おねしょの原因を考える。訓話してく | 蛇炎のブログ

蛇炎のブログ

神ゆえの余りに数奇な体験談。
天使が報せを持って来る。自己を物差しにして物事写す。

2/5(月)布団ビショビショで目が覚める。
おねしょ?私は52歳。
怪我の後遺症で泌尿器が麻痺しててオムツ付けてる。
いつもよりはるかに多かった。
そして噂通り水の夢見てた。
寝る前にスポーツニュースで水泳の飛び込み見たからか
プールに入ってる夢を見てた。
見たからしたかしたから見たかは判らないが、
普段見かけない水を見ると夢に出るかもしれない。

2/6(火)
オムツに湿り気を感じた。
尿道の筋が緩んでいて
「このままじゃ漏らす」と思って眠いが起きる。
4時50分台、眠りは浅かった。何か見てた。
トイレに行き尿取りパットを見ると少し水分してて蒸れてた。
起きた時、室温17℃トイレから戻り5時に時計見ると16℃台だった。

冷えると尿が出るのか!?

思うとおねしょと朝方だ。寝てすぐにするはない。
朝の冷え込みで出るのか?
温度さに敏感な人が腰冷やされて尿してるのではないか?。ひょっとしてss
私の部屋は北。
ひょっとしておねしょ北側の部屋の子が朝の冷え込みでしてるのかもしれない。
おねしょに気を付けるとして、
「飲み過ぎない」「寝る前にトイレ行く」はしてるだろう
海水は塩水を電気分解して酸素と水・水蒸気にする。
ナトリウム塩とかカリウム塩は電解質。塩の取り過ぎは良くないみたい。
そして非電解質にブドウ糖、砂糖、アルコールなどがあって、
思うに体液の濃度を一定に保とうと塩と砂糖を排出しようとするのではないかと思う。

