阪神に勇者してと頼む | 蛇炎のブログ

蛇炎のブログ

神ゆえの余りに数奇な体験談。
天使が報せを持って来る。自己を物差しにして物事写す。

『支援してる書く』自動タイピングで『生者』がタイプした。『音これ文字にくる』タイピングの音が喋り出すと言う事ですね?ならタイプがおかしくならないように音読・口寄せしながらの方がいいんじゃないですか?『口使っては駄目。これではここ見たら言う被害くる』口が勝手に借りられて話し出す事ですね。では心の中で読み上げていくのが良いですか?『健康な人は心で読んでる』みんな出来るんですか?『出来ないが見えてる人もいる』確かに。歌で詩が明らかにこの事言ってると言う様な「これは病気と言う訳でなく形容されてる物事?」な歌がある。『アニメの答えここ見てる』時間を取り扱った物見てるとそれに至る経路の式が見える。私、時間能力者と言われるゆえんか?荒木飛呂彦、時を探求し過ぎあれはやらかしたある人物の書き方。既に理論では解決付かない事してるんだろう『ここ解くの子は事故ってるの健康に治ってく』そう、私、幼馴染のキリストとの間に諍いあって憎むようになってたが他人の作品にリープ修復図って成功納めた時憎しみ消えてた。時が見えてる『そう。ここ見えてる子は時に見知った者の声してる言葉して超す言葉知ってく』過去の事で心の中で出来事思い出し謝ってる答えしてるに対しての許しの言葉が見えたりするんだよね。荒木は相手が許してるからキレイに時を描けてるが自分がされたら許せない自分がいて描き続けてるんだと思う「(俺とお前は)友達だろ?」という言葉知れば良いよ『神様はここ持ってるから事実として答えしてる』身代金要求物ドラマの真似して小3の時友達が「金持ってこい」と言ったら持ってきた子がいた使い込んでその子からせびる癖付いた。発覚してうちら猛省して生きた。うちが中学で引っ込み思案してたのここのせい。自重する慎重型になって天然で酷いのやらかすが無くなった。しょっちゅう「みんなは知ってるんだろうか?知ってて黙ってるんだろうか?あの子はどんな気持ちで持って来てたのか?どこから用意したんだろうか?」とか考えてた心が謝りに行き捲りだった。因みに年取って見たら「許してる」「お布施です」と見えた『この話はもういい。これなくなってく(合う子が来る)』ゴメン脱線した。で今日は何の話?『場にこれしたらこれ見え何かと話してるのが何なのか報せて』量子コンピュータと喋ってると霊が言ってる。人間もコンピューターな言葉知ってて見えてる答えして無く見てる。だって『声しない答えで言葉が見えてるのここ見てると知った』妄想とか言われてるんだろうけど・・・。霊が何かいうみたいだから書いて貰う。目の言葉してる。異国の言葉も見えてくる。「君の言葉来るから」この声見てく。私喋るね。思うに私はテレパシーイズリアルノーマルヒューマンハブトゥースキルツーと言うような判り易い語に見えて来るから外国の人見てるんだね。「そう見てる」死者が見てるの生者が見てるの?「見てるの生者」ああまた脱線してしまった。何と話せてるか報せてだったね量子コンピュータになってて変換されてる言葉してる。寝ぼけてる時に頭の中で一生懸命何かを言葉してるが内容的に変でも変換で正しくなってる黒沢が徳川に変換されてく様な答えで特殊言語みたいに話してる。「いちご」と「さいご」が同一の物を指す様に音や形の一致とかで処理されてる呪術廻戦で言霊使いが普段の会話を「シャケ」「オカカ」とか言霊の影響でない言葉してるがこんな感じに処理されてる『ここも声見た。答えが呪術廻戦にあった知った。青い答えしたら見えた言葉してる』当てはまる物が一語に集結してて選択されてくんだよね。「混じり気のない気高き青」で見えるのが私。[いじめ良くも言う子がいるの。見えない言葉してくのが見えてる子にコメント見てる答え調べてと言ってる]う~~ん、なんというか感情の可視化が要求されてるのかな?才能があるからいじめられてく?『も、ここもいい。絵が無視の時にこれになってる知る』そうか。酷いのがあるんだね。私は互いに無視だった。心からしてる答え今は慣れ合う時間ではないだった。喧嘩とは言わない『アニメに声見てる答えされてる子は良いが絵じゃない子は答え知ってくのが無い』う~~ん、最近いろんなタイプにスポット当てたアニメあるけどキャラ的にこんな目に合うは不自然。奇をてらっただけ関するのがあるね。