こんにちはのにゃんこ~綺麗な子はうちの子選手権っ!! | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

こんにちは~

最近にしては珍しく2日続きで更新の茶猫!!

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

親バカ会会長のゆーりんさんのブログより

↑(お名前リンクしてます)

⑥番目の催しの物

綺麗な子はうちの子が始まりました~!!

ぱふぱふどんどこ~!(≧▽≦)

 

 

で・・・うちの子「まい」をおこがましくも参加させます!!

 

しか〜し まったくもって、コンセプトに合わないのよ~

茶猫の思う綺麗な子ってこんな子たちだよ~(≧▽≦)

ご紹介させていただくわねっ!!

 

あおにゃんさんのメアリーちゃん

(お名前にリンクさせて頂いてますぅ~)

このファサーとした長毛が素敵よね~(≧▽≦)

しぐさが優雅なのよ~(°∀°)b

 

 

 

 

そして、

雷ちゃんママのしずくちゃん

気高い気品は綺麗という以外言葉は見つからないわ~о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

Rayさんちのだいずちゃん

(お名前リンクさせていただいています)

お耳が大きくて手足が長くキレイよね~

Rayさんごめん フライングかもぉ〜

 

 

 

みなさまご存知のように、まだまだ綺麗な子達はたくさんいるのよねっ!

 

綺麗の称号にふさわしい猫ちゃんを、たくさん ご紹介したいけれど

掲載許可頂いてないので、載せられないのが残念よ〜♡

 

 

そして今回エントリーするまいまいニコ

オヤツ美味しかったのよ~もぐもぐ

ピンクハートルンルン えぺ~ん ルンルンラブラブ

 

{8944834A-1B37-4095-8AA3-0664B4ADEF2E}

 

この猫のどこが戦えるのかしら??

と思うわ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

でも、エントリーしたからには

頑張るわd(>ω<。)ネッ!!

 

これなんかどうかしら??

題してへそ天ポーズが綺麗なまい・・・(´・ω・`)

 

image

 

 

 アセアセ
 
え~っと!
アンヨの感じか綺麗なまい・・・(´_`。)
 
{804134E1-61EE-4E02-8F8C-4D142A2C53DE}

 

 

アセアセアセアセ

 

んん~とぉ

歯が綺麗なまい・・・( ´(ェ)`)

 
{7D1A2B90-3297-4D19-8600-969AC287E973}
 
 
アセアセアセアセアセアセ
 
綺麗な空を
鳥さんが飛んでるのを見ているまい(ノω・、)
 
{A6290184-A54E-46DF-92A1-747D12AB9D38}
 
 
 
アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
 

仕方ない!

じゃあ最終兵器のこれに決めた!!

綺麗にポージングしてる「まい」

モデルのポーズよ!!

おかあさんのチカラはここまでよ!!

あとは自力で頑張れまいちゃん!

 

image

 

 

 

今日は暖かいわ!

まだ雪のちらついている皆様

風邪などひかれぬようにお気を付け下さいまし!

 

素敵な一日となりますように!!

 

 

 

みなさまいつもありがとうにゃ〜お願い


ペットランキング

 

 

 ニコまいちゃんがんばゆのよ~ニコ


にほんブログ村