【制作の流れ】チラシ
お見積もりフォーム、またはメールからご連絡ください。平日24時間以内にメールにて返信いたします。(日曜祝日もできるだけ早急にお返事いたします。)仕様等のご相談は、備考欄にご記入をお願いします。メール:yukachi.3rd@gmail.comお見積もりはこちらメール、Skype、電話等にて、内容を決めていきます。仙台市および隣接エリアへは、お伺いいたします。あなたのお客様が求めているサービスは何かを、一緒に「お客様目線」となって考え、効果のあるチラシ構成や配布方法までをご提案します。仕様もチラシの形態にして折込や配布とするのか、DMはがきにして送るのがいいのか、ページ物やカタログ(別途お見積もり)がいいのか…ベストなものを考えていきましょう。必要がありましたら、オプションにて撮影も行います。(2時間5,000円より応相談)平行して、お見積もりをご用意いたします。制作依頼が確定しましたら、前金にてお支払いをお願いします。ご入金の確認後に制作に着手いたします。納品までに時間がない方、支払い期日にご希望がある方は、別途対応いたします。ご相談・ご注文の際にお知らせください。ロゴや画像、お店の地図等を入れる場合や、ご希望のデザインイメージがある場合は、その資料をメールにてお送りください。地図の書き起こしも行います。単純なトレースは無料です。ロゴデザインも30,000円より承ります。1-大ラフのご提出(おおむね1-2日)打ち合わせに沿った内容を、デザイン要素は含めず、原寸PDFでざっくりと組んだものを提出いたします。この段階で内容の確認をしていただきます。2-デザインのご提出(A4につき3-4日を目安に)大ラフの段階で、構成案や内容がOKとなりましたら、いよいよデザインに着手いたします。PDFにてデザインをご提出します。プリントアウトの上、ご確認ください。※入金前の方は、高解像度JPEGでのお渡しとなります。大幅なデザインや構成の変更、コピー再考等は1回のみ承ります。また、軽微な修正(コピーの細かい文字修正や、デザインの色変更、画像差し替え等)は2回まで行います。それ以上の修正は、内容により別料金が発生いたします。なるべく修正指示に対しては、メールのほかお電話にて確認。理想に答えられる形で仕上げていきます。最終的な文字のチェックや確認を、双方で行います。誤字脱字等は修正回数に関わらず、入稿ギリギリまで修正いたします。原則入金が完了しましたら、印刷会社へ入稿します。印刷された名刺、リーフレットを宅配便またはメール便にて、指定の場所までお届けいたします。