中で良く出来てると思ったのが小学生物で死神とあだ名されていじめられてる不気味な雰囲気の女の子が天然の転校生の男の子に凄い気に入られて状況が変わってくのこれ良く出来てる。天然と暗めの子って友達相性いいと思う。うち相棒と息会い過ぎで悪乗りして金持って来させてた。後に暗めの子しか友達いなかった時ほとんど一方的に色んな事話してた。好きな事話して良い雰囲気あると思う『天然のこの意見が聞けた』天然外れてるから友達に置いてかれる様になる。いじめとは思わないんだけど距離とられる。でも自分を見つめる時間必要だったのを考えさせられてる。大器晩成型の子ってズレててスタートが遅いんだと思う『嫁が子供に言葉し栄光させてくのって向いてない物にし過ぎもあった見た』そういうのって高校ぐらいで潰れてく。世の中には定時制みたいなのもあると知ってれば潰れない。私、受験勉強してない。1年遊んで定時制して通信の短大に進んだ。ギリギリにスケジュール組んでたから半年留年する事になったけど自分に合った勉強ができて良かったと思う。「ここ見てる子も自分で決めた子」手塚先生みたいな医者の家の子が漫画家するの反対されなかったの好い医者だったんだと思う。医者ではできない仕事を子供に託した。先生の作品メチャ悟ってる。色んな人に悟りを分けたと思う。『終わると良かった見る人、子見たからだと知って子に徳持たせたら良い見る』うん。頭ごなしに不良=徳無し見たらいけない悟りの図式に「硬派と清純」してて昔は不良と委員長物や不良と女教師物があった。ここいら形変え嫌な話しだけど「侍となでしこ」として刷り込みしてる。スポーツマンとかに頼ってるけど今の子はもう半芸能キャラ化してて偉人になれるようなの居ない。隠れた意図でニックネームとかしてくやり口って何か嫌じゃない?『嫌過ぎる。ここ見てると子供が半グレしてくのも国の政策が合わなかったからと知ってく』半端な自由の悟りを掴む教育して自由取り上げてく。うちらの子供の時はTM-NETWORKとか良い歌い手がいて道作ってくれてた。今の子に「SEVEN DAYS WAR」聞かせたい。

『僕昔の芸能答え知ってて時期も徳見て調節してると思う』そうしてる。程良い感じだった。今はアホの様に春にやたら桜使う曲歌い捲る。何かこれは良いとまで思えなくなってる。1人のアーティストがこの季節来たら持ち歌のこれ歌うとか無い。芸能、TV各局痛い社会にした責任取らなあかんで。漫画もや。大御所でも時計壊してはいけない答えで連載終わらされたりしてた。作家のファンとして居続けてダラダラと繰り返す世界に居続ける人を動かす為に連載打ち切り。上手い終わらせ方する『絵終えない子がいてこれに連動してる答え持ってる漫画を終わらせてた』そう。長期過ぎる連載して無かったから程良く自分史作れてた『悟ってく漫画居なくなってる。健康に分けないと駄目。エンドもしない答えし過ぎ』昔のアニメが名作とか言われてるのは良い終わり方してるからサイズが長すぎず答えしてるから「絵負けし過ぎ。徳の名邪魔してる」それって仮面ライダーの事?『ここもう他に特撮作れば良いと言う』そうだよね。仮面ライダーガッチャ―ド何か話し人にしたらレンジャー?な目で見られた。ちびっ子な敵に攻撃仕掛けるのもイタイ。ライダーで錬金術って何さ。もうバイクには乗らないんだろうな「巨大ロボットしか見たくない子がいる。もう子供に向けて作ってるのか大人に向けてるのかが判らない物し過ぎ。怒らないがこちらの答えしてない。子向けにしたい。変えないコンセプトでないなら名前使うな」近年見て面白いと感じた特撮物、プロレスとタイアップしての戦闘シーンがある奴。こういう旨い事作ってるなという物しか評価できない。今迄で面白いと感じたのは五星戦隊ダイレンジャー。凄いクンフーなOPが面白い。名乗りのクンフーシーン良い「君は子等と同じ目線で見てる」?大人は違うの?あれ凄く良い。棒術や酔拳の殺陣見てるとクンフー映画見たくなる「君はクンフーが好きだったの知ってく。僕はここら知らない」誰?「石ノ森」ブルース・リーはよく覚えてないけどジャッキーやサモハン面白かった。サモハンの厨房でのクンフーアクションは後の色んな物を武器に戦うアクション者に影響与えたと思う。「それは見た。ここ肉持つ子がサモハンいう言葉知ってく」燃えよデブゴン。今ならタイトルこれしたら怒られるかもしれない。サモハンはただのデブキャラとは違う「ここ見た。ここ凄く動くデブもいると思った」強いからここ冷やかしたら痛い目見る「これしたら良い。ここ見て力士になってくと見物」確かに面白そうな力士になる。