”おはよう こはる” | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

猫界の大女優こはるさんが体調を崩し
お母さん先生の大回診と
治療を受けておりましたが

最近は
冷たい床にペタンと寝ていることが
気持ち良くなってしまったと
拝見してからとても心配をしておりましたが

これからはお空から家族を見守ると
お出かけしちゃいました。

にゃぱネットで買い物したかったなー。

こはるさん
頑張ったね。本当にお疲れ様。


いいにゃんにゃんの日にお出かけって
こはるさんらしいよ。

ま、た、ね!!


こはとらまこ母さん。
お疲れがでませんように、、、、、。