テレパシーで医者に言わせた。
『塩を低下させてもいいが塩に水が溶けての答えが生理食塩水の値してると漏らさない』
なるほど確かに汗として水蒸気になれば漏らさない。
オムツ蒸れてたがまだ漏らしてはなかった。湿ってた。
蒸れると眠りが浅くなるから頑張って起きよう。
『北が悪い事は知ってるがどうしても北と言えない』
家屋の価格の問題ですか?
『そう。ここ理由を実際に見ないと解らない』
北の部屋は窓が結露して壁がカビてくる。
カビの影響かもしれない。
5日、花粉症持ちではないが涙と鼻水が出捲った。
部屋閉め切ってる。花粉症ではないんじゃないか?
それに花粉症正体、金属腐食ではないか?
実は人工衛星にロケット金属撒き散らしてる。
人工衛星期間知らないが8000打ち上げて4000落ちたそうだ(軌道争いで衝突落下か)。
ロシアの自国の人工衛星爆発させたら金属片が一基200個で他のデータは、
「大気圏で燃え尽きるから大丈夫」として金属公害起こしてるを隠す世界に警鐘鳴らす物だ。大気に金属塵して海中に金属片してる答えは水蒸気して大気中に金属塵が蔓延で水蒸気が結露して雨雲になってる量が増えてる。
2年前に「世界協調で海中の電気分解してる金属片をサルベージ除去しろ」と私アマテラスは言った。
腹立つから「暦合わせで事運ぶの辞めろ。地球は待たない」言った。正月に地震、もう地球カンカンや。
これ起きて思った事は海中の金属が電磁石化して地震を引き起こしてるかもしれない。
少なくとも2年前にサルベージをしてたら降雨水害去年起きてる規模下がってる。
アイツら水を舐めてる。昔から水害をヤマタノオロチと言って原因を根絶してく答えしてた。
風水取り扱ってる者、風水書古事記を持ち風水都市、平安京、平城京の流れ汲む答えで救わない言葉してるは存在悪。品格の悪魔と言う。体裁が為に過ごしてくをして信奉者にそれをさせてる。金が要るからこうなる。兄終えは神に乞食と定められて家持つ事を禁じた罪人の家。こことしたい答えしてくを描く者は徳無し。「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」をただのやっかみの様に言うは悪徳してる答えを隠してる。坊主が物欲してると袈裟から豪華になってく。紫や金糸してる答えが身にまとう物を良く見せようという欲。ここを単にして駄目な事し捲ってる。国が悪い事してるのを知ってて(当然助け求める人いる)現状維持を描く。徳奈落に墜ちてる者。神は真如苑と、日蓮宗(ここ隠そうとしてブレインフォグさせて名前出てこなくさせてく)にメールを送って三権分立が死んでる事(行政に司法立法癒着で立件せず)メディアが言論封殺・統制してる事を何とかしろとメールしたし金属の公害の事も告げた。5年位何もしてない。徳が無い。キリストもキリスト教に実話じゃない訓話として伝えない事した集団に頭痛めてる。「アララト山にノアの方舟の残骸が出た」は「船頭多くて船、山昇る」実話は嘘言わせたくて引き起こした事をノアの方舟の残骸と認めてる。ここの嘘の作りに辟易してる。キリスト教区の子供等が発狂してく原因してる。訓話として知ってる人がそれを言わず二次元上で実話なのを「実話」と言い。ありえない事だとする証拠を見ない。両親が洗脳されて狂ってるに見えて世界が怖い者に見えてるが反発し答えして証明してくしてるを隠蔽してる社会の怖さを見て悪魔に支配されて見て反社会してく。日本も神話を隠匿改竄して私に怖い物見せた。本当の事を知ってるが少数にされてるは発狂するほど怖い瞬間がある。
天界は怒ってる。天国は閉鎖された。悪徳社会が業界責任、家責任問われ子孫が駄目な物を信奉してる答え知らされて言葉しなくなってく答え知った。『天国はもういらない。答え知ってる言葉報せてく天の使い天使として邪意、時留めてる答えしてる声したら痛い答えが災害し出してるのを通告してる。天使が起きてる答え報せてると訓話が現実になってく。「ノアの大洪水」が起きても助かりはしないが起きてく。海に100日大陸沈んだら植物枯れてる。あれは罪人のノアが試練して許しの形を見た世界。これを知ってる答えしてないから「試練に見えてる大洪水とは何か」が知らなくなってる答えされてる。五行風水の答えで金属沈んでるが電気分解してる答えで災害してくのを見ない事してる。中国もう言ってるのに聞かないから懲らしめてく言葉知ってく。壊してる答え皇室がした。古来これしたとこを悪魔として裁いてる。古語してる答えでしてはいけない日本語してる。ここがいたらいけない答えし続けてる。古事記が乞食してく答え呪いが掛かってる。神騙りで風水の知恵隠匿して曲げてるが悪魔行為。金属の常識を言ったらすぐ起きてる事解る筈なのに言わないしてる。悪魔信奉者に讃美者悪魔に責取らせて物事正す気ないなら家皇族入りしてるで悪魔として切腹して貰いたい。足洗え、時間無いと言ってるやろ!椎名林檎と浜崎あゆみを無視するな!!ダイレクトに言ってる。業界責任で芸能、家命で払うか全財産置いてくか選べ。マスコミ、メディア関係全員や。生前清算しろ言われてしないは日本の悪魔行為で害受けた国が攻撃してく事しても被害してる答えしなくなるからな。ここがゴモラ、ソドムだと証明されてく。神は言う。国を返せ。ゴモラ(日本)辞めて新国を樹立する。名前は「若忸(ワジク)」若い心と忸怩たる心を忘れない国にする。キリストも日本人、実は前世に置いて私は伴侶してる。女キリストと言われてる。いっとくがキリストは磔刑になってない。無銭飲食してる偽者が処罰受けた。別にキリストが2人いたじゃない。ただの偽者。こいつの悪魔徳は皇室の持ち物。天界がここ恐れてて「ナカノ毒してる答え知って壊れてる子が居過ぎしてる。前に悪魔「中野格(ナカノツトム)』のデータ出した。メディア「カク」以外の読み方ないを名前にしてる読めない名の人を他に二種挙げて悪魔ツトムを隠す。ここ徳の無い答えしてるが答えがここの言葉してく「中村格(ナカムライタル)』中、村居た流、罪人してる。他にも最近見たが呪いの名してるから「名が先」な魔が付くしてる。こいつと皇族は悪魔し続ける魔として死刑して貰う」知ってる人は知ってる。この怒りが「進撃の巨人」の言葉で「巨人を駆逐してやる」と悪魔としてる答えした壊してる存在ここでは生きれない答えしてる。そんな旨い話ないけどあの世行ってノア試練受けてこい。いっとくがあの形はしてない。今に描かれてる魔してる答えの転生物が離婚してる子達に向かってる。天使は怒ってて「ノアの大洪水」本当にしてやると氷してる言葉見せてる。即ち水蒸気と金属塵の答え雨雲・雷雲(氷)して雷雨塗身に落として一気に水蒸気増やすぞと答えしてるのに償わない事してる日本人、ゴモラ東京に言ってる。いっとくが聖書で神が警鐘したと言うとこは本当だが神が招くのではなく人類が仕出かしし過ぎて招く。浜崎あゆみの様に「やるだけやって玉砕の方がマシね」と言う人がいるのに何もしないで悪化させてる。「地球は待たない暦を調節して物事するやり方止めろ」を聞かなかったら
