明日にゃんコン⑥開催します。 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

こんばんにゃ!
{2E3AABF4-7908-4498-BC4A-57B6C607B8EB}


明日の夕方頃から
にゃんとも写真コンクール
⑥部門
「綺麗な子はうちの子」の
投票を始めます。

{F0F884DD-8C9B-45AC-81C4-A1DF7306BF31}

みにゃさま
お誘い合わせの上
清き一票を
お気に入りの綺麗子ちゃんに
入れてね。

誰でも投票できますよ。

{96D082EB-FEC0-4E90-990A-56EA647343EE}

で、だ、な。三日続きのメイドコスは、そろそろ
終わりにして頂きたい。

{6603EA77-0233-4598-B337-EBF251C2DDCD}

そして母ちゃん早く帰りやがれ!
と、俺様は切に願います。

もうすこーし、お待ちくださいませ。

{0F4DB21D-5E6C-4308-9E9D-353EECA793A1}

お土産を忘れんなよ!

特別休暇での沖縄行きは止めたんだから
許してーん♥️

さて、母ちゃんはどこへ行ってたでしょう。
ヒント


さくら
まつり


当たっても何も景品はありません💦