あたしの天使 なっちゅん | うるにゃんのブログ

うるにゃんのブログ

ナッツとさくらと私

 

 

 

 

ご飯を食べても食べなくても

働いていても働かなくても

何かしても

していなくても

 

 

毎日、朝が来て

一年経ちました

 

 

お花やお菓子

にゃんこのおやつ

奈ほ子さんありがとう

 

 

ナッツへと

いつも預りっ子に心を寄せてくれてる

リアでもお世話になった

ブロ友さん

電報をありがとう

 

 

 

 

あっという間で

もう一年なのかまだ一年なのかわからない

 

 
正直なとこ
思い出なんかにならなくて
 
 
そばに居ないことが不思議
 
 
心の中で生きているとか
空から見守ってくれてる とか
いつもナッツを感じてる とか
 
そう思いたいけど
 
逢いたくて
触りたくて
抱きしめたくてしかたない
 
そう思いながらさくらに接してるとき
さくらに対して罪悪感すら感じる
 
さくらはさくらなのにね
 
どちらにも申し訳なくて
ごめんねってさらに落ちちゃう
 
 
 
もっと一緒に過ごしたかった
 
 
 
ナッツがどう思っていたか知らないけど
 
ただただ私がそばに居たかった
まだまだずっと
一緒にいるはずだった
 
 
一年前の今日だって明日がくると思ってた
 
 
あの頃の私なりに
出来ることをしたつもりだけど
 
こうしていればよかったとか
何故もっと早くに
気づいてあげられなかったのかとか
あの日に限ってどうして打ち合わせなんかあって
帰りが少し遅かったのかとか
 
 
どちらにしても
ナッツにしてあげられることはもう無くて

 

 
 
いないことが寂しくて
 

 

 

 

 

 

 

今の

人とのご縁もしていることも

生活全て

ナッツが今の始まりだった

 

 

 

うちに来てくれてありがとう

うちの子になってくれてありがとう

 

 

 

大好きだよ なっちゅん