猫にお土産 | アドソとロロ

アドソとロロ

里親募集で出会ったアドソとロロとのいたって平凡な毎日を綴ったブログです。



仕事で池袋に行ったので帰りにハンズに寄って、にゃんこにお土産買いました。

バレリアン?

名前だけ聞いたことあるけどキャットニップみたいなもの?

調べてみると、ヨーロッパでは猫の好きなハーブとして知られているらしい。キャットニップより安全だとか。

ちょっと大きいけど買ってみました。

ローちゃん、喜ぶかな?



なんかいつもと反応違う〜

気に入ったのかどうか?

かなり匂いも強いです。


そしてまたたびポワソンも追加購入。
{56822196-6580-4970-A51F-CAE8C910144C}

こちらは安定の人気者。

池袋に行った甲斐あった〜 (^○^)

ところで最近気になるキャットハウス
{0E808F1B-4DD8-4553-95DD-05647BB83D9C}

※画像お借りしました。

複数買って積み重ねるといいみたい。

いやもう、いい加減にしよう〜