《ビキニ》のきょうだいたち | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください

 

つい今しがた

《ビキニ》のきょうだいたちがむーさんのお家に行きました

 

 

魔女が《ビキニ》のお兄ちゃんたちの養子先を探す暇がない、とここで書いたその日

 

むーさんが 「引き受けましょうか」、 と言ってくれた

 

そして本日、魔女が仕事が終わった後にご夫婦で魔女家に来て下さり

仔猫たちと対面し

そうしてそのまま連れて帰られた

 

 

どうかよろしくお願いします   と言う魔女に

 

「お任せください」   と答えてくれたご主人様

 

胸が詰まったよ

 

 

セカンドくん、サードくん

ふたり一緒だから淋しくないね

 

 

セカンドくん

 

 

サードくん

 

 

 

だけど・・

先住猫《ショコラ氏》との折り合いが心配

 

問題はそこよね

 

暫く様子見かな

 

 

 

《ビキニ》が見ていない時にきょうだいをキャリーに入れたのに

 

それでも

わかるんだね・・

 

 

遊びもせず、淋しそうに横たわる《ビキニ》

 

 

 

 

今日はこれからまだまだ忙しく

これにて失礼致します