空を飛べる気がしたで崖から飛び降りる自殺について | 蛇炎のブログ

蛇炎のブログ

神ゆえの余りに数奇な体験談。
天使が報せを持って来る。自己を物差しにして物事写す。

麻生太郎の失言について、実は外国向けに言ってるのかもしれない。

これ「アポロ式」会話法。
異国と会話が合わない時どうも共通する物使って話す見たい。
アポロは「apologize(詫びる)」の事さしてるみたい。
アポロ11号は疑惑の月面着陸、不自然な映像。
月ではないのじゃないかと言われてる。
これが追及されないのは「詫び文」として見てるから。
日本もこの形式事実をなぞって別の事の答え見せてくしてる。

上皇が狸論文出したのが普通に見たら植物分布的に誤った論文。
野生の狸が1箇所の溜め糞場に95品種目の糞をするはあり得ない。
ある人は狸は溜め糞場1匹につき10箇所持つと書いてた。
野生動物が山に群生する植物の糞を1ヵ所に集めるなんて考えられない。
「植物分布的に有り得ない天皇(上皇)は世界に謝罪すべきだ」
と宮内庁、自民党、メディア、皇室にハガキ送った。
一向に謝罪せずどうやらこれは外国向けの文章で
「狸」キリスト教区で【強欲】の象徴で上皇は「強欲について論文」した。
【狸は1ヵ所の溜め糞場につき95品種目糞をする】
これ特殊言語で話してるから咎められない。
強欲の罪は年に95種根付いてるとでも言ったのか?
因みにコロナは日本のせいでこう言った事になってる。
中国が【五漢問題】5つの漢字由来言語に寄るトラブルを論文にした。
【ウーハントラブル】と言った物を日本が「ウー漢」として
コンピュータウイルスの様な物として「ウーハンウイルス」にして、
誤訳に誤訳を重ねた。
中国は五漢問題で日本が傲慢をしてると「蝙蝠」キリスト教区で【傲慢】の象徴。
「蝙蝠ウイルス」言った。これは狸論文が世界に通じてるを見てした。
因みに日本はこれ使っての喋り方してるユニコーンガンダムが、
オリンピックで映されたは「ユニコーン」キリスト教区で憤怒の象徴、
「ガンダム」権力に反抗する象徴。してるは世界に「東京は政府に憤怒してる」
と助けを求めた。
因みにコロナは言ってる規模の病気ではなく従来病
(法定伝染病に認定が落とされた病の復古)と公害(インドの感染見たら解る)
が混じってる日本は報道のせいで病気に関する情報(武漢で感染症隠しがあった)
が拗れてコロナになった前代未聞の感染。
実は社会テレパシーがあって暗黙の了承してる事がある。
それで怖ろしい事実知って精神的に持たない人が体に影響出てる。
私はテレパシーない人で「統合失調症」「統べる合せる失う調べの正しさの病」
要は若い頃に恋愛事をしなくてテレパシー持たなかった。
そういう人が遅咲きの恋、自分の中にある恋愛感情に気付いて様子が変になるがこの病気、
私は幻聴も幻覚も無かったからテレパシー判らなかったが霊能になってった。
霊力と言うがむしろ技術。テレパシー誰もが出来て本当のことも調べていける。
因みに出来る人は心に来る物を心が音読して見えるようにしてる。
これ身につける時期に身につけなかった人は片言しか解らなかったりする。
しかも「しあわせ」と「でたらめ」が同じに聞こえるので文脈間違ってるがいる。
「きらい」言われるは本当に言われてる場合と同じ音の別語言われてる場合がある。
「嫌よ嫌よも好きのうち」、「いや」と「すき」は同じに聞こえる。
それでポディティブで都合のいいように聞いてる被害、ネガティブで悪い事に聞いてる被害がある。1人コックリしたら指が高速に動いて何かと話しできるようになった。
そこから霊(生霊・死霊)と話せてるが解るようになる。
コックリが危険と言われる理由は複数人でやるから。
頭の中で質問されてるが聞こえてるのが原因で来るとこ間違ってるが来る。
因みにキツネと言われるが動物の狐ではない。
テレパシー出来るようになってこんな話された。
『星になりたい。宇宙に住んでる。だから宇宙人』と言われた。
因みにオーストラリア人の霊は妖精と名乗っててどうも地域や時代や役職?で名称あるみたい。
手塚治虫に『神?』と言ったら『妖怪』と答えられた。
あの世代は妖怪が流行ってて当てはまる妖怪が見えるッポイ。
因みに私は神。アラーが何個も神名持つ様に私も神が色々当てはまる。
多分表社会に出たら「これが神懸かり」と研究対象にする人出てくると思う。
由加で自由を命題に持ち悟自由の女神懸かり。
ケセランパサラン(幸運をくれる精霊・ビワの木の綿毛)の大軍にあった。
コカコーラの懸賞で3通送って2台自転車当たる程に強運で幸運の女神。
と言う感じに懸かってる。
だから天使『霊と言わないで死んでも生きてる。天の使いしてるから天使』が来て情報をもたらす。
偶然、行動心理学のフロイトがヒステリー持ちだったという情報を手にしたりする。