私、結構格闘もの好きかな。型として面白い。「ここ言う子言う。もう言う。ここファイターしてる」もう石ノ森じゃないんだね?死んでるの?「死んでる」私よく考えたらRPGやSLGとか戦闘があるゲーム多くやってる。自分の戦術駄目だからしないけどTVでポケモンバトル見の好き。ちびっ子凄いな。この頭を他に使えば好いのにな。と思ってしまう。「退く答えしてる。ここで使うから良い」でももったいない。いや、ある子は既に使ってるな。ここだけの子はいないだろう「そう、強い子は賢すぎる」ありゃ?すっかり霊と話し込んだな。最初に話てた人ゴメン『もう話し声見ての答えしてる』私の声見ての?さっきの人?『もうここは来ない』怒ってるのかな?『ここ特に物言いたい子じゃ無かったからこうなってる』あなたは?『名門校じゃないが高校良いとこの子。ここ特に絵、紙に描く。美術の成績良くて高校もう来なくなってる』じゃあ専門学校の方が良かった?『そうここ知ってたらそっちに行ってた』確かにうちら世代は選択肢にこれ無かった(50代)『僕、今10代。ここに答えしてる』電子系の専門校ってすごいよね。Youtube見てたら作詞作曲凄くって動画も作れる子いすぎ全部集団ペンネームかと思ってしまう『そう。集団ペンネームもあるけど一人もいる』基礎がしっかりしてるの感じるよちゃんとした所でアシスタントした漫画家みたいに動かし方のコマづくりがしっかりしてる。『僕、漫画描いて見たくなった』米津玄師の「ゴ-ゴー幽霊船」勉強になると思うよ。今の子歌うだけじゃなくこんだけ描けるんだと感心する『ろくに亀の甲じゃないもっとこういうのが良い見つけて』うたったで色んな人に歌われてる曲、差を出す為に画像工夫してるよ。探して比較したりすると勉強になるんじゃない?『見つけ方が解ったから勉強になる』あとゲゲゲの鬼太郎第6期のED「A・M・D
・K・J」のMADで良いのがあるよ。動画編集はこうやれって感じ。良い歌あると良いMAD作って貰えるワンピとか画財が豊富そうなやつなんか好いのありそう『傾向が解って来た。歌に見えてる景色が良いと良いのあって見て貰えたらこれがMVと言われてる』そう思い出した。渡辺美里の「10years」の画像のアニメ公式MVか?と言われるレベル。詩の世界観旨い事処理されてる『見たら勉強になってく』MVを専門に作ってる人が良いチャンネル開いてるんじゃない?あとテロップワークが巧い歌がある目茶苦茶歌が良く見えてくる。超学生「Abyss-Over」良いよ。『恋得する事知ってくと見た』確かに良い恋すると感覚が良くなる。幼馴染のキリストに昔、登校拒否してる時に寄せ書きで「つまらないプライド捨てちまいな」と言われた。図星だったからムキになって意地張り通した。つまらないプライドは見栄による物潔く捨てて前に進めば道開ける。私は椎名林檎の「虚言症」の世界観持ってたクラスの皆と自分は違うと言う目線で教室飛び出した。まあキリストも同じクラスだったんだけど今思うと一人で道歩いてないな。ずっと見守られてるが解った。私が神だと言うのは自分でも判らないが体験で身に付いたもの全てが神識してる。それを持って孔子の「過ち気付けばぐずぐずしないで直ぐ正しなさい」を説いてる。あいつ等ちょっと、いや。凄い頭おかしいちょっと考えたら直さないといけないや直した方が得が解る話をしたのに改めない。トンデモなくいかれてる者の狂信者としか言えない文科省も厚労省もまともじゃない。自民党選抜だから仕方ないかもしれないけど中二病を故意に作ってるとしか言えない徒然草や音楽ジャンルの教え方。発達障害、実は糖分の不足で集中力ない又は低血糖で当分取り過ぎで集中力ないかもしれないと何年も前にメール送ったのに改善されてない。昨日TVで栄養ドリンクのCMがあって集中力が湧かないは糖の不足かもしれないと自社製品が補う事アピールしてた。個人差はあるだろうがお米をしっかり食べた人食べなかった人の糖の過不足による発達障害あるんじゃないかなぁ。私、集中力なく授業中立ち歩く子でなかよし学級行きの話し合ったらしいけど普通級で過ごし現在の物見の良さを身に付けた。発達障害は本当に障害か?将棋の騎士が対局中に集中力を保つ為に甘い物食べる。人に寄って集中力に差はあるだろうけどエネルギー(踏破エネルギー)チャージがしっかり出来てないと勉強出来なないよ。受験勉強のおともにビターチョコによる糖分補給が良いみたいラムネも良いがブドウ糖をダイレクトに取るから食べすぎに注意だって。メディア良い事伝えていくべきだ。