5月17日月曜日 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

さぁ、一週間の始まりです。

今週も緊急事態宣言下の人手不足では

ありますが


みんなそれぞれ自分の場所で

頑張っている!ってことを

心に置いて


あたしも頑張ってまいりまーす。


このまま梅雨に突入しそうな

天気予報ではありますが


せめて心はカラッと青空でねーー。



紫陽花ブラザーズ、お互いお留守番をよろしくね。





マリくんさんちの大ちゃんと優ちゃんのお背中が入れ替わってしまってました。

ほんとーに、ごめんねー。

↓↓↓直したのよー💦


自慢の毛皮Eチーム