因みに私が見た統合失調症は特異点と言う「ある一定の事象が起きやすくなる現象」が発生して非日常の連続でストレスしてヒステリー癇癪を引き起こす不安から興奮パニック行動した人がこの病気になっててどんな人かと言うと「恐怖ポイントが溜まり過ぎて緊張の糸が切れた人」「嫌な事が溜まり過ぎでストレスで怖い考えになってしまった人がパニックする」これ精神病じゃないのに負荷「正しい診断じゃない物」を与えられストレスで常習化させられてる。因みに偶然夢分析のユングが「晩年オカルト研究してた」と会ったのと、次々と不思議体験こなしていく事により現象としてのオカルトが解るようになった。これ「天使体験」と言われる日本で言うとこの「虫の知らせ」「天使のメッセージ」してて「医の才がある子を見てる」フロイトやユング等医者の霊がいる。それが私の所に来てる。因みにこういった人を天使が見える人とか言う。私がオカルト解き明かす材料を持ってるから偉人とかが見に来る。神と言われてる。小1の時ケセランパサランの大軍に出会って洗礼を受けてる。体験談が答えを引き寄せて行き幻覚と言われてる者がどういう物か説明していける人物になってる。因みに幻覚は似非現実な夢(カラー)で医者が考える幻覚「不安、緊張、興奮等を持ってる時に疲労で見る物」で環境が日常と違った時とか見えて無くてもいくばくかの不安、緊張がある時、神経が興奮を持ってる。それで幻覚、似非現実な夢を見る。例えばタクシーとかバスである幽霊が乗客してきて気付くと消えてたは典型的な似非現実な夢、運転してて振動のリズムで
丁度脳が眠気を感じる場所があって似非現実な夢、白昼夢幻覚と言われる物見てる。緊張が溜まってて疲労になって来てるが似非現実の夢を見る。客が乗らないバスしてて客の夢を見るとか会う。あった物が消えるとかは脳が見間違いを起こしてるとかの寝ぼけで深刻ではない認知の異常。平仮名で「いちごのたね」と書いてるのを「さいごのたね」と見間違える様な事が起きてる。思うに私は判断材料天使に貰ってる。余りにきれいな形してて説明のになる様な物ばかりを体験してる。そこから例題も作れる。統合失調症は分裂症+早期痴呆症と考えられててアルツハイマー型認知症の老人棟に入れられた事から若年性アルツハイマーがあると言われてるんだろう。自分を調べるに当たって認知症は情報の出入力時に眠気の因子あるいは疲れてるの因子が来てるのだと思う。
「いちご」を「さいご」と見間違える。「思う」と書こうとして「同じ」と書く「お〇〇」と出力時に眠気(ぼやける)が来て情報の欠落が起きてて「おで始まる3文字」のような情報になってるが認知症で見られる基本。そこから曖昧な物による不安、緊張等があり過度に興奮して混乱を撒き散らすとかがあるのだと思う。似非現実なカラーな夢、幻覚を見過ぎになると現実の体験に関する記憶がかき消されてく。これは夢の見方によって起きる、起きた時に変な物を信じてる物で様々な精神医学の現場に関する情報が行かされてない所を見ると、国は都合で記憶を改竄する研究をしてるのかもしれない。こう言うと【陰謀論】と言う言葉を持ち出す物がいるがこれこそが何らかの諜報活動による吹聴だ。そういう発想に至るのに経緯という物があって「近からず遠からず何かを目撃しての発言」。国が犯罪をしてると言う人を病気だとするは無知か犯罪協賛者だ。震災で赤十字に寄付金渡すを各局が別々にする。これに関して中抜き疑惑。犯罪疑惑を持つは正しい感覚を持った者。直接、赤十字に入金できるように番号記載すればいいだけ。仮に赤十字が情報処理大変だから請け負うと言うとしたら赤十字側の人員増やすの協力すればいい。各団体が集めて寄付するをしてると宗教団体で集めて中抜きとか装い犯罪増える。絶対起きてるしこれの原因になる事を野放しは国がコーディネートしてるのかと疑惑を持っても陰謀論ではなく余りにも無策に犯罪の温床を作ってる事したからで「警察が取り締まらないは国でしてる」国営犯罪いうのは至極当然。何人もの人が指摘してて陰謀論にされてる。どういう時に犯罪は増えるか?国が犯罪したら省庁を細分化で見え難くするように犯罪には傾向がある。中抜きなどの詐欺が出回るのが解っててするは確信犯としか言えない。政治家が献金してる企業に社員から金集めさせて中抜きの便宜測るとかしてるんじゃないか?とか疑惑が行く。直接、赤十字に寄付するようにしたらいいだけでこんなのがいるから赤十字にあらぬ疑い「こいつ等が中抜きするのを知っててさせてる。中抜きに協力してる」。少なくとも警察が災害時に発生する事件の大きな原因を患者の報告を受けてないはあり得ない。「警察が犯罪してる」と言う人がいても陰謀論じゃない。環境データ隠匿で悪化させてる国を取り締まるべきだと警視庁に何度も細かく詳細描いてメールした。降雨水害の原因を断てば起きてない災害はここにも責任ある。水素作ってスタンド経営して儲けようして水んじゃないか?降雨水害の原因は海水(塩水)を金属が電気分解して酸素と水蒸気(水素)作って空気中にある金属塵(人工衛星8000打ち上げて4000落下してる。軌道争いで衝突落下してる)に水蒸気が結露して雨雲してる。雲が水蒸気だそうだ。昔の人から見ると薄い雲とかメチャ増えてる。海中に落下した電気発生してる金属または沈没船をサルベージ除去すべきだと言ってる答えを無にしようしてる。警察も罰金払って貰う。払うの嫌だから続けるではなく。生前清算しなかったら地獄に行く事になってるを回避する為に業界犯罪の責払え。人々の怒り納まらないがあの世で「こいつは生涯改めなかった」で「みんなでケツ叩こうぜ」とか頭かち割りたいほど腹立つが「頭に薪乗っけて薪割りしよう」「頭を緑と黒のストライプにしてスイカ割りしよう」と言って自分が痛い目見ても解らない答えしてるから拷問罰しかないとなってる。私アマテラスは怒ってる。お前等に国の経営任せられん。国返せ。関西で身に付けた経済感覚を持って「ここ取ったらこんだけ浮くのね」という無駄金を廃止してやる。

