カッコいい! | 永遠の愛娘あんずと保護猫だんご3兄弟のブログ

永遠の愛娘あんずと保護猫だんご3兄弟のブログ

2021年5月31日から虹の橋で待ってくれてる愛娘あんず。
ケガで3本足になって保護したげん、TNR中に首のケガで保護した茶塩、胸のケガで保護したしん。4にゃんこのお話を中心にしたブログです
最近はあんずからの指令で個人でひっそりTNRやニャン助けしてます

こんばんは🌙



昨日は30℃を
超えた夏日☀️
今日はどんより
曇り空で少し涼しく
風が強かった東海地方ですくもり








先日
天使の紅ちゃんと
みゃごらーれさんから
あんずと私に
優しさ便が届きましたラブラブ


キャラメルとってもまろやかで
12個全部味が違うんです
麦茶も香りが良くて照れ
勝手に戦友だと言っていたので
とても恐縮だったのですが
お手紙とっても嬉しかったです🍀
お気遣いありがとうございます✨

紅ちゃん
お空から見守っていてね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )










あんずですが
こんなお天気や気温の
変化もあってか
GWを挟んで
体調を崩してしまいました(>_<)




連休中に💩に出血を見つけ
鮮血だったため
1回目は
様子を見ていました

2回目に
出血を見つけた時には
とても怖くなり
💩を保存し
写真を撮りました

連休で病院がお休みで
翌日まで病院へ行けず
とても不安になりましたが
この出血は便が出るときに
腸を傷つけたもの
だろうとの診断で
その2回で出血は止まりました





でも
また腹水が
出てしまいました(。>д<)



腹水に対応するため
2日間連続で
通院したら
あんずはもうグッタリ💧
病院から戻って
家に着いても
キャリーから動くこともしません

そんな様子を見て
通院がいいのか
良くないのか
分からなくなり
先生に相談して
通院間隔を広げてもらう
事にしました





腹水が出ている間
家で投薬やマッサージをして
いたのですが
呼吸数ばかり気になり
ピリピリしていた私💧

そんな私を
安心させるかのように
その間あんずは
しっかり食べて
お薬も頑張って
飲んでくれていましたもぐもぐ

1日にドライを
40~50g前後
その他にも
手作りのお野菜とボイルした
ササミや豚肉や鮭✨


あんずの様子を聞いてくださった
ブロ友さんが
「あんずさんはカッコいいね!」
と褒めてくれた(T∀T)

その言葉
ほんとにそうだと思い
泣けました

あんずは
カッコいいやアップ
戦うあんずは
私なんかより
ずっとずっと強くて
カッコいいキラキラ



いつも大切なことに
気づかせてくれて
前向きにさせてくれる
ブロ友さん

今このブロ友さんも
戦ってるけど
やっぱりあなたも
カッコいいですキラキラ(*´꒳`*)




あんずの状態は
良くなったり
戻ってしまったりと
山あり谷ありです

食欲も安定せず
昨日と一昨日はかなり
落ちました(>_<)
食べても食べても
体重は増えず
落とさないことで
精一杯です


通院は3日に1度
お薬は毎日頑張っています🏥





ツラくなることや
泣ける日もたくさんあるけれど
応援してくださる
皆さんから
たくさんの経験談や
おうちの子に対するお気持ちを
聞かせて頂いて
一緒に居られること
一緒に戦えること
がとても幸せな事だと
実感しています🍀




なかなか
皆さんのブログにも
お邪魔できていませんが
今月はたくさんの子の
お誕生日を拝見しました🎂


お誕生日の子を見ると
ママさんやパパさんの
ブログを読ませて頂くと
愛に溢れていて
ほっこり幸せな気持ちにさせて
頂いています(*´ω`*)
お空にいる子のお誕生日も
変わらぬ愛を感じます🍀

あんずが今戦ってるので
私がコメントしちゃうと
逆に気を遣って頂いて
なんだか申し訳ないのですが
おめでとう!は
言わせてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )











病気と戦っているみんにゃ
病気と戦っている皆さんに
特大の元気玉を送りますキラキラキラキラ

一緒にがんばりましょー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧





最後までお読み頂き
ありがとうございました🍀