部門No.6 綺麗な子ならアドソ〜 | アドソとロロ

アドソとロロ

里親募集で出会ったアドソとロロとのいたって平凡な毎日を綴ったブログです。



親バカ大歓迎のにゃんとも親バカ会♡

今回もその親バカっぷりを遺憾なく発揮できるイベントが始まってます。


さあ、アドソの出番だよ〜

\ 鏡よ鏡、世界で一番キレイなにゃんこはだ〜れ?
{4BA92A6E-7C4A-425E-B6C7-2B4192138A8C}


この部門は強豪揃いだからね〜

アドソも気合い入れて臨まないとだよ。

\ 気合いってナンにゃよ?/
{83B307CA-D8B8-4789-B3BE-A8C717134A37}

腹だし部門でもよかったね、アドソ〜


\ 腹出しってナンにゃよ?/
{3063DB0A-CFF2-4F51-9040-885C67A91EBA}

ツンデレ部門とかね。

\ ツンデレってナンにゃよ/
{414FFB5D-A2B8-4731-8465-0FA3B8FD090A}

ぜ〜んぶアドソのことです。

{65D49207-61C0-4555-B184-DF224586FDBF}



こんな格好でもアドソは1番キレイだよ♡
{1C2EF732-ECEE-4DC2-88FB-B16A9D104DA5}



というわけで、アドソ渾身の1枚は
 
{12AF39D8-0CCD-488D-ABFE-24A0D511C71B}

  
やっぱり腹は出ちゃうけど、

ゆーりんさん、よろしくお願いいたします☆