おはようございます。ちろりんです🐻


今年の梅雨入りは早いですなぁショック

ちろりん地方も じきに梅雨入りするはずです。

岐阜県も緊急事態宣言を要請するようだし、StayHomeには、雨もいいかもです。

洗濯が~と心の声は言ってるけどあせる




シアンですが、昨日の朝 まだまだ残尿感はあるのか、トイレは何回も何回も何回も行くけど、7時頃から 篭って寝ることが出来てました。


あ、起こしてしまった😳💦

昨日で3日目、そろそろ少しくらい良くなってくれないかなぁと思ってたけど、何時間かまとめて寝ること出来てたので、少し回復傾向にはあるのかなぁと思ってました。


仕事に行く時 紙漉き女房さんベッドで寝てたので、たぶんいい傾向だろうとさらに思いました。↓↓↓



お昼に帰って トイレをお掃除。
少しだけ 紙砂が固まってきました。
小さな小さな砂の塊。 
そして真っ赤だったのが、薄いベージュになってました。
だいぶほっとしました。


ほんとに何回も何回も何回も何回も、何回を何回書いても足らないくらいトイレに行き、数滴しかオシッコ出ないけど、砂だけ巻き散らかしたり、家の中はあっちもこっちも散らかした砂でいっぱい。
なかなかお掃除も大変でした。
夜は 息子たちが寝る前に、5個あるトイレを全部綺麗にしてくれて、私も2回くらい起きて 掃除しました。
数滴でもオシッコ出てたら、それは汚れてると認識するよねー。
それでも足らなくて、オシッコテロシートに数滴跡があったりもしたしね。

昨日 仕事から帰って ご飯の時間。
まだ療法食届かないので、いつものご飯です。

久しぶりに玄関にお迎えに来てくれました。




ソイちゃんも、シアンが調子悪い時 1人で遊んでくれました↓↓↓

体は大きいけど、こんなの初めての経験で とても心配してるようでしたよ。


これ見たらとてもそんなに見えませんけどほっこり↓↓↓

それでも 心配してるのはわかります。

シアン、今朝はフードしっかり食べ、ソイちゃんと少し走ってました。
お薬って すぐに効かないんだね~  
お薬が効いてくるまで長い事ったらねえー?

明日の夕方には 療法食届くようなので、取りに行けるのは火曜かなー。
食べてくれるといいなぁ。


頑張ってるみんなに
超特大元気玉

たまさん作




StayHome、宜しくお願いしますね。
きよみんさん作


おばあちゃん、木曜にワクチン1回目打ちました。
頭痛がして、あとはやっぱり打ったところが、あとから痛くなるとの事。
5日目に亡くなった40代の方もみえるようなので、しばらくは心配です。
ちなみに おばあちゃん地区 申し込みは封書で。
後日、接種日時がハガキで送られてきました。
同じ地区で かためてあるので、乗り合わせで行けたようです。


ほんならねぇパー