元旦に地震来させられる。『神様の誕生日立春を正月として祝いましょう』と言ってる。東京大爆発してく言霊集めてる。汚水がガスして路上に爆竹したら吹っ飛ぶ雷問に雷きた映像なんかしてたが発火してく答えで爆発くるかもしれない。しかも国にメディア金属公害無視は隠れて水素エネルギーにしようと電気分解してるからだと思う。さしずめ東京の地価に水素保管されてる。
汚水と空気交じってメタン発生してるのか?とにかく悪徳の相が災厄呼んでる。頭丸める気で詫びて新国として再スタートしなければ日本の魔法の事で目に余る物を近年中にアメリカ目撃することになって核が落とされる未来図もある。東京爆発で地殻変動陥没する答え津波呼んで日本沈没とかもあり得る。とにかく悪魔が変な言葉寄せるのでアトランティス寄せ「黄金の国ジパングはアトランティスだった」来て沈む未来くるかもしれない。ワンピースで「ルルシア」という島国が巨大な雷に寄って一瞬で沈んだ?消滅して「最初からそんな国はなかった」とされたこれ日本がゴモラと言われ自然or裁きの攻撃(メギドの炎、グングニルスピア)してく答えしてくだろう日本が自国の災厄を外国に移す言霊してる見たら、イラク戦争も日本に仕込まれてた痕跡が後付けで言ってるんじゃなく事実に見えてくる。「バスガス爆発」呪文してニューヨークに「真時計」と「魔子と刑」が嘯く。「入浴」=「バス」。大谷翔平「ロスアンゼルス」を天使の死んだ街にされてニューヨークに「新欲」する罰寄せてく。JBハロルドシリーズの「マンハッタン・レクイエム」や「キス・オブ・マーダー」に名する物で術してるから気を付けろ。因みにマンハッタン・レクイエムは連続サラ・シールズ殺人事件。アメリカの「ターミネーター」のサラが殺されて行くに特別な意味見て使ったんだろう。因みにロシアは日本に悪魔みてるチェルノブイリ爆発事故が起きる前に不穏なゲーム「スナッチャー」出してる。日本にツキ落とされた国はそれを単なる偶然と思おうとしない悪魔に術掛けられてると知って因みにイギリスに逆恨みしてる薔薇「ミチコローズ」を僻み「プリンセスミチコ」と名を変えキリスト描いたRPG「ウルティマ4」で日本と思われる島国は滅んで幽霊の国になってて「誇りは徳ではない」「驕りに寄って滅んだ国」と警告受けてた。他にはカンバーバッチの「シャーロック4」だったと思うで「黒の組織」の様な各種職業の人の集まった団体が居て患者が「誰でもいい早く」的な事言ってて臓器欲してる。そこに実業家でメディアの大物が進行して「シリアルキラーは捕まらない。金と権力で隠れてる。誰も女王を捕まえようと思うまい」これイギリス通過したから女王ではなく天皇(皇室)の事言うのに使ってるとされてた。日本サカキバラマサトの事件冤罪してるを資料廃棄して隠す。神戸にアマテラスとキリストがいるで呪術するのに「神の戸」「頭(こうべ)」酒鬼薔薇聖斗、私節分にて立春生まれで齋木(サイキ)神事に用いるサカキの類で名前もサカキと読める。バラはキリストの象徴花。聖なる斗い(たたかい)「聖戦」の宣告をしてる。これ引き起こしたの皇室の狂気。悪魔を前に発狂してる。冤罪の証拠が一杯ある。私とキリスト地元、名谷駅エリアに住んでる。リビングコープ場所データ間違ってる。あそこはただのコープの場所。今違う所になってる。犯人が糸鋸で切ったと言いマスコミが流す。警察が糸鋸じゃ無かったと訂正あとからしたがそんなミスありえない。犯人違う。カプコンここから着想得て「逆転裁判シリーズしてる」糸鋸刑事出すのもこの言葉した答えを見てと言う為。カプコンは時流を見れるメーカーでナルホド君が「バナナとグローブ間違える人間はいない」的なセリフ言ったが選手時代に新庄が黄色いグローブ頭にのけってて写真撮って家で母に見せると「頭に乗ってるのバナナ?」と言った。アクションリプレイでネタ常連してた私はこの事書き載った。カプコンは来てる物持ってる。偽ナルホド君が段ボールで作った弁護士バッチで成り済ました事件。今の異世界転生アニメ、少し鍛えたらレベルアップしてどう見ても別人なのを周囲が印象替わっただけとして本人と認証する世界願望。即ちユメセカイで自分じゃないのに自分してる世界。これ死後の試練の形。今の子試練系のサクセスストーリー見過ぎ。小狡い自分の狡さは生前清算してく答えしないと打破できない。簡単に出来ないスキルアップをしてその後サクセスを描くは小狡い自分の心がいざって時に出てループ物で失敗し続ける答えしてく。ここいら死後試練の答え見てる。ノアも何度も方舟試練してあの形にまで持って行けた。正攻ルート知ってても邪道してる答えを止めないしたら歩めない。神に何度叱責されても辞めない自分してたらカス引きし続けて地獄してく。お前たちの頭のほほんで何もしない誰かがしてくれるを待つしてるとその身魔物になって正しき心持って試練挑むした偉人の叡智の加護受けてる者に永劫地獄歩まされる。ここいらの人のブレイブストーリーがアニメになってる。因みに悪徳正さなかった者は悪知恵の源流としてある偉人達の知恵が「私の教えと違う」とされて消えていく中身呆け老人の魔物をみんなで討伐する。ここいらに思いをはせてる者が「老害」と言う。これに当たるはメディア業界腐らせてる大御所や財政界の古参。コロナで死んでいくのは業界責任、家責任見て死んだ方が良くして行けるを見るから。私コロナ流行る前に切れて「震度10と言われる現象を見せてやる」と発言した。