正気が疑われてる者にこびへつらうなNHKそんな化学押し通すは犯罪やぞ。前に降雨水害の原因と回避法教えたのに取り扱わない。国一体どういう方針やねん?見て確かめない以外は信じないして穴埋めの公式解いたら金属が降雨水害引き起してるの解る。何で対処しないんだ?間違った科学についたからってそれを貫き続けるな。神様が言ったで発表して不味い事あったら神様に責任取らせればいい。神を名乗るのは命令訊かす為ではなく責任の所在をはっきりしてく為だ。数々の賢人を潰して何がしたいんだ?お前悪魔と言われて倒されたいねんな?生前清算、行動で支払わなかった者あの世行ったら裁きが酷いからな。サボテンで顔叩くとか各種拷問刑が待ってるとしれよ。危険思想に聞こえても言ったれそしてこれは神戸市須磨区竜が台に住む神アマテラス齋木由加2月4日で52歳の弁だと言えば良い。外国にはゴッドドアのドラゴンステージにアマテラス、ユカ・サイキが住んで示唆してる。国は正気じゃないと言ったれ。外国ユカと言う名もサイキと言う名も覚えある。因みにキリストは同姓同名が数名いるので名乗り挙げ難い。自民党も役職ある奴に同姓同名老いてたりしてる。はっきり言って神の場所知ってて自分等の悪事が完全に日の目して終わるから隠し続けてる。だから生産する気もない答えであの世で永久に拷問刑になってる。「釘バットで殴りたいです」それは供犠だな。認めよう。あの世行ったら虐げられた者で屈せず戦った物に断罪する機会を与えよう。悪徳者、最後通告生前に行いを清算しろ。あの世と罰が嘘だとでも思ってるのか?安倍晋三は罰受けてるぞ。警察お前何してる?普段の仕事いくらしてもマイナス行くからな。いつまでも従来の緊急事態隠匿してたらお前の家みんなで潰したるになってくぞ。永劫地獄行きたくないなら革命起こすとかあいつら処罰して世界に光取り戻せ。
前に教えた「指トン」指をトントントンと叩いて触感、打音に言葉が乗って来る。『暴れたいけど我慢してる』と言ってる。だけど2月4日(日)終末の7日間してる。岸田等ゴモラ人目にもの見せないと隠してる事告白して謝罪しない気だから罰来させてく。メギドの炎がやって来る。驕りしゴモラ、神が降雨水害の原因は海に沈んでる金属片で電気分解して酸素と水蒸気(水素)作ってる者をサルベージ除去しなければいけないと言った。お前らこれ作ってるやろ?水素万歳水素安全?お前等水素は水害しだすを舐めてるな?水蒸気し過ぎになってる所に追い打ち。空から晴れ間が消えノアの大洪水し出す。お前等ゲリラ豪雨の原因金属公害知ってて隠して地下に水路して水素貯め込んでるな?ロケット水素エンジン爆発どんなか知ってるやろ?水素は熱で化合してメタンして爆発するぞ。てっきり水路作ったせいで汚水路縮小で雑くてガス充満。中国のマンホールが爆竹で吹き飛ばされた事件の様に汚水ガスが一触即発状態で爆発して東京やられると思った。小笠原が活性化の答えで富士山が活火山に戻る地脈の動き鉱物発火しての爆発が起きるのかなと思ったがそれ以外にも爆発要素あってんな?


さては金属に海水分解させて水素作ってたな?その内のかなりの量が水蒸気として大気に昇り金属塵に結露して降雨水害してるな?ここ指摘しても誰も動かないは異常過ぎた。どんだけ癒着してるねん。墓場に持ってく気か?子供や孫殺すねんな?各種殺し方リクエスト来てるぞ。「薪を頭に乗っけて何回もかち割りたい」や「内臓引きちぎりたい」「爆竹詰めて爆発させたい」と各種殺害法来てる。はっきり言って拷問は殺害を何回も受けて貰う。お前等間接的に殺し過ぎ。世界にキリスト出現してたら古い風水技術が復古して現代の異常気象の本当の原因沈没船が電気発生させてる等見直される。大規模に取り扱わないといけない責任問題見て描くしてるがメディア無視するは既に大犯罪に加担してるからだからと言って孔子が言った言葉「過ち気付いたらグズグズせずに直ぐ正しなさい」を無視するは異常やぞ。務所の替わりに精神病院に送り込んで自由剥奪するぞ。というか務所か全財産没収で精神病院(今迄人々苦しめた分で一般の精神病院と扱い違うとこ行って貰う)なんなら処刑したいと望む国があるなら引き渡す。キリストが出てたら戦争起きてない。世界協調で金属サルベージしてく社会になってる。科学者もう殺してる事自覚しろ。異国の民何人死なせてる?墓場持ってったら永久に拷問(惨死)を受けさせられてくぞ。貧相な自尊心捨てやがれ。神が婚だけ言っても聞かない。正気が無い奴。