キアラとトンボ  | うるにゃんのブログ

うるにゃんのブログ

ナッツとさくらと私

ぬ~ん  
足の間からご挨拶 さくら ウシシ
 

すっかり寒くなって

暖房代にビビってくる季節ですゲロー

 

ネットで知って

こんなモノを買ってみました

 

今どきってすんごいのね~

当たり前なのかしら??

マークシート専用のえんぴつだのシャーペンだの

専用の消しゴムだの・・・・

(どこが違うのか謎)

 

 
この鉛筆セット
キャップも付いて
何十年ぶりに見たであろう
えんぴつ削り!!
そして透明のペンケース付
 
試験によってはペンケースすら
カンニング防止で
机に置けないご時世らしいじゃないのゲロー

 

 

 
私もシャーペン世代ではあるのだけど
ここはやっぱり昭和生まれは
『えんぴつ』
 

 

正直なとこ

マークシート専用シャーペン選べれなくて

ただ単にセットになってて楽だったからだけど・・・滝汗

 

そしてこんなモノまで・・

至れり尽せりすぎて

ウケ狙いかと思ったゲラゲラ

 

 

呼吸法まで書いてあるしニヤニヤ

 

なんでもこれじゃ、便利過ぎて
自分で工夫しないよなーと
昭和生まれは思ってみる真顔
が、買ってしまうというね・・・・
 
すみません
トンボはこのえんぴつの事です 笑
 
 

 

 
さてさてこの子達だーれだ?
 
 

 


キアラの子供達ドキドキドキドキ

すっかり大きくなっています
里親さんのもとで元気に幸せに過ごしてるそうですよ
 
 
さあキアラ
 
 

次はキアラだね

 

ジャラシを振り続けて何日経っただろう

 

やっとジャラシに興味を持ってくれて

というか全然遊ぶって事しない子で

ちょっと嬉しかった 私がね 爆  笑