話膨らんで逸れたね。神様が発見したテレパシーの仕方。
【指トン】(フィンガータップ)、指をトントントンと叩くと指に触感と打音が乗って来て言葉になる。『み・ん・な・で・き・る』と言ってる。息遣いとか言葉が見えなく乗ってる物がある。携帯電話が音を電波にして飛ばし受信先で電波を音に戻して聞く「見えない音」がある。指の感触・打音に乗るとこから骨伝導の一種で見えない音聞いてる。聞き間違えとしてテレパシーの話しや認知症で上げた者に気を付けて。聞き間違えする。そういう時は指がもっと話せるようにしたいと動くから自動書記で字書いたり笑顔な口描いたり指が滑る感触に音が乗って来る。これ出来るようになったらキーボード見ながら手をかざせば文字を拾ってくそれを音読しながら拾ってくと口に乗るようになってイタコの口寄せ出来る様になる。ここらが出来てると軽く尋ねるとうんとか言う感じでハミング来たりする。首に乗って来るあって「首を縦に頷く」「首を横に振って否定」「首を傾けてさあどうだろうねと疑問」をするこれらを使いこなせたら聞き取りミスしなくなる。これがNASAの「サイキ計画」、「深宇宙光通信」。私、齋木由加はムラゴンで「さいき人」と言うブログもやっててアメリカにテレパシーの事や環境の事教えた。とにかく私は占い師が放って置かないパラメータしてる。幼き時読んだ姓名判断の本は「31画、吉凶紙一重。天才かキチガイか」と書かれててそんな人になった。

