満を持して、うちのイケメンにゃんこニャゴ登場しますよ。

ニャゴというと、デブ、腹だし、お笑い系のイメージありますが、隠れイケメンなのです。フフフ(^ー^)


大根とニャゴ❗

鼻に傷付いちゃってるのよね!


薄目開けてるし、この時はニャゴ師匠になってるしね~

僕は、師匠じゃないですよ!モフモフ王子と呼んで欲しいですよ。

でもねぇ、いつも《ちょいなちょいな》してるしさ。

あれは、単に寝相が悪いだけですよ。全く、油断も隙も無いんだから❗


これなんか、どうよ?

ほぼ真正面から撮れた一枚なのよ。
ちょっと太って見えるけどね。

太って見えるんでなくて、太ってるのですよ‼これも、却下しますよ。

そうか、ならばあれを出すしかないかね‼



どうよ?おっさんがビニール袋に入って無邪気に戯れるこの姿!!
いや、王子のこの姿!!

良いと思います。ゆーりんさん、この奇跡の一枚でにゃんとも親バカ会写真コンテストにエントリーしまつょ!よろしくです😼