三連休初日 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

朔日はフリマ報告にたくさんの暖かい気持ちを寄せて下さりありがとうございました。。
部長初め執行部のメンバーも大変喜んでおります。


三連休初日の今日
皆様いかがお過ごしでしょうか?
あたしはね、、、






おーーい!
俺様こんなにでかいんかーい!

秋の連休は我慢の連休って叫ばれちゃってるので
家からすぐ歩いて行ける公園にお散歩。
まぁ、人もいないよね。
でもね
可愛いワンチャンを連れてる方がチラホラ。

猫さんは連れてこられないから、
いいな〜と見てたので

帰ってからご一緒したよ(笑)


青空は気持ちいいけど
もんの凄い風に
紅葉パンチを顔に食らいましたとさ。いててててて

早々に撤収し

食べきれなかった陽光をジャムに変換中〜


何かおいしーもん、作ってるんかい?

俺様のごちそーかな?

りんごジャム食べる猫さんは
居ないと思いまーす(笑)


そして、これ我が市の地元応援商品券

1万円が14000円分になっています。
抽選で5枚買える権利が当たり

本日交換してきましたら

並ぶことを覚悟してったのに
ひとっこ1人いませんでした。

ご担当の方が6人おられたので
なんだか恥ずかしくて
「お疲れ様でーす。」と交換してきました。

スーパーでもコンビニでも使えるしなんなら、
ニトリもOKらしい。

2万円儲けちゃったよ。うふっ




と、ここまで書いたらジャムが焦げ臭い、?





焦げた、、、

水足したけどダメかねーーっ

ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣








焼きリンゴだと思えばいーんじゃない?だめ?ねぇ、だめ?