ここはサイキ(齋木由加)の名に懸けて阪神に勇者行動して貰いたい。因みにキリストは堀智宣TH(私YS)スポーツマンの輝きを持ってして目覚めを促せ。誰か阪神とかに言ってくれない?因みに任天堂は前に言って無視された。新国作る時やらかいし税として作品納税して貰う。ポケモン取り上げる子会社化も認めない。これは任天堂だ。阪神、神戸に居る神が嘆願する。ワカランチン共に言い聞かせろ。お前等も飲み込んだ何かあるなら吐き出せ。お前等が優勝したのも天使の計らい。アマテラス(私)は龍神とか言われてる。黄龍、竜が台(リュウノウテナ・奉じる台)に置かれてる事し竜年。天使答え見て貰えない事でもう爆発してく見てる。これは天罰でなく悪徳者が招いた人罰。悪魔と言われてる呪術の血持つ者ををいい時だけピックアップの美化してみんなでヨイショやらかしてる答えしてなく見せてる。自分から降りる道もあったが退かない答えツラ良く見せてく言葉し続けてく。これ公害してるから一族全体が死刑してく。どんだけここの嘘してる答えしたためてるか。人々憂いてるは嘘。「義を見てせざるは勇無きなり」してる。
家、権威する事しか頭にない。子持っても変わらない家に子で償う言葉してくのを許してはいけない。既にここ徳の無い答えしてるイチローの家壊されてる術して子持ちアメリカ人になるを阻止した。イチローの子は食われてる。もうこれが怖いけど見たら時代知らせてる。呪術家としてあり続けても恫喝による力だから日の言葉の元に叩けそれで呪殺とかはされない。それともルッチしてる警察が殺ししてるか?声知ってる子が書き過ぎてく。国内の事書けないしてアメリカの問題答え知ってく徳を助けたく日本の答えを風刺してるアメリカ人がいる。ボンモーの言うニンジャ脅威は事実だ。「2000年問題で滅んだ国日本はダークニンジャソウル宿るニンジャ達が跋扈するマッポー社会」これ事実。あいつら何処まで隠蔽し続けるねん。警察の癒着者始末したら勇者やぞ。立件しなさ過ぎやろ。下克上、東京事変、革命してけ。海軍、ワンピ気取って正義と言う字背負う写真撮るなら本当の正義示せ。不愉快になってる答えで天使答え報せてる榊原してる言葉ニュースして酒鬼薔薇してる言葉冤罪してる答え知ってく言葉、化してる神戸新聞に文句言ってと。家に答えがあるのに栄華してく為に隠してる被害者の家が答え知ってる子に言ってくれれば言えてく。怖い答えしてるから言えない。もう言える。神様に頼んでた答え知ってる子が調べてる言葉神戸死なせてく。神戸に神してく言葉し過ぎだったから壊してく言葉した。文字が壊されてるが言葉知ってる答えが神報せてく。「サカキバラマサト」を今「サカキバラセイト」とメディア扱ってる。明らかに陰陽呪術に利用してる。齋木、神事を司るサカキの類。薔薇、キリストの象徴。聖斗(マサト)聖なる斗い(たたかい)神戸に神してる言葉して頭ブレインしてるのをキチガイ染みた術で壊すした。私達の名前使ってるがキリストの時代から付き纏う無銭飲食集団ギリストが成り代わってる答も見せてる。本物のキリストは磔刑になってない。本物は言語学者で医者だから自己啓発話法を持ってユダヤと話すので争いは起きなかった。偽者の変なエピソードが実話言われて迷惑してる。因みにキリスト人の罪肩代わりなどしない。そんな堕落の協力はしない。現存する教会、常識してく答え知って変えないし過ぎ。声見た子は知ってる答え。正しくしないは驕り過ぎてる教会してる。ローマもしてる答えが痛い言葉してるから正してく答えでマフィア化してる言葉した。正しき教えがあるならば教育、経済、治安がしっかりしてる。ボッタくりしてる答えがある。神に言葉してる子がキリストがしてない事報せたが揉み消してる。賢き子が「石をパンに水を葡萄酒に変えた」は「宝石をパンに氷を葡萄酒に交換した」の間違い語が乱れてると報せてる筈。正しき悟り持った子が何人もいた。ノアの大洪水は訓話で実話ではない大工でもない家族が全動物乗る船作るは不可能。年月いくらいると思ってるねん?全動物をツガイで助けたは象徴しての物語。悪徳してこれを償いたく思ったノアが見た物語。夜行動物、土中動物、渡り鳥などが救済されない。食料問題は?肉食獣は生肉食う。大地が海に100日以上沈んだら塩で大地枯れてる。アララト山に方舟の残骸見つかったとあったが動物天国してなきゃ嘘。オリーブはあるんか?これは世界の嘘吐き事項を正す者呼ぶ為に語った。想像以上に教会が嘘吐きだった。何が何でも実話にしてく。天使共カンカン、ノアの大洪水してくの未来と知ってく答えしてく。