freiのブログ👉わくどき報告②


 

引き続き、
わくどきDay
の報告をさせて頂きます。


今年も
沢山の出店者様が
参加して下さいましたアップアップアップ

皆さん、
動物愛護活動を
応援して下さっている方々です拍手



田舎料理吉野さん❣️
美味しいおうどん、
いなり寿司、
牛飯弁当
の販売をして下さいました。

写真はまだ
開催時間前の
準備中のものですが、
お昼時には
行列が出来ていました。
👇




初参加となった
ドックカフェmunchさん❣️
サンドイッチやお汁粉、
お飲み物は甘酒
も登場しましたラブ
こちらも
行列が出来ていました。
👇




人と犬の癒し屋さん揉みの樹さん❣️
りっこ先生には、
初回から協力して頂いていますおねがい
今年も、
沢山のワンちゃんが
プチトリミングや、
ドッグマッサージ

体験してくれたようです。
👇


写真はブースの準備中。



こちらは、
初参加の
pet oral care BESTIESさん❣️

麻酔をしないで
ワンちゃんの歯石取りケア🦷
して下さいました。


麻酔のリスクを心配せず、
また、
目の前で
施術してもらえることは、
愛犬のお口の状態が
分かって良いですよねおいで
👇




こちらは、狂猫屋さん❣️
昨年に引き続き
参加して下さいました。
人気のネコミミマスクは
早々に完売したそうです拍手
👇




こちらも昨年から参加して下さっている
羊毛屋さん❣️

今年は
次亜塩素酸水の販売や、
犬福(犬服)
販売もありました。

アマビエさんのキーホールダー作り
好評だったようですアップアップ
👇


写真はブースの準備が完了した頃のもの。



こちらはT・Oさん❣️
T・Oさんも
昨年に引き続き
2回目の参加です拍手

可愛らしいワンちゃんの
革細工がずらりと並び、
お写真がありませんがアセアセ
タープの裏側では、
たん・とんさん❣️
犬服を販売して下さいました。
👇



写真はブースの準備が完了した頃のもの。


frei
多肉担当
としちゃんとちぷりさんのブースです❣️

ワークショップも
沢山の方が
体験して下さったそうです拍手

急遽
green gardenさん
参加して下さることになり、
賑やかなブースになりました音符
👇




こちらは、
初参加して下さった、
にゃんとも親バカ会チャリ手~部
の皆さん❣️

にゃんバカ会のメンバーさんは、
遠くは宮城県びっくりから
お越し下さったとのこと笑い泣き
多くの猫好きさんで、
最初から最後まで大賑わいでした。
👇




礼華さん
改め
Honu∞さん❣️
freiのお隣で
参加して下さいました。

可愛いグッズをご覧になって、
家の子オーダーをされた
飼い主さんも
沢山いらしたようです
👇



ご主人には、
急遽
駐車場係のお手伝いもして頂いて、
大変助かりましたお願い

ありがとうございました😊



こちらのブースは
maro-cocoさんです❣️
こちらも準備が完了
した時の写真ですが、
沢山のワンちゃんに
立ち寄ってもらえたようで、
おやつは
完売したとのことでしたウインク
👇




私達
frei
沢山の作家さんの作品、
ご寄付頂いたワンニャングッズ等
販売させて頂きました。

多くの方にお立ち寄り頂きました。
いつも
フリマに来て下さる方々
はもちろん、
お久しぶりにお会い出来た方も
沢山いらして、
常に笑顔の絶えない
一日を過ごすことが出来ました笑い泣きアップ



メンバーに
沢山の差し入れも頂きましたお願い

ゆか先生、ゆずママさん、リーヤママさん、
オニキスママさん、レビューママさん、
赤いりぼんさん、えんねこさん
にゃんとも親バカ会さん
メンバーGHBさん、
えっちゃん、
みぽりんさん

皆さん
お気遣い頂き
ありがとうございました😭


当日
freiの売上は
80,100円でしたが、
その前日のホコ天きーぼー市、
maro-cocoさんが出店してくれた
wanndarakeのfrei分、
わくどきで
maro-cocoさんが
販売してくれたfrei分、
更には、
委託販売して下さっている
ソリオンさんの売上、
マロンママ、
みやこさんのお店
売上も預かりましたので、
全てを合算しまして、、


150,790円
となりました拍手

ありがとうございました😊



そして、
売上からのご寄付も頂きました。

にゃんとも親バカ会さんから10万円
田舎料理吉野さんから1万円
ドッグカフェmunchさんからも1万円
maro-co coさんからも1万円
頂きましたお願い


大切に大切にお預かりし、
犬猫の命を救うための支援として、
お届けしたいと思います。



簡単ではありますが、
第4回
ワンニャンのためのわくどきDay
ご報告をさせて頂きました拍手


改めて、
会場をお貸し下さいました
形原漁港組合様、
ご参加下さいました
団体様、出店者様、
沢山のご来場者様、
開催に辺りご協力下さいました
全ての皆様に感謝申し上げますお願い

本当にありがとうございました。
m(_ _)m

また、
会場内
frei
用意させて頂いた
ハンドソープと、
アルコールの消毒薬は、
岡崎地域猫の会さん❣️
からの
ご寄付を使わせて頂きました。
普段のフリマや
わくどきでも
使って下さいと、
沢山ご寄付を頂き、
ありがとうございました😊