。ぴーんと眉毛に見えるような模様。サクラ耳も幸せになった印だね。



皆様に重ねてお願いですーー。
書いてくれたブログの中を読んできてねぇ。
あたしが書くよりなにより、
みんにゃの自慢の毛皮がよく分かるのよ❤

Eチームの皆様
早くにブログアップありがとうございました。
とてもとても助かりました(*´▽`)


お詫び マリくんさんちの大ちゃん優ちゃんのお背中が入れ替わってしまってました。
あたしのミスです💦
ごめんなさい🙏🏻💦