月曜の夜は | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

母ちゃんのヒットポイントが

ほぼ0なため

チョッさんのお間抜けなお顔でも見て

お疲れを癒すことに致しました。


なにこれ



伝説のユニコーンのつ、、も、、り、、だけど


なんか、カッコイイ感、、0どころかマイナスな?


ちょっとーーどーしてくれんのさ。



うーん、、うーん、、、なんでちっとも



かっこ良くならないんだろ。



俺様のヒットポイントもどん底よ?



えい!投げ捨ててやるーーーっ!



ほら、ユニコーンより全然カッコイイよ?



わ、、、わかったーーーっ!



ココがほっかむりになってるからだー。


ごめんよ、、、ちょっと縫い縮めれば良いだけなのに

母ちゃんが手抜きなばっかりに、、、。




や、まぁ、俺様は別に、、、。


まぁ、ご飯でも食べよっか。

あなたは、食べましたよ?忘れてないよね?