冒頭の麻生太郎の問題発言について。
あれは海外向けに特殊言語、天使が言わせてるしてる。
「カミムラヨウコ」とは神アマテラス私の事。
「このおばさんやるねぇ」私51歳。
自民党をはじめ色んな省庁、警視庁、TV各局、新聞に様々な問題提起メール送った。
「特に美しい方とは思わない」女神で期待したら出てこれなくなる。怒ってうんこ投げた。スサノオが暴れたうんこ投げたは本当のことが改ざんされてる。私、現世でもした。うんこを調べろと投げた。暴れるから岩戸に閉じ込められる(特別看護室)。

神の元には天使が来る。
昨日の早朝チャンネル回してなんか知らんアニメ見てたら
男の子がケガで入院してて、何でもが気から海に飛び込んで怪我したらしく。
お見舞いに来た女の子に「自殺?」と訊かれ「違うよ。今なら空が飛べそうな気がしたんだ。」と言う感じの事を答え、女の子に「なんだ上位種になろうとしたのかと思った」的な事言われてた。
ちょっと待て「空を飛ぼうとして飛び降り」も問題あるぞ。
因みによいこの皆に海に飛び降りについて豆知識すると高い所から水に飛び込むと「叩きつけられる衝撃があって失神して死んだりする」だから水泳の飛び込みの人はかなり
技術ある人。危ないから真似てはいけない。
「かっこよく飛び込んで泳ぎたい」で死んだのもいそう。服着て泳ぐも難しいんだぞ。
そして「上位種になりたい」今、流行りのの異世界転生。
何故かチート能力を持って無双できる。それは夢だと理解してる夢の中での話だ。
普通は精神の成長具合で力を奮い切るが出来ない。制約受けてる。
とにかく天使が「困った死に方事例」を神に提出した。
これは現在社会にある問題ある死因として広く取り上げるべきだ。
このアニメも問題あると思ったから演出したんだろう。
「ガビーーン」まさか飛び降りの中に「空を飛びたい」や「かっこよく飛び込み泳ぎたい」がいただなんて。
因みに口寄せで訊くと『いるの。本当にいるの』と言ってる。

とにかく悪い事した奴等さっさと生前清算しやがれ。
ジリ貧で地獄行きが点灯してる。家責任業界責任が付いてくる。
家族を地獄に堕としていいのか?会う事も話す事も出来なく地獄の責めが来る
「謝れ。テレパシーで謝るは無駄」ズルをし続けるとしてあの世の自己修復する試練に置いてズルをし続けて地獄見てくぞ。因みにここのイメージは『ちいかわ』の草むしり検定と討伐。そんな甘い物じゃない。

海中で船の残骸やミサイルの残骸が電磁石して火山噴火や地震、津波したら洒落にならん。世の中は愚行を観測データが揃う前にしないの選択で止めなきゃいけない。月に細長い穴開けて地質調べる言うがGスポットに当たって摩擦で大爆発する様な事があったらどうする?大体、あの世の人が星になりたいで月に居る。死者冒涜行為してたら地球に電波出しての衛星落としで全ての衛星に地球からの引力が掛かって落下という大惨事が起きるかもしれない。これ事象として語呂合わせで「天の川の彦星・織姫。川が氾濫して会えずという魔法。大流星群が来るぞ。
「星になりたい。宇宙に住んでる。だから宇宙人」と言ってるあの世が
『恨んでる。ここまで酷いは悲観しても泣けなくなってく』とあの世行ってる。
早く行い正しなさい。
神が立春で52歳になる。神の生が始まるとされてた51歳に始まらないは不穏な因子してる。
竜が台(竜を奉じる台)に住まうよく知らないが黄龍と言われてる私。
竜の年に龍神様に不穏を行うと地球終わるんじゃない?
因みに私は「魔神英雄伝ワタル」の竜の勇者ワタル((田中真弓)に言われてる。
ポケモンの竜使いワタルはここから来てる。