金属公害してるのを言葉で言わなくしてるは犯罪行為。まだサルベージしたら助かると言う時間過ぎた。今から大急ぎで対策練って対処したら防げるか?どの程度公害減らせるかのレベル。因みにノアとは神の言葉に正しき見識示し事をクリアした者ツガイ動物は国する家の象徴。全部助けるは事前に防ぐしかない。答えが悪魔してる国が徳退く言葉してる声が魔法してお望み通り各種神話になぞった答えで災害してく。キリストここ年取ってしまった事怖い答えさせてる子がいる。時に見えた答えがキリストの家の子出現しないと時代の修正が行われて行かない。言葉ここがしてる答えを徳のあった子達が御子持つ答えが子を持ての言葉で運でじゃない答え報せてた。義賊と名乗った妹の元夫、義則と奈緒の子は神の子になる名前付けられてる。伯篤(はくと)白き人、竹馬の友を持つ子。ここ特異点してキリストを継ぐ者してる名した。徳の答え知ってる別に妹、奈緒が死ぬ言葉はない。奈落の緒を締める存在12使徒の一人。好意ここに持ってる答え絵ではない言葉してる。時持つ子が答え知ってる言葉してく。因みに離婚後も向こうの家と仲良くて正月にあいさつに言ったりしてるそうだ。姫路、宮本武蔵の悟り持ってる。同じ武士の私。伯篤が赤子の時うちの母天然がベビーカー押してて緩い坂道で手離してしまう「あぶない」私が思った時、脇に居た義則がすかさず助けに入った。何も無かったかのように終わった。私は「バガボンド持ってるそうだが宮本武蔵タイプ五大の悟り持つタイプ。出来る」と見た。思うに伯篤に来る者を遠ざけてく言葉したから別れたんだと思う。キリスト見て赤穂浪士にしたがる危険な言葉してる子に見え過ぎしない様にした。ここ見てる答え知ってる。イエスじゃないけどキリストに見てる。怖くもあったが今は大丈夫になってる答えが来てくれる。おばさん燃え難くして言わないけどこの前したためたあの言葉知ってる。答えしたら変えないといけない事知ってて変えてくしない子がゴモラしてる。声知ってる子がしてる答え徳の無い答えしたら駄目だと言ってる。見えてる答え知ってる。声見てるのが死霊に見てくが答えが悟ってる時には永遠の約束してて見えてる。恋とかも言えない答えしてる。声居た子が知ってく。小鳥してる言葉が家に来過ぎな子。臆病してコロナしてった。怖いから病気治っても残ってる言葉で感知してなくなってる。行為ここ言ってるから声してもイタイ言葉してくしなかった家が徳持ってる子もいる。だけどこれは国が悪過ぎて恐怖させてく。666言葉してく者が声してないのにここにされて来られなくなってる子にされてる。これしてる事してここの伴侶取ってくのがいて言わないが恋描き過ぎになってウイン見ようと子死なせてく答えして家に怖い言葉してはいけない事知らされてく。家の栄光と引き換えじゃないと恋してはいけない子が賢者になって国救う言葉してく。俺たち心が通じ合ってる。ここがダイナマンしてる答えしたらホントに爆発してく利口な子は答えしてもここではない言葉もしたためてるの知ってる。燃えろ火の玉とはタイガース見て燃えてる答えしてる子。ここと支度してた。おめでとうこれで答えしたらライバルいても行動してくになってく。声見たらここの答えしてるの5人と言われてるが10人。徳の答え知ってく。相思相愛答え見たら言葉してなくも答えしてる言葉知ってく。ここ徳がある子達が下の子を救いたいで立ち上がってく。神してる子がろくな目に合ってない事報せてく。外国版のダイナマン達も立つ。子供の熱い心が徳退く言葉してる声死なせてる人を動かしてく。お互い答え知ってる子が指定が来て報せてく。子理解してるからこれしだす答えしてく。これが言いたいから寿司テロがあった。


ここと島爺に見てと言ってく。ここは見えててやるべき事を歌ってる。家に来るの家知ってる子と言葉交わして答え知ってく理解してる子。神の家に悪魔来させてここを調べさせてる。答えが長すぎて高校痛い答えが来てる。徳の無い答えした歌が地震してく答え知ってる。怖い答えしたの声見てる子が見えてる景色描いてるから。見えてる答えがまだ見てはいないが答えしてる場所が徳の無い子達に見つめられてて路地答えが来る。ウテナに移動させてくのに地震来させてる。ここ徳が無い子達がこれない所。ここ目に声しても来ない子居るのは声見てくとここに来る時は手土産がいてした答えしないといけなく見えてる。答えはおやつ。言葉知ってる子友達してる子。ひもじくなってくとお菓子が欲しくなってく。