おはようございます。ちろりんです🐻


何でも出たがりなワタシ。またしても自慢の毛皮に手を挙げてしまいました😅




めあ    白猫
上から見ても、下から見ても どっから見てもひっくり返して見ても真っ白。
そして ふんわふんわな毛
ソフトクリームがボテっと落ちたような後ろ姿。






シアン  レッドポイントシャム?ってGoogleレンズが出るー
一番自慢の毛皮。病院行くと いいお色ですね~って言われて、嬉しくなっちゃう。
誰かが調べてくれたところによると、両親共にダイリュート遺伝子を持ってないと出てこない色らしい。
ミルクティ色、こう見えて3猫のうちで毛は硬め。






ソイ、茶トラ?茶白かな。
お口のところの白いのが熊さんみたい。
首のネックレスみたいに見えるのも素敵ですよ。
腕にはa⚪⚪dasみたいな 三本線  
そして毛は、なんとツルツルなんです。
ツルッツルですよー。

シッポだけ見ると、シアンかソイかわからないんです。
ソイの方が少し色が濃く、シマとシマの間隔が狭いんですよ。



そのソイちゃん、イマイチなんです。
なんとなくイマイチ😑↯↯
ご飯も残すけど食べるし、💩さんも出てる。
でもなんか違うもやもや
昨日の朝はこんな↓↓↓


夕方はこんな↓↓↓
めあが何となく傍にいるって事は、やっぱりなんか調子悪いかも。


あんまり食べないシアンと、なんか調子悪そうなソイのフードを今朝は減らしてみた。
しばらく減らして様子見よう。
ソイ、今朝は普通っぽい。
めあに襲いかかり、シャーシャー怒られ、シアンも追いかける。
今のとこ様子見。



頑張ってるみんなに超特大元気玉


たまさんが、梅雨バージョン元気玉作られたのでこちらも





感染者増える一方あせる 若い人多いねあせる
StayHomeの徹底を
きよみんさん作



ほんならねぇパー