神戸児童殺傷事件の事言って来るのが来た。
首切ってる事ばかり言って死因言わない。失血死とか聞かない。
ハンマーで女の子殴って死んだ事件も犯行の様に言われてるが地元だけど
当時一緒に言われてたか?
だったら首きり死体もハンマーで頭蓋陥没で報道されてく事無いはおかしいやろ。
首絞めは大人と子供の体格なければ暴れた言葉してく。
大体本当に猫大量に殺してたか?
そんなに猫死体上がったら次に人間狙うで警戒してるやろ?
自伝本人書いてないと思う。
カエルの解剖って私もよく知らないのに(51歳)私より若い子がしたはおかしい。
解剖の仕方判らないしネット社会じゃないし何でも物揃う時代じゃない。
自伝でカエルで勃起したとあるがJOJOの吉良吉影見せる為に作ったエピソードだろう。
カエルで勃起があるなら古今東西の話しで魚で勃起の話聞かないはおかしい。
言っとくがこれ今出ても年号と情報初出を調節してる事だから騙されない様に。
冤罪だと神戸新聞とかに指摘したら警察証拠隠蔽した。
wikiで当時聞かなかった事被害者がなかよし学級の子で1年の弟と同級生は当時の教育からしてない。なかよし学級の子がクラスに混じるは高学年からでなかよし学級の存在知るの遅い。発達障害の概念がない時代で身体障害者に判定される小1の子は完璧に未熟児とか「ああぉおぅ」とか奇声発する子。1年からなかよし学級で弟の同級生として知り合う機会はない。この書き込み見たの新しいし私のyahoo!ブログでなかよし学級という名称知った。と亀を助けた(釣り針背について学校の用水路に居た)エピソードから着想得たんではないか?いくらなんでも自然で亀見る場所ないぞ。酒鬼薔薇の地域、道路のある地域で自然そんなに残ってない(カエル5匹解剖しただかも遭遇できるかが怪しい)。なんかおかし過ぎる。

冤罪してる事件の言葉知って壊してる答え報せて怖い目見た人が精神病院に容れられてる。私は社会問題見つけた時、兵庫県警に報告して根拠を伴う論説なのに精神病院に送られた。子供課金事件について3DSで起きてると言った。(私弟の3DSでやらかした)。任天堂隠してる。退院した時TVでPCでの子供課金事件取り扱ってた。なら私は情報提供者で精神病院、時間と金取られてるは刑務所に入れられたと同じで納得いかない。入院歴あっても病気で具合悪くない。他にもアサガオの芯が白くて淵が赤い物が、芯が白くて淵が赤いになる品種改良はオンオフ入れ替えるで性同一性障害の原因になる植物作られてるかもしれない。性同一性障害の子、母親が体内に居る時に女性ホルモン含む物食べ過ぎて体に残留してるかもしれない。因みにアメリカは妊婦にマグロや金目鯛などの大型魚にメチル水銀が生物濃縮で含まれてるから食べないように勧告してる。
ムラゴンブログに私が書いた事で凄い記述を見つけた。
水俣病あったが水に水銀しないやメチル水銀扱うで工場してる所、実は大気がメチル水銀に汚染されてて植物プランクトンが吸収してメチル水銀貯め込むそれを小魚が食べて中魚、大魚と食べて行き生物濃縮してく低濃度の内は良いが寿司食って体に蓄積があるかもしれないという内容の書き込みあった。2020年の書き込みだがコロナ水銀中毒起こした人も交じってるかもしれない。水銀は金の加工とか顔料製造とかにも使われるそうだ。少なくとも金は使ってるだろうしメチル水銀医療も薬で使ってるだろう。水銀鬱の薬に昔なってて今、統合失調症の薬でリスペリドンだかリスパダール(名前違うがパッケージデザイン一緒で味も一緒の液体)でどっちか劇薬と書いてた。統失、鬱病の要素あると考えられてるし使ってるんではないか?統失のなんかの薬飲んだ時歩いてる時に口開いて来て涎(ヨダレ)がボトボト落ちるがあった。病気の症状じゃなく薬の症状。その昔、鬱病の薬で水銀涎が出たで水銀の事を訴えて負けた人がいたが本当は入ってたんじゃないか?メチル水銀な上に名前別名持ってるんじゃないか?退院後にこの訴えの事知って水銀使ってると見た。劇薬指定になる物なんて言うとそこらを未だに使ってるとしか思えない。因みにメチル水銀海底火山が出したりしてるそうだ火山活動多いとメチル水銀するんじゃないの?それとも堆積してる水銀(砂に混じってる状態)を火山が噴火時に撒き散らしてるとか?地上の火山と合わせて見ると海底火山の様子が解ると思う。

