にゃんコン⑥「綺麗な子」投票会場 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

にゃんとも写真コンクール
⑥部門
「綺麗な子はうちの子」部門
投票を開始します。
お一人、いちにゃんお気に入りの
綺麗な子の番号名前を
コメント欄に書いてください。
投票は
19日(月)の正午までです。


今回もよろしくお願いしますにゃ!
にゃんとも親バカ会会員でなくても
誰でも投票してくれたら、嬉しいにゃ、
{FCDA530E-3E0A-48D9-98E9-1E99D8128511}


ではっ!


{7E524CB8-0F01-4673-8C7A-EAF150137BCE}
アドソさん、セクシーショットな綺麗な子だね。
まるで「こっちにおいでにゃ!」って誘われてそう。


{13D8B584-C52E-431B-935C-6969ADC8BE91}
キラちゃんは、アンニュイな雰囲気が綺麗な子だね。
その影で楽しく遊んでそうな障子だd(>ω<。)ネッ!!


{5EDFFEFB-7A02-4A00-A685-4AE0C81DD81F}
ルキちゃんは、柔らかな綺麗な子。お花の香りがしてきそう。お日様を集めたようなお召し物ですね。

{4932AAEC-F2A3-4EF6-B44D-EA4E84B8ACBA}
ガブちゃんは、凛と綺麗な子だね。正統派美猫さん。
ちょっとおとぼけ風味もたまらない魅力だね。


{EEA0F217-34B6-4DDF-AABE-4E00A74DDDC1}
ビニールサンドから覗く綺麗な子だね。
キリリとしたお目々が心にヒットしちゃうー。


{0D75A36A-AF13-4B89-82BE-9630C83F44AF}
不思議系美少女まいまいが、いつの間にか大人の
綺麗な子になっていて。オバチャン感無量。

{978A5086-3E33-462F-B702-16F9382D6348}
もうすぐ2歳のあおちゃんなのに、色気も雰囲気も
たーっぷりな素敵な美人さんになったね。


{81A5ECE7-D1C3-47B8-98B7-AEAD1A01F198}
マルちゃん目力で人を虜にしちゃいますd(>ω<。)ネッ!!
この瞳で惹き付けられたら何でも言う事聞いちゃう。


みんにゃ、綺麗だにゃーーチュー
俺様クラクラ惑わされそうー。
{87E21226-09BB-4B78-BEC9-60558EC62811}

ほんとにねー♥️みんな綺麗ねー♥️

毎回毎回、悩んでしまいますね。
さぁ、どうですか?
決まりましたか?

結果は出来れば、
月曜夜にd(>ω<。)ネッ!!

よろしくお願いします。