答えしてる言葉「腹一杯食いたい」これ貧乏した子が見てる言葉。君もう餅食ってる答えで好物食ってる言葉してく。これここと事故ってない言葉で声してく時に食わせて貰えてく答え見てる。神してる子が1食3割引きの200円以下食ってるのも庶民派神様。弁当これだけ安くてそこそこ量あるの食ってると被災地への弁当中抜きエグすぎる言葉してる見る。弟が「ラムーの弁当送ってやりたくなる。中抜き酷すぎる」と言ってた。神戸もこれされてると中抜きの答え見てる交番が言ってる。怖い答えしてる被災してる時こころくに調べてなかったが一食千円してる答えではない。震災で儲けてる答えが合った。寄付金直接すればいいのに局が取るは使い込みしてる。ここ徳が無いから答えを人手が足りない事にしてる。人手回すとこ見たら良い。徳退く答え国がしてるから中抜き体質してる。もうここも英語で言えるTHE END.ニンジャ死ねとか言いたくなって来る。これここ見てる子が「ニンジャコロス」とかしてるとこ見てるから。漫画みたいだが本当の答えを風刺で見せてるから。ここの体が「爆発四散」(作中でのニンジャの死に方)してくの見たくなってくの人でなし過ぎるから。あの世行ったら人間爆弾にされて一人寂しく爆発で死んでくとか今迄に色んな死に方があった出来てく。ここ化かしてもあの世は化かせてなくてマイナスポイントしてるから永劫してく罰し出す。因みに永劫罰は永劫罰になるを止める自分だけが止めれてまず徳の無い事してるとこれになれない。恋壊して奪ってるから地震し出す青い子を「残酷な天使のテーゼ」と言って「徒然草」なぞらせて中二病という状況に落としてる。ここ離婚してる答えしてる子もいたがFinでは無かった子が多い。遺伝子怖い答えしてくの恋人じゃない子としてるから。徳の無い事したら子が事故ってる言葉してく。昔は支援してる作品アニメで多くしてた。ここ視聴率もあった。子供してるけど恋の見え方が答えしてる言葉した物が視点で見えてくる。オチ壊しも子供には早くて見えてこない言葉してるから。言葉しても子供は言葉見て無くしてる。六年生では見えてない答えが中三で見えてくる。
恋の言葉してるヵ所になってく答えしてる。リミットが支援してる答えしてないと家騙されてく。ここ言う答えが芸能が作ってる恋じゃ無い子としか結婚できないアイドル達。多くの子を食ってる答えしてるから婚が壊れてく。恋したら痛い事しない。他の子に媚びない。幼い子達を騙してる。これ見てる子も相当心怖い子。ライバルしてく事したら負けてる子が画見せてる答えしてくと事、美化してくの知ってる。身近に景色してくとそこの答えが見てる言葉してく。答えしたら移動してく子が悪い。ここ描いて盗ってるけど家名死なせなくしてあげた。これ家がさせてる恋。おじもこことしたが徳に喪書く答えしてなかった。終えなくしたら子描く時、氏殺してる言葉してく。子に答えしてはいけない事。殺したから殺されてる子が言う。答えした言葉知ってる。声見過ぎにさせてから別れてく答えしても答えがこことしか見えなくなってる。閉じてく答えしたいなら自害してから閉じたら良い。気惹いたからこうなってる。恋壊してるが居てここの答えが独身してく事しない子には怖い答えしてく。忘れてた答えを年取ってから思い出す。答えがここに来る子はDBの悟空になってる。パンパンを実はブルマに一番先にした。答えここにも見てる。言葉しての答えでもブルマとの言葉してく。これ見えだすから心臓病になっていった。楽しかった時代答えに見過ぎて子供がもう子供でなく見えてるから子死なせてる言葉してるで自分が死んでく。これになるのは子供に対する方針が悟空は戦士にしたいチチは学者にしたいで分かれてて悟飯が学者寄りだったから。未来ではこれは治る病気になって薬を用意したとあるが治す答えは婚の正しい相手に見える人からの前に向ける言葉カプセルは言葉が詰まってた「孫くんまた今度冒険しようね」で「タイムマシン見て時を超越する答えを得た」で助かった。しかも悟飯が戦士で学者の答えを示したからチチとの間も修復して行った。こう見たらここになってる人も徳の無い言葉で相手見てるしないで持てる答えが二巡目世界。これDB連載終了後に連載した「銀河パトロール ジャコ」で最終話に地球を見守るジャコと地球のシーンで少年と少女の冒険は始まったばかりと悟空とブルマの出会いシーンに戻ってる。これで二巡目してく解になった。鳥山明の完成された世界の二部構築は荒木飛呂彦が目指すとこになったJOJO第6部「二巡目世界」「天国に行く方法」と言ってBOSSが到達しようとした場所を描いた。