色んな事の情報が入って来やすい体質は「虫の知らせ」天使が来てる。
「聖人の天使を見た聞いたは「天使体験」で幻覚幻聴言わない」と何かの書物で見て医者にも悟りをしてる部分高い社会責任感見せて各種方面事で証明したのに誤診とする病院はなかった。PTSD、心的外傷後ストレス障害を引き起こしてる私の道徳意識の破壊モラハラと条件に当てはまらない。少なくとも調子が悪くて入院してるではない。「不安」「興奮」「緊張」に効く薬を処方されてそれが幻覚の治療薬と知って。私は幻覚見て無いのにこの薬処方は納得いかない。私は後日自分の正しさを証明する自信があるので「不安」はない。受ける態度によって腹が立つがあっての「興奮」が時折あるだけで「興奮」の薬など必要ない。「緊張」は対応で短い時間で言いたい事を言わなきゃいけないであるが病気ではない。この薬は必要ないと言ったのに書法理由の説明もなく飲まされるパワハラ。これで体が緊張を覚えモラハラパワハラを感じてる医者とのやり取りで手が震える痙攣が出るようになった。医者にこれを聞いたら理解しての対応取らないといけない事話して感想も何も言わない逃げの対応されて興奮が出てわななく。病院は確実に患者を作ってる。『自分の言いたい事を言わせて貰えないで押さえつけるしてるから治ってないしてく』。今、キーボード寄せ、自動タイピングが文作った。言い分は?と訊くと『天使が見えてる人に特別な答えして貰おうと警察とかが病院に誘う。明石こころのホスピタルは最悪してるが世の中の問題を見て判断していける学者してる子に見せた。徳の無い答えだが教えてる言葉が悟り過ぎてる子だと知って籠ってる問題、国壊し過ぎしてる言葉を視て貰ってる。死霊がいる事は知ってる。こころのホスピタルしてる子には家に来るのが見えてくる。絵知らせても国が見て無くしてるを知って時してないを見てる。答え知ってる子が解ってく言葉。拗れてると行動しても絵にして貰えなくなって拗れてく。こころのホスピタルが教えてる聖パウロの言葉「暗いと不平を言うよりも自ら進んで明かりを灯しなさい。誰かがやるだろうという事は、誰もやらないという事を知りなさい」はこれからしてくれている人の応援してても聞き届けられていない答えがし続けてるのは見てもしてない答えしてる天敵と対峙してる。答えが刺激過ぎると言葉してない答えしたくなる困ってる答えで逃げてく子がいた。怖い事してるを助けてる答えで自滅してく子が明かりを灯していかないと駄目。答えが怖い言葉しててもそれで言葉示せたら徳の答えで証明されてく事柄で裁きが変わる。言葉知ってく答え報せてくのが栄光死んでてもそこの言葉してる原因を断ち切ろうして利権しない答えしてく。時が無くなってる答えしてるがコロナに連れてかれて裁き受けてる。怖い答えしてる。言葉殺してるの責任取らなくては地獄に行く。行動で払えてく人は払わないと消したくされてく。天使が嫌う子に喪失する言葉してる。ここは答えしてる言葉で失ってる答えしてく。言葉してく答えしてる子死なせてる答ではいけない。この言葉させてるは悪魔してる子。怖いけどしてる子に悪魔と言わないといけなくなってる。松本が得失い過ぎてる』ここから相談し持って書く。「松の本」持つ者。皇室典範してる家。家が松竹梅してる言葉で徳見せてるが上中下の上しての答えを下落してる時に家畳まないといけないを保つ方法に呪術してる。下に当たる使う。梅田寄せバイデン死なせてく言葉しての皇家罪業隠蔽術。皇室に典範する者。本の家する者。書声してる悟り持つ子が