「震度10」を舐めるな。集めた「金」が「毒」「菌」に「元素忍術」四大元素「風遁の術」+「地遁の術」大気の腐敗、「忍者爆発の原理」窒素で蛋白質アミノ酸、大豆、魚を金属非金属に変えるアンモニア「水遁の術」+「火遁の術」が「化学変化」で「燃える水」=「硝酸塩アンモニア」(ニトログリセリン)グリセリン「脂肪酸アルコール」の生成で燃焼もう「震度10」は一般も「人間爆弾」に変えて術する為にマナスポットした「雷門」死者を括りし術で不幸を呼んでる坊主達「般若糖」=「ブドウ糖」に食物、筋肉を消化酵素「インシュリン」で増やし「アルコール」組織死なせない警察、軍、犯罪「医学忍術」を隠し続ける「製薬会社」「震度10」の様々な「幻術」を「地水火風」の爆発で体感して貰う事になるからな。

この「人間爆弾」と呼ばれる異変がコロナで体の中で起こってる事。別に神が病気にしたわけじゃない。駄目した人間が勝手になってく。悪徳者の癖に術で回避してる坊主徳装う者達は死後の地獄を覚悟しとけ。生前清算澄んでない汚い財をあの世に持ち込もうしてる(自身の血肉も悪銭で培ってる)。禊して世界を良くするしか許しの選択肢はない。ここまで言って鼻くそほじって指加えてる奴は正気じゃない。悪徳償え言われて財捨てるをごねるは自分が思ってる以上に悪。神の作る新国になれば「薦んで悪徳税払って悪徳の原因とされる後天的物欲と手切って徳詰む。因みに坊主は寺とかグッズに物欲してる。事後承諾何か許されない。これ知らせてる答えで不惑、改めないは自分の過去が許されざる自分を討ちに行き人生潰された未来の自分が許されざる自分を討ちに行く。要は越えなくてはいけない自分「不惑」を退治しに行く。時間の責め苦で寿命来て死ぬ。因みに徳がある事してる自分が栄華して富としてる答えで査証行為したは対峙して打ちのめし融合してく答えがある。19歳の警察が40歳の上司を調書の書き方で注意されて30代の上司に銃借りて撃ち殺した事件。いけない調書を書かせてく強要したから悪警官の酷い答え見て殺すになった。
警視庁とかにも散々メールした。自徳を証明する行為しなくては地獄行き。
政治家、メディアの金出して癒着してる所を殺してでも新国樹立しろ。
警察いろんな人の文句聞いてのこの体たらく悪徳税払って許されてくなければ「北斗の拳」化して真っ先にお前等が殺されてく。いっとくが罪しても事態次第で恩赦してく。新国樹立の礎になったらまず責任が利子していくが無くなる。死者、業界、家の責任払わされてる。余りに駄目な子孫見た時払えないから命で払わしてく。神様はあらゆる病気を無くしていける。チャールズ国王、悪魔にされた事を世界にアピールして悪魔を討つ礎してけ。みんなが「負けないで」悪魔倒してと言ってる。
デモン、アート、ヒューマン、ライティング、シナリオ、ルッキング、ハーミット、サーチ&バッシング。ローズ、デーモン。アザー、ランド、エンペラー、ライフ、アート、ニア、ヒューマン。メール、ギフト、デッドエンド。ライトニング、スピーチ、ワールド、ウエイト。プリンスヘンリー、キングファーザー、ヘルプ、ジョブ、ワーク。ユア―、スターディング、ランド、アメリカ、メイキング、イングランド、ダメージ、ポイント。オール、ピープル、スピーク、タイム、カム、ヒア。ダブル、ゴッド、スタンディング、カップル、ゴッド、キリスト、アンド、アマテラス。イスラム、アラーは不、トゥー。メニー、オーバー、カウント、ネーム。ウイ、アー、イッツ、ワン。プロミス、オール、ランド、シャイニング、ルート、ティーチ。オール、ピープル、スタンディング、ナウ、タイム。フー、イズ、ファースト、オープン、ブレイバー、ルート。

