フリマご支援のご報告 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

大変お待たせいたしました


お待たせしてごめんね。


にゃんとも親バカ会初フリマ
及びポーチとマグネットの売上

全額で
244816円となりました。

その内の10万をフリマボランティアfrei様へお渡しし
残りの144816円を

熟考に熟考を重ね

長く個人ボラを続けていらっしゃる

にゃんこまるさんの所属の個人ボラ石崎様
うるにゃんさんの所属個人ボラふじねこ様
そして、魔女の三箇所へ

(この三人はにゃんバカ会員なら、改めて
ご紹介する必要など要らないほど日々頑張ってることを皆さまご存知のことと思います。)


一箇所につき48172円(振込料100円)を
ご支援として送金させていただきましたことを
ご報告いたします。



にゃんとも親バカ会会員番号85番








にゃんとも親バカ会会員番号91番







にゃんとも親バカ会会員番号30番
個人ボラで
公園型猫、駐車場組ネコの餌やりTNRなどを
自分の寝食も忘れてる
しっぽを思って活動してされています。日々ありがとうございます。


そして

にゃんとも親バカ会員の一人一人の尻尾を思う
優しい力を
今回のフリマに預けてくださり

本当に
ありがとうございました。


物品を作ってくれた方々
あなたの作ってくださる力
そのものがボランティアでした。

買ってくださった方々
あなたがいなければ、
今回のお届けできませんでした。


はじめての事だらけで
色々とご心配もいただいたことかと思います。

今回のフリマ活動はこれで終わりました、、、。

本当に心より

ありがとうございました。

ありがとーにゃ。

冗談から始まった、にゃんとも親バカ会。
やったね!!あたしらみんな頑張った!

みんなみんな
サイコーの仲間だよ❤️