綺麗な子の写真

ルキ  この写真でお願いします (=^ェ^=)』






『耳の先の毛、ふわふわなんです。

お姉ちゃんのベッドの上で  堂々と寛いで

目が  生き生きと  輝いています。

顔もとっても綺麗なんです。

あごの下の線も魅力的でしょう。

おて手もクリームパンみたいで

美味しそうで、綺麗でしょう    (#^.^#)』






『ルキちゃん、保護猫です。

表情豊かな美人さんに成長しました。

毎日  大好きな  猫草を食べています。

綺麗な茶トラの猫ちゃんです。』






『なんて、綺麗で可愛い目

ルキちゃんのことが大好きだよ~💓』






『あごの下の  ふわふわが

とっても素敵なルキちゃんです   (^▽^o) ♪』






『この写真も  綺麗なルキちゃんで

スマホの待ち受け画面にしています (’-’*)♪』







『写真  悩みましたが   ゆーりんさん

一番上の写真でお願いします。

親バカになって、いっぱいルキちゃんの

いい所を書いてみました   (#^.^#)』



『⑤部門まで終わって、いよいよ⑥部門の

「綺麗な子は、うちの子部門」ですね。』






『綺麗な猫ちゃんがたくさんいますね。

投票は日曜日に


であります。

投票は、親バカ会の会員であっても

入会していなくても出来ます。

ぜひ、綺麗な子を見に行ってくださいね。

( ^  ▽^)ノ∠※。.:*:・'°☆







ぽってりフラワークローバーぽってりフラワークローバーぽってりフラワークローバーぽってりフラワークローバーぽってりフラワークローバーぽってりフラワークローバー







『今日、2月15日は

私の誕生日なんです。\♪Ю―(^▽^o) ♪/

年齢は、ご想像におまかせしますね。

\( ^  o ^)ノ∠※。.:*:・'°☆』






『今日は「劇団四季のキャッツ」を

見に行ってきます。\(^o^)/ 』






『たくさんの猫ちゃん  見てきます (#^.^#)』






『「ラナンキュラス」太陽の光が当たると

花びらが開いて綺麗です。(’-’*)♪』





『ルキちゃんも  太陽が大好きですが

お花も太陽が大好きですね。♪(^▽^o) 』





『 最後まで    ご覧いただき


ありがとうございます   ニャー(≡^∇^≡)』