こう言う風にテレパシー送ってるが見ない人もいるので文字して示して欲しい。
私の言った事抜粋で神から啓示があって改めないといけない子と言われたとして言った事や、人として言うべき事を言ってくれ。悪徳者を恐れるな、本当は治りたくて仕方がない。
神が「悪徳税」「やらかし税」「救貧税」を世界に導入したらその答えで国が運営してく言葉して行き運輸とか原材料にかかる費用失くしたり下げたり出来る。消費税無くなる。持ってても仕方がない金を持って物欲し過ぎな悪徳してるは環境の現状言ったら悪財を払うするだろう。経済色々見直せるから一からやり直すも楽しい。神様に作品を寄付を受け付けてそれを換金して世界に回す。考えてこの覚悟があるから神と共に歩む事宣言したらいい。数々の名作が生まれるだろう。今までタブーとされてた悪魔の事悪く言うのも解禁。こういうのを超常現象と言うのかという様な語呂合わせ。一時全部が全部、私の悟りになってて私は人形かと発狂してた。媒体として作品のインスピレーション凄く与える。神様言葉逸れるからどこで奴隷った神つけるが苦手。語六纏めたらそれだけで利益になってく。何でこれが解からないのか。お金大好きな癖に、、金の匂いする物を盛り立てないとはどういう事。全員100万ポイントぐらい悪徳してるの?アユが「どう考えても正気の沙汰じゃない」と言うのも頷ける。
とても悲しいお知らせ渡り鳥ピンチ。燕いきなり絶滅危惧種。
金属塵が植物になっていって食した昆虫が金属質になる。
燕がそれを食し金属質になる。海で塩水が体を冷やす。結露してく。燕死んじゃう。
その他渡り鳥ピンチ。
人間がロマンで宇宙行ってロケットの部品落としてオゾンで燃焼させて塵蔓延したら駄目。
ノアの大洪水し出してる答えは未知の危機を無数に孕んでる。

燕が「助けてヤクルト」と言ってる。