栄華こさえてはいけない言葉報せた。坂本九「坂の本」黄泉平坂する黄泉の掟知らす子。九したら言葉死んでて徳移転してく答えしてく家ささえてはいけないのルールをしたためてる。歌「上を向いて歩こう」徳が無い答えしてる。。涙が出るほど悔しい事を飲み込めしてる。真の名「スキヤキ」日本庶民がたまのスキヤキで不満とかを紛らわせてた時代の歌。既に悪魔の数字「666」してる者がいて「999」にする化け術使ってる。「これが九してる悪魔よ退け」と坂本九を使って世界に言葉してる天使からのメッセージ。本当は外国も決め手がなく悪魔信奉してる答えで裁きしたが丸め込まれて現在に至る。皇室が悪魔と言えなくなって壊されてる答えしてる。バイデン使われて徳枯れてく答え来させられてく。これが言葉してる答えが嘘の終末時計去年と変わらず1分30秒した
。眞子と圭「真時計」に見せて「魔子と刑」来させられてる。。日本の言葉で「バスガス爆発」という言葉がある。東京がしてる答えで爆発するを時期しなくさせてく術に見えて巧妙なテロ、アメリカに仕掛けてる。大谷翔平、大谷指すは天照大神、齋木由加の住まう名谷とそこに将する平民キリスト堀智宣だから運気がべらぼうに高い。これを呪術で大谷をデスバレーして最高気温マークしてアメリカが異国に招兵してく答え、ニューヨーク、入浴(バス)新たな欲しての答えで「バスガス爆発」と言われてく災害が引き起こされてく。その起き方は先日東京大爆発するメカニズムとして示した物がニューヨークにもあって寄せてく答えしてる者を行かせてる。地獄の業火してる裁きの家の子がニューヨークにいる。「眞子と圭」音が呪術してく事し続けて「イケロムコ、コマロムコ」と呪術で長らえてる。ろくな言葉してない答えしてるのに通訳が裁量で美化してる。名は体を表すという言葉が日本にあるが孔子の八徳「仁」を装い「仁」持たずの持ってない徳を名にして見せて欺いてる「医は仁」の答え謙虚を持たない「ブルーギル」を日本の河川に入れ生態系荒らして47年後に謝罪する上皇。余りに傲慢。因みにS47は私の生まれ年(立春)、堀はS46の例の日。因みに私は「カユキイサ」「粥気意差」「指輪物語」ロードオブリングで日本語訳で始まりの村「粥村」悟りの書してる答えが行く私が所にしたためた名「リンク・ハーブ」。堀は「ブノモトリホ」「武の素理保」所にしたためた名「ルート・フォース」。アメリカが「ナガサキ」「名が先」、「ヒロシマ」「ヒーロー終う」皇室の事言ってる。アマテラスの子孫じゃないし神でもない悪魔。「義を持ってせざるは勇無きなり」を実行しない。周りもしないに変えてく。
バイデンは「梅の田」して「2月生まれで梅を持つ私」を指す徳のある名してるが行いやましくあると「梅田」「大阪」=「大坂」されてく。「大坂なおみ」「大阪」天下の台所市新都市する答えでニューヨークにリンクしてる「なおみ」私の妹12使徒の一人「斎藤奈緒」才を藤(老境の花)する奈落の緒を締める知恵示す。汚水にガスが発生してて爆竹で爆発する答え持ってる。ガスを爆発させないで燃やして地下から抜く。これ老人の知恵。
日本も東京悪魔行為続けるな。皇室と縁を切れ。地獄のお供してくな。
そして東京の置かれてる状況を発表して太古の風水術に従う。
風ガス爆発するをさせない火調節して使う。上空の水蒸気の川と土する金属塵で花火してく答えしてく。これ神様の錬金術。粉する答えするから家から見ましょう。
東京を良く知ってる叡智する者に細かい計算させればいい。
正しく施行すればこれは神からのギフト。何もしないや失敗は天罰。
立春にすべき。中国と共に春節を祝う。

これ国やアメリカに報せて。善行積む行為したら
『生前清算行いを改める行動して世界に夜明けが来た』言える。