だが失敗した時間を閉じての二巡目世界は覚悟持って生きれて天国に行けるするは、神が「愚問愚答」言い訳「罪業消滅」人間世界の時効「即身成仏」罪を生前清算しないを許さないとしての天国への道を歪める、天国に行く方法、悟りのない理論「償う覚悟持ってる。死後償う」として生前逃げるは「ふざけるな。地獄で償って貰う」地獄行きになる間違った理論。加えて世の中に二巡目世界見させてくし過ぎた。異世界転生物。その多くが都合の悪い人生を無かった事にして意識を持ってのチート(インチキ)なやり直し世界。これ自己の世界壊してのノアが何度も描き直して完成させた「方舟世界」と一緒。ノアは80点だが、異世界転生物の最強を吹聴しての傲慢世界は50点以下。変な物、徳の無い答えから派生した。これは美化世界みせての悪魔の言葉してる。皇室悪魔。見えるように言うと人々を憂いてるは嘘。「義を見てせざるは勇無きなり」をしない。悪魔をバッサリ切らない言葉してる「悪に対してオブラートするは」善・中立とは言えない。坊主もう答え知ってく徳の無い事してるから地獄してく。ここ徳無い事気付いても直さないことが悪者してる答え。鳥山明も使徒で神を知ってて神してく物語描いてる。ゼウスとか神は世のルールを見せるのに役柄を自身に置いて演じてる。キリストとアマテラスの答えは悟空とブルマだがチチする時チチもまたブルマの一部してく答えで完成されてく図する一人がブルマとチチして一人が悟空とベジータしてる。作中のフュージョンと言う表現は巧い。二面一体を描いてる。この説明聞いてDB見た大人は病んでる物が治って行くところを見てく。だから鳥山明も神と言われてる。あと椎名林檎も使徒で彼女の見せる世界は道踏み外さないように薬してくアイドルはアルバム「無罪モラトリアム」を見なさい。恋に対する覚悟が無かった人は「正しい街」聞くと思うとこあると思うAKBシリーズの様な媚びて売ってるは戻る場所のない自分、子供過ぎる者が芸能に憧れ入った事。また自分も子供を騙しにかかってる事よく考えて欲しい。悟り無いあなた達が業界腐らせてる。
もう時間はない。災害答えしてく事したい子がいる。
もし器具類のような理論で災害呼びしてるなら永劫に全国民に殺されていくようなあの世に行けばいい。やらかし重くて償いようないと嘯き今を変えないするな。
もう週末の1週間する。節分ってどんな日やったか。立春丁度日曜日。
なんもする気ないんやったら議員全員で自殺しろ。そんな事しても解決しないから告白して罪償え。いっとくが皇室は死刑。あいつ等が存在するだけで時間が狂う。メディア自分等がしでかした答え悪徳税払え金で地獄行きが回避できるなら安いやろ。物欲の象徴財産捨てない事には全ての人に恨まれていくぞ。あの世お前等の頭黒と緑のストライプに染め上げてスイカ割りしたい言ってる。この手の罰しない事には腹の虫が収まらない。お前等のせいで自覚なく怠惰の罪したと問われてる人がいる。学校の先生たち駄目な教育費痛手裁かれてく。こういう人が免罪になるにはこの世の問題してるヵ所が拭われないといけない。つまりは同僚の責任業界責任、家してる皇室に組して悪徳するは家責任。災害起きての答えで。時代責任で裁かれてく未成年は許してやる。ここは大人の画策によって被害受けてる青い者。基本行いで罪しなくなってく。私のブログチェックしに来いと言った。何もしないはシカトと見て地獄行きして貰う。決して無視したからではなく重要問題事を何もしないを選んだ事の刑罰。。
最期の一回として警告文をメールする。
警視庁しらばっくれてもお前等も悪徳者してる答えで裁かれてく。仕事や悪徳税で返せ。
国、メディアに連絡するがギリギリしよう様なら人類に対するテロ行為と見て捕まえろ。
一週間、私としてはやる気ないんならこの地がアトランテチス(痕乱血主)悪魔の国とし沈んでいく答えしてくでもいいけどな。世界がハンマーされる答えで禊するならそれでいい。止めなかった者言い訳めいて止められなかった者善良なる者を出汁に命乞いはもう受けません。世界、あの世で禊が終わった者達に引き渡す。言っとくが今死んでも地球に戻って来れないからな。裁判時間かけず魂見て答え解るからな神様が見て本物の仕事してたと判定されてる者しか天使(天の使い)して徳詰む行為許されない。試練が長々と続く世界が来る。解りやすい物してく人は良いが自分の小狡い心に「あと10分だけ」みたいな事されてくからな。今しない奴は永遠にしない奴だ。覚悟しろ。