ミニマリストの道は遠い | アドソとロロ

アドソとロロ

里親募集で出会ったアドソとロロとのいたって平凡な毎日を綴ったブログです。






元和室にあった本棚は現在廊下にあります。


猫トイレの目隠しにもなっているこの本棚には

日用品を入れてます。

紙製の引き出しを入れてましたが、非常に使いづらいので、さよ〜なら


代わりにやってきたのはコチラ

{EB503155-D2B4-4552-9A15-79257BCA5193}


猫のイラストが可愛かったのでお迎えしました。


主に(めったに付けない) アクセサリーを収納してます。

こちらで買えます。

引き出しの中には無印良品の仕切りを入れて
{BD24379C-91D4-47FA-A458-24C85F907BE5}

さっぱりしました〜!


\ ミニマリストって物を減らすんじゃないの?/
{5CE2CC3E-692E-4803-9AF1-CB805AC3850C}

ドキっ (汗)

\ まだまだミニマリストにはなれないね /
{C2877109-7CBE-4A70-A26F-794615B65210}


遠い目をしたローちゃんでした。